ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます。



朝、パソコンを見てみると...(ρ_-)ノ。ο

「おや?おやおやおやや?」(◎。◎)!




母「(」`□´)」ちょっと、子供たちーっ!!パソコン前に集合ーっ!!」



何々?とパソコンを覗き込む長男と次男。
20061126113319.jpg




何を見つけたかというと...



20061126113345.jpg
あら?チェリオ?(・ ー・*)
(以前、我が家で一時預かりをしていた子です。)


ホタパパさんのブログにチェリオが登場しているではありませんか!



子供たちは
20061126113358.jpg
(▽`*≡*´▽)あはあは


hota.jpg

「ちぇりおー♪ヾ(@゚▽゚@)ノ」と大喜びしていました。



ホタパパさんのブログには、
こんなに笑顔で元気に走り回るチェリオの姿や
che3.jpg



しっかりとくぅママさんの胸に抱かれる、チェリオの姿が写っていました。
che4.jpg




チェリオ、ホントに幸せなんだね。(゚ーÅ)ポロリ

よかったね♪(*⌒ー⌒*)

チェリオが幸せそうに暮らしている姿が見れて、ホントにうれしかったよ。
くぅママさん、ホタパパさんありがとうございました。




...と、いつまでもほのぼのしていたい所なのですが...

ウチには今、超でんじゃらすなハイパーおじいちゃまが居候していたのであります。



今のところ前科一犯の彼(チョロ松 推定10歳)は、
またまた、やらかしてくれましたよ。(=。=)トホホ...

今回の罪状は「金庫破り&盗み食い」でございます。
どんだけ元気なんだよ、君は...(-o-)=3




今まで食いしん坊のナルトと生活していて、それなりに警備態勢はできていると思っていた我が家なのに、
ことごとく突破して行ってくれるおじいやん。




昨日の夕方もお買い物に行くために、
またまたゲートの向こうのお留守番ゾーンに入れて、出かけていった私たち。

今回は、ゲートを乗り越えられないように、ゲートの前に椅子を置いて厳重警戒態勢にして行きましたよ。└(^へ^)┘

でも、何をするかわからない、でんじゃらすな彼。
帰宅してドアを開ける時は、ドキドキもんです。




でも帰ってきたら、ちゃんとゲートの中でおとなしくお留守番していました。( ^o^)ホッ=3
やれば、できるじゃん!ヾ(∇⌒*)ヨシヨシ




しかーしっ!




ゲートの中に入って、
ぎょえぇぇぇーっ!!(ノ≧w≦)ノ




だって、
20061126115525.jpg

ゴミ箱倒されて、ゴミ全部出てたんだもの...゚。・(ノд≦。)・。゚
しかも、当然食べれる物は全てなくなってましたし。




食べたのはともかく、

主犯は絶対にこの人!!




20061126115603.jpg

もう、だまされませんよ!( ̄‥ ̄)=3




20061126114956.jpg

しっかり者のオレオちゃんの証言によりますと...




20061126115010.jpg

こんな感じで



20061126115024.jpg

こんな感じ。



それから、ゴミ箱をどうにかして引き倒し
飛び出したゴミの食べ放題祭りがスタートしてしまったようです。
(帰ってきた時には、みんな顔周りカピカピでしたから。頭にはご飯粒とかスパゲティーとかこびりついてたしね。)



...というわけで、




君たち、今日は晩御飯抜きです!
20061126115619.jpg

さ、片付けでもするか...(=。=|||)



最近めっきり元気になって、更に若々しくなってるおじいちゃん。
目やにもすっかりなくなって、散歩の足取りもスッタカタ~♪って感じです。
更に深まる年齢疑惑...



私たちがいる時は、そばに寄り添ってごろにゃ~んってしています。
いなくなると、ひまつぶしで裏じいちゃんの活動をしているようです。

なので、外出時には厳重警戒態勢が必要です。



こんな顔見てたら、どこからそんな力が出てくるのかしら?って思うでしょ。
FILE0.jpg

ベロ出てますよ、おじいちゃん。ヾ(-_-;)


ハイパーおじいやんもブログランキング参加中。
クリックして応援してね♪
↓  ↓
banner_02.gif

これからは、お出かけ時はゴミ箱外に出します。エーン

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

こんにちわ!チョロ松さん、いい味だしてますね~(*^_^*)
『なんのことやら?』ってあんな顔で言われたら怒る気もなくなりますね^_^;

