ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



この前の記事で、ナルトちゃんの出番が少なかったので
今日はおまけでナルトちゃんのサービスショットを載せておきたいと思います。



no090405 (29)0000




つーか、昨日の夜に
ふと横を見たら、こんな事になってるナルトちゃんがいたので
写真を撮らずにはいられなかっただけなんですけどね。



no090406 (3)0000




あの...ほっぺが...


ほっぺが垂れ下がってますけど。 たる~ん




こんなほっぺを見つけてしまったからには...
no090406 (5)0000




タプタプせずにはいられない!



タプタプタプタプ...




わかりますかね、このタプタプ感。
タプタプしたら、ぷるんぷるん揺れるんですよ♪

コレぞまさに、タルタル系わんこを飼ってる人の特権?
タルタル系わんこを飼ってる人のみが味わえる快感?

シュッとしたシャープなワンちゃんを飼ってる方は、きっと味わったことないだろうな~♪
それはそれは気持ちいいんですって。
(その代り、普段は大量のオヨダと闘わなければなりませんけどね)
no90406.jpg




大丈夫!気にしないで。

そのまま、そのまま♪





no090406 (7)0000




うぉぉ~、落ちそうだぁぁ~。(ほっぺが)




no090406 (1)0000
二の腕の振袖ならぬ、ほっぺの振袖状態。




このほっぺを見てると

思わずかじりたくなる母なのですが

みなさんは、どうですか?





わかるかな~、この気持ち。
みなさんも羽二重餅を見たら、思わずかじりたくなるでしょ。
それと同じです。(どこがだよっ!)

だって感触で言うと、でっかい羽二重餅もしくは
でっかい耳たぶですから。

そんなのが目の前にあったら、アナタ!



絶対かじっちゃいますって!(←力説)




ブログランキングに参加しています。
超気持ちいいんだって♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


ナルトちゃんのタプタプ、触りた~い(≧O≦)
めっさ気持ち良さそうだわ。
それにそれにナルトちゃんは
やっぱりいい味だしてるわぁ~。
キナリさんのブログも覗きに行かせてもらいました。
相変わらずでしたね~(爆)
いやいや元気そうで本当嬉しくなりました。

2009.04.06 14:48 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

ステキすぎます!タルタル最高~!
ナルトちゃ~ん!サービスありがと~!!

実はナルトくんをブログで見るまでキャバリアがタルタルちゃんとは
気づいてなくって・・・。
それ以来キャバリアを見ると口を見てニンマリです。

ついでに頭のボサボサもかわいいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

2009.04.06 16:06 URL | みき #- [ 編集 ]

家もトイカラーのキャバリアがいてるのですが
なちゅまるさんと一緒でかじりつきたくなりますv-363

本当にキャバのお口は気持ちよすぎるし可愛すぎます~v-344

でもでも家もナルトちゃんと一緒で食糞の癖がe-330

なのでちゅうちょしてしまいますi-229

2009.04.06 17:42 URL | ゆう #- [ 編集 ]

たるたる!。かじるまでは行かなくても、絶対タプタプしちゃいますよ!。
安西先生!って感じで(笑)←分からなかったらすみません。

ナルトちゃんはモフモフしてるから口元もいい感じですよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
ぎゅ~ってしてほっぺにスリスリしたいです(^^)。いいな~(ё∇ё)。

あ、きなりちゃんの記事みましたよ~。元気そうでなによりです!ヾ(´ー` )ノ。
ノビノビいい生活してるみたいですね(^^)。

UNOパパ

2009.04.06 23:05 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

たるたる!
思わず反応してしまい初コメです(笑)
うちのブルドッグくんのも気持ち良いですよぉ♪
ナルトくんはめっちゃ可愛いお顔ですね~♥

2009.04.07 00:25 URL | cana #- [ 編集 ]

はい!かじります!!カプッ(妄想)
何回見てもイイです~この脱力しきったナルトちゃん♪

2009.04.07 19:23 URL | たーちゃん #- [ 編集 ]

う~ん、ナルトファンとしましては、たまりませんなぁ・・!!
そのお口のタプタプも、頭のボサボサもいいですね~~(^_^)v

うちのデカわんのセッターも、実はなんとな~くナルトちゃんに似ていて、
(いっつも口からヨダレをたらして食べ物をさがしてマス)
そのデカい口でお水を飲んだその時にゃ~、その辺がボタボタになっとります。
しかし今日のナルトちゃん、眉毛まであって、最高やね~~♪

2009.04.07 21:47 URL | プチ #- [ 編集 ]

たるたる、いいですね~。犬を飼ったことがあっても、たるたるは味わった
ことがありません。

私は小さいころ、シャープなワンコも、大きくなったらタルタルになる!
と思いこんでいて、飼っていた犬の(スピッツMix 白い毛長の雑種でした)鼻の上
を「なんで垂れないのかな~?」と言いながら、ぐいぐい引っ張っていました。
今思えば、虐待だったかも・・・・・・・(涙)

2009.04.08 10:30 URL | はとぽ #- [ 編集 ]

ええ、もちろん

吸い付きたいです!!

当たり前ですよね?

2009.04.08 18:20 URL | みみ #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは!

ブログを始められてからずっと、ナルトちゃんのファンです。
今回の写真は本当に癒されました。
またサービスショット、お待ちしてます!

2009.04.08 18:40 URL | なおこ #yqciFC2g [ 編集 ]

↓きなりちゃんのブログが始まったんですね。
今ちょっとだけ見に行ってきましたよ~。
ってめちゃくちゃ元気そうで嬉しくなりました。

ナルトちゃんのこのプルプル触りたいっ。
ってかチュッて口に含みた~い。
たまりません。

2009.04.08 21:52 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

たる~んがめxちゃかわいいですねv-218

2009.04.08 23:47 URL | アスラン #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/849-d3f4ae84

