ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オレちゃん増毛計画へのコメントありがとうございました。
わかります!わかります!
見慣れてくると、薄毛も個性!
かわいいじゃないのさ♪って思えてきますよね。うんうん♪

だ・け・ど...

母は、一度でいいから経験してみたいんです
服からはみ出るふさふさの胸毛を!
服が膨れ上がるくらいのボーボー具合をぉぉぉ~!(永遠の夢)

ホントにそんなに生えるかは、乞うご期待なんですけどね。



ところで!
この間とうちゃんと、なっちゅと、まるちゃんと、マーブル兄を連れて
映画ヤッターマンを観てきました。
no090317 (38)0000



久々に家族全員そろって映画なんか見ましたが
ばりばりタイムボカンシリーズ世代の、かあちゃんととうちゃんには懐かしく
子供達にとっては今はやりの映画なので
結構家族みんなで楽しめましたYO♪



で、映画の感想としましては...



やっぱり櫻井くんは男前だ。←そこかいっ!

深キョンもかわいかった。←それだけかいっ!




でね、でね、
ところでナルトちゃん!ナルトちゃん!
そこで日向ぼっこしてる、ナルトちゃん!
no090317 (23)0001



あなた、ヤッターマンに出てなかった?
no090317 (25)0000



あの、ホラ!
ヤッターマン達がいつも乗ってる




ヤッターワン役で。




yatterwan.jpg



ヤッターワン!ワォーン!
no090317 (28)0000
鼻とほっぺが似てるでしょ。



かあちゃん映画を見ながら思わず
『ナルトちゃん!』って叫びそうになりましたよ。
あのとぼけたキャラといい、口といい、まさにナルトちゃんなんだもの。



だから、あなたもメカの素(グリニーズ)いる?
no090317 (31)0001

『ヤッターワン!メカの素だーっ!!』 by母
no090317 (34)0000

効いたーっ!
no090317 (33)0000

今週のびっくりドッキリメカ発進!!
yatterwan0000.jpg
あ~ん。



ナルトちゃんなら、なんとなく
口からメカを出せそーな気がする
母なのでありました。




失礼しました。




ところでところで!
先日発表いたしました(そんな大げさな)
オレちゃんのmo-mo-プロジェクト参戦のその後なのですが

実はオレちゃんのオマケにナルトちゃんの分のきゃどっくまで
いただいてしまったのです。
no090317 (8)
ありがとうございます。オマケの方が明らかにデカイけどいいのかな?



でね、コレをどんな感じで食べさせるかといいますと...
こんな感じで、ご飯の時にサラサラ~とトッピングするだけ。
(面倒くさがりのワタシでもできそーな気がする。)
no090317 (13)



ちなみに、只今ナルトちゃんはダイエット真っ最中なので
おからやら茹で野菜で、毎日かさ上げ大作戦中です。
(前に教えていただいたフードも購入予定だよ。)
no090317 (15)



ではでは、気になる食いつきの方ですが...
no090317 (16)



コレは一応ナルトちゃんの食いつきなんですけれども
この方、何が入ってよーが常に見事な食いつきっぷりなので
no090317 (17)

あまり参考になりません。
no090317 (18)



で、一番の問題はオレちゃんですよ。
この方は、基本的に食が細いですからね
気に入らない物なんかが入っていたら、軽く一食くらい抜いちゃいます。
no090317 (19)



ど、ど、どうかな?
コレで食べてくれないと、オレちゃん増毛計画が台無しなんですけど。



no090317 (20)
た、食べたーっ!(感涙)
よかった~♪コレでふさふさ間違いなし!(←ホントに?)