なちゅまるさん一家に影響されて私も昨日ホタパパさんにうちの子(チワワ男の子)の写心撮って頂きました!
帰り際、『昨日は鹿児島でナルトとオレオのとこにいたチェリオの撮影をしましたよ。以前にも撮ったけどどんどん表情が変わってきてますよ!幸せになってよかったですね。』っておっしゃってました!
私もすごーく嬉しくなってしまいました(^_^)えへへ♪

2006.11.26 13:41 URL | くりママ #- [ 編集 ]

チェリオ、良かったです、ホントに。
幸せそうで、あったかそうで。

で。
デンジャラス若じぃちゃん、やってくれましたね。
次は何をやってくれるのかしらと
楽しみになってしまっててごめんなさいe-277

2006.11.26 14:10 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

チェリオちゃん、なちゅまる家にいた時からみるみる表情が変わっていき、充分に幸せなんだって感じていましたが、こうやってくぅママさんにしっかりと抱かれている姿を見ると、やっぱりもう感無量!!です。
ほんとにほんとに良かった。こちらまで幸せな気持ちにしてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
そして、そしてチョロ松じぃ(ほんまにじぃ?)ちゃん、ええ味出してはります。
もうほのぼの、次は何やってくれるのかと、私も楽しみです。
オレオちゃん、しっかり見ててまたチクってちょーだいね♪

2006.11.26 14:55 URL | プチ #- [ 編集 ]

チェリオさーーーん!
えがったわ。(涙)

さて、あたくしはオレオさんの「オレオみてたでちよ!」発言がだーいすきでございます。くちもとがぷくっとむふっとなってるところが、おばちゃんにはたまらんのです。

2006.11.26 15:29 URL | ちゅーちゅーの母 #- [ 編集 ]

はじめまして。
毎日読んでましたが、初めてコメントします(;^ω^A テレテレ
(毎回ポチッと応援はしてましたよ♪)
くぅママさんとチェリオちゃんの愛情あふれる
写真にグッと来てしまいました(゜ーÅ) ホロリ
こんな風に幸せになれるワンコが
一匹でも増えていくと良いですね。

2006.11.26 15:43 URL | たぁふぃ~ #aXSl/Ea2 [ 編集 ]

ははは・・・チョロ松じいさまはまたやってくれましたか!
ほんとに元気ですねぇ♪しかも頭が良いです!
ナルトちゃんはいつから子分になったのですか?
いいコンビですけど(苦笑)
チェリオちゃん、良かった☆同じ九州なので、くぅママが先日犬○猫○本で
ティンクを見つけてくださいました。
いつか会いたいなぁと思っています♪
もちろん、ナルトちゃんやオレオちゃんにも☆
みんなずっと元気で幸せに過ごしたいですねv-238

2006.11.26 16:48 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

ぷぷぷ、チョロ松くんのおかげでとても楽しい時間を過ごしてます
今日は何をやったのかしら~?とついつい楽しみで・・・
それにしてもアグレッシブ!ほんとに年齢詐称ではと私も思ってますよ~
なちゅまる家の環境のせいなのかしら?
のびのびできて、幸せですね

チェリオちゃんも幸せそうで、ほんとに何より!!

2006.11.26 21:16 URL | げんちゃん #Ul6L34Ic [ 編集 ]

チェリオちゃんが幸せそうで泣いちゃいました。
良かった~。

チョロじいちゃま、まだまだ若いもんには負けていませんね。。。
チョロ松じいちゃまも幸せになるといいな♪

2006.11.26 21:16 URL | うり #- [ 編集 ]

前科2犯の悪党ぢぃちゃんとその子分U^ェ^U
かあちゃんにタップリと怒られちゃったかな~(^_^;)

我が家でも同じゲートの高さが高いバージョンの者を使ってますが…
ゲートにアタックして鍵を開けてしまいます(>_<)
ゲートの前にマガジンラックを置いて、さらにゴムヒモで補強!
一度脱獄を覚えるとタチが悪いですよねぇ(T_T)

2006.11.26 21:38 URL | amoka #- [ 編集 ]

う~ん…。推定6才のマルより目が綺麗だし、マルより元気良いし(良すぎ?)…マルと年齢逆だったりして(^^;
マルは 家に来た頃、お風呂に飛び乗ったんで、、猫以来だなぁ、、と思ってたけど、台所の椅子には乗らない、、と言うか、服とかがあって乗れない?が正しいか!? コタツで食事してても大人しいしなぁ…。
 だから、マルはもう少し年齢いってるかも?とも思った位!
 目元を拭くのを嫌がるのさえなければなぁ、、と言う感じです^^

