ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑い!暑い!超暑い!



昨日の大阪は、春とゆーよりもう夏!



毎年4月って、こんなに暑かったっけ?
な~んて思いながら、ふとPCのアメダスを見ると...
amedas.jpg



日本列島真っ赤っか状態でした。




どーりで暑いわけだよ。




でもウチのワンさんたちは、そんなの全然知ったこっちゃないですから
ガラリと庭への窓を開けますと、うれしそーに庭へ走り出していっちゃいます。
庭のタイルは太陽に熱せられて、キンキンに熱くなってるとも知らずに...。



no090412 (13)0000



ア、アレ?

なんか気持ち良さそう?




no090412 (16)0000



もしかして、タイルはそれほど熱くなってないのか?



そろ~り...(裸足でタイルの温度を確かめてみる)





ぉあちょ~!





熱いじゃん!十分熱くなってるじゃん!



no090412 (17)0000



だ、だよね。
オレちゃんは、薄毛だから熱の伝わりが早いんだよね。
(しかも黒いから、背中からは太陽熱をガンガン吸収!)



なのに、このヒトはどーなってんだ?
↓  ↓
no090412 (19)0000




めっさ快適そうじゃあないですか!



ナルトちゃん、そんな分厚い毛皮着てんのに暑くないの?
オレちゃんなんて、もうずっと前に部屋の中に帰って行っちゃったよ。
no090412 (20)0000




にぶさゆえのなせる技なのか?



でもあんまり気持ち良さそうにしてるもんですから
思わず横に花なんか置いてみたりして、写真を撮ってみたりしました。
no090412 (23)0001



タイトル 『なるとちゃんの日向ぼっこ』



ま、そんなに気持ちいいのなら
気が済むまで外で日光浴してくださいな。



~そして、15分後~



部屋の片隅で、ぶっ倒れてる犬を発見!
↓  ↓
no090412 (24)0000




ぅおい!




明らかにコレ、クールダウン中ですよね。
明らかに、冷やっこい床に腹をくっつけてさましてますよね。
no090412 (25)0000



だから言ったじゃないの、ナルトちゃん。
もっと早く家に入りなさいって。
no090412 (28)0000




気付くの遅すぎだっつーの!



ところで、昨日長男が友達誕生日プレゼントをあげたいと言い出したので
近くのスーパーまで、プレゼントになりそうな物(500円くらい)を探しに行きました。
そこで母が見つけた『誕生日のオススメプレゼント』はこちら!
↓  ↓
no090412 (29)



無限えだまめ。



あ、みなさんコレ知ってます?
無限プチプチの枝豆バージョンです。
枝豆のぷにっと押したら、チュルンと出てくる豆の感触を忠実に再現!
気持ちいいことこの上なし!ストレス解消にレッツぷにぷに!という商品です。

しかもお値段は500円ぽっきりだったし、コレいいじゃん!
コレにしな!コレに!と母は大いに盛り上がったのですが



そっこーで長男に却下されました。

しょーもな過ぎるので。



なので、仕方なく母は自分用に購入。(←なぜ?)
出してみると...
no090412 (31)




まったくもって枝豆でした。




あまりにもの忠実な再現っぷりに、ナルトちゃん思わず
no090412 (30)




かぶりつく!完全に本物だと思ってます。




そして問題の、ぷにぷに具合はといいますと...
no090412 (34)



ぷに→チュルン



no090412 (33)



ぷに→チュルン




うぉぉ~!めっさ枝豆ですやん!




no090412 (38)0000



ぶに、ぷに、ぷに...



no090412 (5)0000



しかもさ、コレ、豆しばとのコラボバージョンなので
真ん中を押したら、豆しばが出てくるんだよ。



no90412.jpg



♪~ 毎日ひとつ 豆知識ランランラン~♪



結構気に入りました。




ブログランキングに参加しています。
ぼちぼち頑張りますっ!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/851-e0811746

