ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



野に咲く花のよう~に~♪
風に吹かれて~♪   by裸の大将



本日の大阪は、最高のお花見日和です。
no090405 (28)0001



でも、とうちゃんと長男は剣道の練習があるということなので
かあちゃんは、なっちゅとナルトとオレちゃんを連れて
近くの公園までお花見にやってきましたYO!(いわゆる散歩のついで)
no090405 (11)0001



ホラホラもう、こんなの桜の花が咲いていますよ♪
桜ってビックリするくらい急に満開になっちゃよね。
no090405 (10)0000



そして広場の方は、そこらじゅうに宴会の団体が。
no090405 (9)0000
桜が咲いたら、堂々と昼間から公園でビールが飲めますからね
いいですよね~♪楽しいですよね~♪(←酒飲みの意見)



なぁ~んて思っていたら、
なっちゅのクラスメートの女の子ちゃんを、桜の木の下で発見!

どうしたの?お母さんとお花見?

...と思ったら、お母さんにお弁当だけ作ってもらって
二人だけで自転車でお花見に来たんだそーですよ!
スゴイな、君たち!大人みたいだな!
no090405 (1)0000



なになに?オレちゃん?
そろそろオレオ達のお弁当も広げませんかだって?
no090405 (27)0000



アラやだ、残念!
かあちゃん、あいにくウンチ袋しか持ってこなかったYO!
no090405 (34)0001



ゴメンね~♪うっかりしてたよね~♪
それよりホラ、こんなに桜がキレイ♪ミテミテ!
no090405 (4)0000




なんだ、そのヤル気のない顔は。




ところで!ところで!
この写真を見てください!
↓  ↓
kina041.jpg




コレは一体誰~だ?




ヒント① 趣味は破壊!
ヒント② チャームポイントは野性的な所!
ヒント③ でも女の子だもん♪



SO!きなりさんです!



桜が写ってるから、まるで会ったかのように見えますが
実はコレ、きなりさんのブログからお借りした写真です。



え?ブログ?って思ったそこのアナタ!

SO!ブログです。

実はきなりさん里親さんがブログを始められたのです。パチパチ~♪



ブログに行ったら、相変わらず(←どーゆー意味?)のきなりさんを見ることができますよ。
里親さんのお宅の周りは自然が多くて、ご家族の皆さんのフットワークも軽いので
毎日野山を駆け回ってるみたいです。
おかげで、ますます野性的になった感じ?
ますますたくましくなって、毎日ぬいぐるみを破壊しまくってるらしいです。
kina04.jpg




ブログはコチラ→ 『きなり』気分!




相変わらずのきなりさんに、会いに行ってみてくださいNe♪




ブログランキングに参加しています。
み、み、見るのがコワイ!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


見てきましたー。 元気なきなりちゃんを見れて嬉しい。
オフリードにしても里親さんの近くでいるし、いい感じです。
それに、里親さん!
簡単に破壊されないおもちゃを考案してるー!
あの工夫(作業)って実は出来る人と出来ない人がいますよね。
ちょっと困ったことがあったときに犬を見て工夫していくって
出来ない飼い主さんも多いですよ。素晴らしいと思いました。
いいお家に縁がありましたね!
きなりちゃん、一段と表情が豊かになってるのを見ても、
いい家族なんだなーって分かります。
よかった、よかった!

2009.04.06 01:42 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

きなりさんが元気なことがわかってうれしい!
こうやって預かりさんと里親さんが
交流があることも素敵ですね。
遊びに行くブログが増えて楽しみです!

2009.04.08 14:56 URL | すず #k9MHGdfk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/848-9c104679