2006.11.26 22:00 URL | aya #yl2HcnkM [ 編集 ]

チェリオちゃん本当に可愛くなって幸せそうで良かったわ~(^^)やっぱり保護犬で
劣悪な環境にいた子は実年齢よりもかなり老けてるんやろうなぁ~
(チェリオちゃんも最初の頃よりメチャ若い感じするしー)
つー事はやっぱりチョロ松くんも若いんじゃないかなぁ?
この間の肉盗んでその後ピーピーになったって聞いたけど 今回は大丈夫だったので
しょうか?うちの連れ合いが「預かりしててチョロ松に何かあったら もうなちゅまる家
預かりできへんよーになるんちゃうか?」と心配してたから~
まぁ あのチョロ松くんに何かあるわきゃねーだろ?って感じですが(^^;)

いつのまにかナルトくん達の兄キとなったチョロ松くん とんでもねー兄貴ですね(^^;)
でもその兄貴のおかげでふだん食べられない生ゴミを食べられて やぱりナルトくん
やオレオちゃんにとっては「ステキな兄キ」なのでしょうねぇ(^^)

2006.11.26 22:23 URL | こっこ #- [ 編集 ]

チェリオちゃん ほんとに幸せそうで 嬉しくなっちゃいました。

チョロじい ますます やりますねー。
最高です。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
3ワン お祭り騒ぎだったんでしょうね。

チョロじい 悪い教えを残して 去りそうな予感。。。

2006.11.26 23:28 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

ぷっ 小梅&すみれママの「チョロじい 悪い教えを残して 去りそうな予感」って
フレーズにはまってしまいました~それって最悪やん ぷぷぷ
ホント 今後のなちゅまる家の2わん達どーなるの???

2006.11.27 00:29 URL | こっこ #- [ 編集 ]

なんか全然とっしょりには見えへんわhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
顔見ててもあの眼光の鋭さといぃ…
顔のツヤといぃ…
絶対年齢詐称してますってぇhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
チェリオちゃんも九州の地で生き生きとしてますねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ワンライフの救助の時の姿から拝見してましたが本当に良かったhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と思ってますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ワンライフさんの大阪での譲渡会には行かれるのですかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
兵庫のA島からなので少し考え中ですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.11.27 00:48 URL | アンちゃん #A1vz8dvw [ 編集 ]

チェリオちゃん、幸せそうないい顔してますね!
ホタパパさんの文章に、じ~んときました。
ワンライフさんのほうにも『里親決定』の文字が…。
良かったです♪

>昨日、11/26はとうちゃんの誕生日でした~!!
お誕生日おめでとうございます(ました)!!
何を隠そう…
うちの旦那も11/26が誕生日なんですよ~!!
コメント返しを読んで『まじでぇ~~!』って叫んじゃいました。
ちなみに旦那は、清原・桑田と同じ歳です。

2006.11.27 08:33 URL | うりりん #- [ 編集 ]

まずは遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!奥様とお子様と素敵な誕生日をおすごしだったとおもいます~☆

チェリオちゃん、ほんと幸せそうで♥これからは薩摩おごじょとして強く優しく犬生楽しんでほしいですね。

ちょろじぃ、面白すぎです。かーちゃんとしては大変だろうけど(^^ゞ
うん、確かに若いのかもしれませんね。活動的、食も凄い! 毛!少し生えてきたきがします。人間と同じで皮膚にブラッシングで刺激をあたえてたのがいいのかも?!
よかったね、ちょろじい。
オレオちんとナルト兄さん相変わらずいいコンビですね。ちょろじぃが里親さんのところにいったら、また他のわんちゃんがくるかもしれないけど、この2人ならどんな子がきても対応してくれそうで本当に羨ましいです。

2006.11.27 11:57 URL | sakumalu #MMGuaQOI [ 編集 ]

チェリオちゃん、とてもいいお顔で嬉しいです∈^0^∋
命のリレ-がありみんなの愛情であんないいお顔になり
ホタパパさんのコメントに朝から泣いてしまいました。

チョロ松じ-じはいったい何歳なんでしょうかね?
ナルトちゃん本当にいいキャラしてまちね!
オレオちゃん、{家政婦はみた}みたいでかわいいでち!

