ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
約一か月ほど前から始めた、オレちゃんの『mo-mo-プロジェクト』。




※ちなみに、mo-mo-プロジェクトとは...
『きゃどっく』さんプゼゼンツの薄毛救済プロジェクトのことで
白柴”とうふ”の厚揚げ劇場』のとろろくんが、薄毛代表をしてくれております。
プロジェクトと言っても、このサプリメントを毎日飲むだけなんですけどね。
↓   ↓
cadoc.jpg
このきゃどっくは、腸内の善玉菌を増やすサプリメントなので
コレを毎日飲んでると、腸内の善玉菌が増えて腸内環境正常化。
そしたら自然と皮膚や被毛の状態が良くなって、あわよくば増毛?!
そんな素敵スパイラスを期待して
我が家の薄毛クイーン@オレちゃんが参戦しているのであります。



そのmo-mo-プロジェクトの進行具合はといいますと...



サプリメント服用一週間目では
問題のオレちゃんは何の変化なし。
なのにナゼかおまけのナルトちゃんだけが、効果抜群という
悲しい結果に終わりました。→『詳しくはこちら
akusyuu.jpg
でも、まぁ、ナルトちゃんのアノ壮絶なウンチ臭がなくなったとゆーのは
かあちゃん的にかなりの収穫でしたけどね。



そして飲み続けて約一か月...



オレちゃんに増毛の兆しが




う~っすらと



見えたり、見えなかったり




とゆー感じでございます。 (←どっちなんだYO!)



no090421 (14)0000



とゆーのも、
親バカかあちゃんが、オレオを見るとですね
どーしても、スーパー親バカ眼鏡をかけて見てしまうのですよ!



no090421 (12)0000



そしたら



生えてなくても生えてるよーに見える!

増えてなくても増えてるよーに見える!




とゆーのが悲しいところ。



no090421 (11)0000




実際はこんなに生えてません。




なのでココは一発!
みなさんの冷静な目で、判断してやってくださいな!



オレちゃんの毛が



増えているのか!

増えていないのかっ!




この際、白黒はっきりさせようじゃないのさ!ドルルル~!(鼻息荒し)



no90422 (10)0000



ハイ!コレがスタート前の写真ね。
↓  ↓
cadoc3.jpg



いつもながら貧相な毛並みです。



そして、コレが先日のオレちゃんの写真。
↓  ↓
no090421 (10)0000



○部分をよ~く見て下さいよ。



no090421 (15)0000



ホラっ、ビミョーにふんわり?



え?ビミョー過ぎてわからない?
眼を皿のようにして、よぉぉ~く見てくださいよ。

若干、ブラシでボリュームアップなんぞしておりますが(←小細工)
以前ならブラシで頑張っても、ボリュームアップできない程毛が少なかったですから。(涙)



ふ~ふっふっふ♪



お~ほっほっほ♪



やっぱちょっと増えてるんじゃないの?



no090422.jpg




そしてそして、次にスタート前の背中写真。
↓  ↓
cadoc2.jpg




悲しいぐらいほっそ~い!




でも、コレ先日の下半身の写真。
↓  ↓
no090421 (21)



おっとーっ!!



no090421.jpg




コレはボリュームアップかーっ!!




ねっ!ねっ!
尻尾がちょっと太くなってるでしょ。



no90422 (3)0000



なんかねオレちゃんの場合、下半身からキテる感じがするんですよね。
できれば上半身からキテ欲しいとこなんですけど
尻周りの毛が、若干伸びてきてるよーな
尻尾周辺の毛に変化がみられるよーな。



だけどこのまま尻周りの毛だけが
どんどん伸びていったらどーしましょ。




なんて不安はあるものの
ま、ないよりはマシ?
ツルツルよりは、ボーボー?



また一ヶ月後の報告にご期待下さい!



no90422 (5)0001



P.S.
最近、オレちゃんの抜け毛を見かけるようになりました。
今までは毛が少なすぎるせいか、ほとんど毛が抜けなかったオレちゃん。
なのに最近、なまいきにも毛が抜けるんですってば!
コレには、かあちゃんちょっとビックリ!
でも、もったいなくて戻したい気分ですけどね。



ブログランキングに参加しています。
レッツ!増毛!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ

オレオちゃん、増毛してる!気のせいなんかではないですよー。
胸毛も,尻毛もカールがクルンクルンってなってます。
おめでとうございます!!

効果有ってことなら、そのフードを人間が食べちゃうっていうのは・・・。
ヤッパ無理でしょうか・・・。

2009.04.25 15:26 URL | けんさん #- [ 編集 ]

増えてる、増えてますよっ!
でも私もメガネを装着しちゃいますからね~。(笑)
オレちゃんなんて特に。
それらを差し引いても増えてると思います!

2009.04.25 16:01 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

増えてます! 確実に増毛してますよ~~♪
おめでとう、オレちゃんv-237

下半身だけでもボーボーになれば、
そのうち全体にボーボーになるかも!!(え??)

また1ヵ月後が楽しみだわ~~v-10

2009.04.25 18:46 URL | AZU@骨太ダックス #- [ 編集 ]

オレちゃん~、増えてるよ~
シッポなんかいいじゃない~~
胸毛って・・・
まぁ~まぁ~・・・・
また1ヶ月後に期待していますよ!

2009.04.25 21:01 URL | dori #lHI8H0U6 [ 編集 ]

多分親眼鏡┏◎-◎┓ じゃなくても増えてる。
でもちょっとだけよ~。
伸びてるってことは増えてるのよね。
うちも薄毛気味2名おりますが・・・毛抜けるからまだましなのかっ。

なちゅまるさんの絵の才能に脱帽っεε(・_・)ゞオッス!

2009.04.25 21:35 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

確かに増毛しつつあるように、見えないわけでもないけど・・・
まるがりにすると、耳の飾り毛が 見違えるようになるのに・・と、いつも思います

でも 頑張ってください

2009.04.25 23:11 URL | くろまめ太郎 #- [ 編集 ]


オレちゃん、…太った!?∑( ̄口 ̄)


2009.04.26 00:45 URL | こっく #- [ 編集 ]

増えてる!増えてますよ~!!
明らかに胸元の毛がふわふわしてますもんv-22

2009.04.26 21:23 URL | CAMP-WAN-T岡 #zlAQJbYM [ 編集 ]

増えてますねー

おめでとうございます

フサフサ応援!

2009.05.18 18:52 URL | ★愛犬のしつけ10の約束! #Q2eATA3g [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/857-1a04bd7c