で、ですね。
こんなモジャモジャのナルトちゃんにまで
増毛効果のある、きゃどっくを食べさせたら
no090226 (18)0001
更にボーボーになって大変なんじゃねーの?
抜け毛大量で困るんじゃねーの?って話なんですけど



実はこちらのサプリメントには、こんな効果もあるらしくてですね
↓  ↓
no090317 (9)
ウンチの匂い減少。



コレはいい!!とゆー事で食べさせてます。



ここだけの話
ナルトちゃんのウンチって、めっさ臭いんですよ。
お腹が腐ってるんじゃないかって位の臭さでですね
色んなワンちゃんを預かりましたが、ダントツ一番臭いです!
キング オブ 悪臭です!(威張れる話ではない)



とゆーのも、彼の趣味は食糞。
ちょっと目を離すと、間違いなく完食している。
だからかどーかは知りませんけど
ウンチを食べた後のウンチは臭いって事なのかどーかは知りませんけど



めっさ臭いんですって。



no090310 (14)0004



なので、それを少しでも抑えてくれるのなら...とゆー事で
藁をもすがる思いで(大げさだよ!)食べさせております。



オレちゃんの増毛と同じくらい
ナルトちゃんのウンチ臭減にも期待をしております。



果たして、どーなる事でしょうか?




ブログランキングに参加しています。
グッバイ!悪臭できるのか?
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ

はじめまして(^^)
いつも楽しく読ませていただいてます。

食糞ですがうちも成犬なのに直らなくて
いろんな所に相談してためしても駄目での繰り返しでした。
フードを変えたりパイナップルをフードにまぜると
糞が苦くなるから食べなくなるetc・・・・
それでもなおらなかったので

うんちしたらすぐおいしいおやつをあげたんです。
その隙に片付けてました。
それを何回も繰り返しやってると
うんちしたらお菓子がもらえるとわかったのか
自分でうんちをしたら呼びにくるようになりました!!

色々相談したりして試したのに
一番原始的な事で成功しちゃったのでぜひやってみてください!

2009.03.17 16:09 URL | ちわこ #5XrOZ5hQ [ 編集 ]

ゴージャスなボーボーオレちゃんに変身する日が楽しみです♪
ナルトちゃんたら、おっとりしてるのに食糞する時は目にも止まらぬ早さなのかしら・・・。
日頃からその瞬間のために鋭気を養っているのね。
これを機会に、趣味が変わると良いですね(笑)

2009.03.17 16:47 URL | yuka #TKMhVlFs [ 編集 ]

ヤッターマンをご一行さまで見て来られたんですね。
そっかそっか~、なちゅまるさんや父ちゃんは調度テレビで
見てた世代ですもんね。親子共々楽しめるっていいかも。
桜井くんはやっぱりかっこよかったんだ。見に行こうかしら。←そこかよ。
ナルトちゃん確かに出演してましたね(笑)
オレオちゃん、ふっさふさのゴージャスチワワちゃんに
変身する日が楽しみですね~。

2009.03.17 20:31 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

似てる、似てる、ナルトちゃん、ヤッターワンに似てますね。
お口から、メカ出てきそうですね。

うちのも、あずきが食糞します。そして、あずきのウ○コも、
ものごっつ、くさいっす!!
食糞する子の、ウ○コは臭いんですかね?
結果を楽しみにしています。
リンクフリーと書いてあったので、リンクさせてもらいました。
事後報告ですみません。

2009.03.17 22:21 URL | あずきのかぁちゃん #- [ 編集 ]

「ワンコのリモナイト」もいいですよ!
お高くもないですし、何より安全ですよ♪

2009.03.18 07:21 URL | みか #eHMgX5i6 [ 編集 ]

ヤッターマンはやっぱり
深キョンのコスプレが楽しみです

2009.03.19 08:56 URL | 犬ちゃん #4QN71j/U [ 編集 ]

食糞の癖は困りますよね
うちのミニチュアダックスも食糞で困っています。

2009.03.22 08:10 URL | 少年 野球 #4QN71j/U [ 編集 ]

ナルトちゃんの誕生日おめでとう
これからも面白エピーソードよろしく

2009.03.24 11:18 URL | 少年 #4QN71j/U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/843-e7f9d9b6

