ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



少し前に、次男がテレビに出ていたこの人たちのことを観て...



murasaki1.jpg



どうやら新しいジャニーズのグループだと思ったらしく



『真ん中の子って、なべあつに似てるよね。』



と言ってるのを聞いてしまった、かあちゃんです。こんにちは♪



no090321 (1)0000




いやいや、次男!

ソレなべあつだから。




なべあつに似てるんじゃなくて、本物のなべあつですからぁぁ~!!
つーか、その前にそんなジャーニーズはいねぇだろ。



murasaki0000.jpg
光GENJIに対抗して『紫SHIKIBU』。
ローラースケートじゃなくて、竹馬に乗ってます。




そんななべあつと、ジャニーズの見分けもつかないウチの次男も




とうとう、1年生を終了しましたっ!!




昨日が小学校は終業式だったんですよ、えぇ、えぇ。
こんなんで大丈夫なんでしょうか?2年生。
なべあつを、なべあつ似のアイドルだと勘違いしてるよーな彼が
本当にちゃんと2年生になれるのでしょうか。
母はとっても心配です。



...とゆーワケで、すんごい時間が空いてしまいましたが
ナルトちゃんの誕生日の続きの画像です。




no090321 (15)



公園で、なんかヤバそうな噴水を発見しました!



no090321 (19)



行くで?



no090321 (16)0000



何をする気なの?



no090321 (20)



いやぁぁぁ~!



no090321 (230)




服が濡れるぅぅ~!!




no090321 (14)0000



子供って、しょーもない遊びを発見するのがすごい上手いよね。



そして、たぶんこの時ですよね。
ちーさんが、ワタシ達を発見したのは!

確かこの時、かあちゃんたちはベンチででっかい口を開けて弁当を頬張っていました。
息子さんがオレちゃんに接近していたとのことですが
弁当に必死すぎて、そんなのアウト オブ 眼中。(←古っ!)
ぜんぜん全く気がつきませんでしたよ。スイマセン...



その後も、さんざん公園で遊びまわりまして
no090321 (46)0000



体力なしのナルトちゃんが、そろそろ体力の限界に達した頃
no090321 (56)0000



近くにあるらしい(←らしい...)カフェへと移動することにいたしました。
no090321 (78)0001




だけどわんこカフェなんて、あまり行かないワタシ達は
そーいったおされカフェ情報なんかあまりよく知りません。
でも今日はナルトちゃんの誕生日!
ぜひともちょっと美味しい物を食べさせてあげたい!



そーゆー時は愛犬とお出かけし隊』を見てみよう。
(ちなみにオレちゃんとナルトちゃんは、幽霊部員NO.86。)



ココのサイトでポチポチ~っと調べましたら
鶴見緑地の近くに、ちょっとおされなカフェがあると書いてありましたので
早速行ってみることにいたしました。
no090321 (89)
Sakura cafe。


no090321 (112)
店内もとってもかわいらしいです♪



no090321 (92)
そしてわんこメニューも安い!ミルク50円。



no090321 (93)
だからでしょーかドッグカフェじゃないのに、ワンちゃん率超高し!



no090321 (95)0000
チワワんちゃんやら、キャバちゃんも来てました。



で、で、でもさ
きっと、みなさんCAFE上級者さんなんだよね。
みんな専用カフェマットとかわいいマナーベルトを持参されてるの。



なのに、ウチなんて手ぶらですよ。手ぶら。



no090321 (98)0000




なんかちょっと恥ずかしかったですって。
だから、とうちゃんとコソコソ~と
『みんな、マナーベルトしてるやん。』
『どーする?タオルでも巻きつけとく?』
(←その方がもっと恥ずかしい)って
めっさ挙動不審に話し合いましたって。



まぁナルトちゃんは、意外とこーゆー場所では空気を読めるヒトなので
マナーベルトなしでも大丈夫でしたが
次来るときにはぜひとも、準備万端で出陣してきたいと思います。



no90321.jpg



今日はナルトちゃんの誕生日なので、
清水の舞台から飛び降りる思いで(←大げさ!)、ミルクと犬用ケーキを注文したよ。
no090321 (101)0000



さぁさ、今日は大盤振る舞いだ!
no090321 (102)



食いねぇ!食いねぇ!
遠慮なく、食いねぇ!
no090321 (103)0000



そして、50円の犬用クッキー(袋入り)も追加注文。
no090321 (119)0000.01



オモシロいので、ちょっと遠くに置いてみたら...
no090321 (118).01



オレちゃんがスゴイ切ない表情になって
no090321 (120)0000



かわいすぎたです。(←いい迷惑。)



このお店にはいろんな方の手作りのお洋服やらマナーベルト。
no090321 (109)0000

カフェマットやおされリードなども売ってるんだよ♪(柄がカワイイ!)
no090321 (110)0000

しかも、人間用の手作りグッズも売っているので(美大生が作ったアクセサリーなど)
手作り品大好きのかあちゃんは、思わず入学式につけられそうな
大ぶりのネックレスを買っちゃいました。



鶴見緑地に来る時は
また行きたいと思います。

次は準備万端で!!




ブログランキングに参加しています。
ヤバイ!サボリ過ぎたーっ!!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ

ナルトちゃんの「んべっんべっ」に吹き出し、
オレちゃんの切な眼差しに爆笑!
なちゅまるさん、ナイスです(笑)

2009.03.25 22:38 URL | nanaママ #- [ 編集 ]

ナルト君オレオちゃんケーキ・ミルククッキ食べれて良かったね。
ウチの子も今月からダイエット開始しました。週に一度体重測定をしています。目標-1kg~1.3kg毎年秋までには標準体重に成っても秋冬には誘惑が沢山あってまた太ってしまうんです。栗・さつまいも・りんご・柿など
ナルト君もダイエット頑張ってね。

2009.03.25 22:38 URL | 動物大好き #- [ 編集 ]

「タオルでも巻きつけとく?」
これ父ちゃんですよね?
あの大胆なお母様を思い出して笑っちゃいました!!

やさしくっておもしろい?なるとちゃん♪
いつまでも元気でいるために、ダイエットがんばってね。
でも、、ぽっちゃりなとこもかわいくって萌えるんですけどね~(⌒∇⌒)

2009.03.25 23:26 URL | たーちゃん #- [ 編集 ]

オレオちゃんののけぞる衝撃表情に爆笑

2009.03.26 07:27 URL | 少年@ #4QN71j/U [ 編集 ]

確かにこの日は暑くって息子も緑地の噴水で遊びたい~って言ってました。笑
なちゅまるさんご一家がベンチでお食事中、ナルトちゃんもオレオちゃんもおとなしくいい子で待っていて感動しましたv-425
我が家のわんこはお弁当のおこぼれをもらおうと、ホントうるさいですよ・・・

うるさいといえばうちの息子、あの後ずっと「ナルトとオレオのお母さんに声をかけて、面白いブログの書き方を教えてもらったらいいのに~」と言ってました。
・・・あまりにも的確な発言、末恐ろしいです。

Sakura Cafeに行かれてたんですね!
我が家もよくお邪魔します。もちろん50円のワンコ用ミルクを注文しますv-344
ナルトちゃん、ケーキ美味しかった?ステキな誕生日だったね♪

2009.03.26 21:21 URL | ちー #JPG8Eu66 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/845-f871ead3