まるくん、なっちゅちゃん元気なチェリオちゃんを見る
事が出来て本当によかったね∈^0^∋幸せいっぱいだね。

2006.11.27 12:38 URL | 4チ-ママ #- [ 編集 ]

またチェリオちゃんに会えて嬉しかったです。
とってもいい顔してますね♪

チョロ松じいさん、日に日に若返ってませんか?
ナルトくんやオレオちゃんがとーっても良い子に見えるのは気のせいでしょうか??
これから味を占めて暴走しなければいいですが…e-251

どんなキャラのワンちゃんと出会っても、ナルトくんやオレオちゃんだったら大丈夫って気がしますね。頼もしいv-352




 



2006.11.27 15:05 URL | さいころ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いている「なちゅまるの父」です。
コメント返しの内容が前後しますが。。。
「とうちゃん誕生日祝い」のコメントありがとうございました!感謝感激です!!
実はとうちゃん自身も忘れていまして。。。そして家族総忘れです。(泣)
いや~、どこの家のとうちゃんもこんなもんでしょ?っと独りで納得しています。。。

くりママさん>
そうなんですか!ホタパパさんに撮って頂いたんですね。
またブログチェックしときます!!チワワの男の子ですね。メモメモ。。。

刹那さん>
ほんと、チェリオの幸せが十分伝わってくる写心でしたね!
なちゅまる家全員、大喜びでしたよ。

プチさん>
チョロじい。。。ツワモノですね~~~。
ナルトでさえゴミ箱をひっくり返したことなかったのに。。。全くノーガードでしたよ!!

ちゅーちゅーの母さん>
オレオのあの表情イケてるでしょ!!とうちゃんも大好きでちよ!!(キモッ!)
さすがしっかり者のオレオちゃん。タレコミ専門です。

たぁふぃ~さん>
書き込みありがとうございます!!
チェリオの写心をみて。。。ホントの幸せを掴んでよかったと、しみじみ思いましたね。

ティンクままさん>
ナルトとチョロじい。。。極悪コンビっす!!
現行犯でみつけたら、タダじゃおかないっすよ!!
ちなみに、犬○猫○本ってどんな本なのですか?

げんちゃんさん>
チョロじいの悪さ加減はもう把握しましたよ!!
これからは絶対被害に遭わないよう完全防御で出かけます。

うりさん>
チョロじいもきっと幸せになるでしょうね~!!
食べ物が絡むと悪じいやけど。。。普段はマイペースキャラの癒し系ですから!!

amokaさん>
そうそう!!振動でカギが開くんですよね~。ウチもそこは学習しましたよ!!
出かけるときや寝るときは、外れないようにガムテープで止めてます。

ayaさん>
マルちゃんって53頭の1ワンだったんですね~!!ほんとマルちゃんも幸せになれてよかったですよ。そうそう、マルちゃんより元気っぽいですか?
やっぱりチョロじいは、じいちゃんじゃないのかも知れませんね!!

こっこさん>
今回は大丈夫でしたね!!これからは厳戒体制なのでもう安全ですよ。
ホントとんでもない兄貴っすよ。ナルトとオレオには見習って欲しくないですね。

小梅&すみれママさん>
ほんとですよ~!!チョロじいの悪い影響を受けなければいいのですが。(笑)
帰ってきたとき、チョロじいとナルトは口の周りカピカピでしたよ!!

アンちゃんさん>
ほんと年齢を詐称してますよ!!いったい何歳なんだ???
大阪での開催は日程が合えば参加しますよ!!
そして、兵庫県のA島って。。。バレバレじゃないっすか!!(笑)

うりりんさん>
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
そうなんですか!うりりんさんの旦那さんも同じ誕生日なんですか!!ビックリですよね。とうちゃんは清原・桑田選手よりは年下ですよ~。

sakumaluさん>
お祝いのコメントありがとうございます!!
そうでしょ!!毛生えてきた感じするでしょ!!かなりきてますよ~!!
じきボーボーになりますよ。

4チ-ママさん>
ホタパパさんのブログでチェリオと再会できるなんて、思ってもみませんでした。
ほんとサプライズでうれしかったです!!チェリオもみんなに愛され幸せモンですね!!

さいころさん>
そうなんですよ~!日々ハイパーになってますね!!最初来たときは「わしゃ、じいさんでなんもできんよ。。。」って感じだったのに。。。今や元気ハツラツ、
「チョロナミンG」って感じでしょうか。失礼しました。。。


2006.11.28 00:01 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/86-d4d22f8f

