ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の記事にコメントありがとうございました!
ウチ以外にも、同じよーな方いましたよね。(笑)

A型、B型...血液型ってあんまり関係ないって言いますけれども
ホ、ホ、ホントにそーなの?
と思ってしまう母なのでありました。




今日は、この前買い物がてらお散歩に行ったお話。
no090308 (5)



気が付けば、もう春はそこまで来てるんですね。
桜が咲いていましたよ!



暖かくなると、この方達の活動も活発になってくるようで
no090308 (8)0000



お散歩の足取りも、軽快軽快~♪
no090308 (6)0000



あ!キャバちゃん発見!
おいくつですか?体重は?(←ついつい体重を聞いてしまう)
no090308 (41)0000



ホラホラ!
1月2月は散歩をボイコットするオレちゃんだって
ピヨコちゃん服を着て、軽快にお散歩ですよ♪
no090308 (10)0000




小型犬には目がないオレオ姉さんは
小型犬が通るたびに、キュインキュイン超音波を出して呼びまくります。
no090308 (17)0000
とりあえず挨拶したいらしい。


じゃ、お茶でもしに行っちゃいます?
no090308 (19)0000



箕面のカルフール(ヴィォラ)に、何ヶ月か前にできた
STICK SWEETS FACTORY』が大のお気に入り♪
no090308 (22)0000



犬用のフックもあるし
ひざ掛けも貸してくれるし...
no090308 (21)0000



それより何より、ケーキが安くて美味しい!
no090308 (39)0000



一個200円前後なので、思わず2個くらい食べたくなっちゃいます♪
no090308 (24)0000



でも、そこでわくわくしているワンコの皆さんには
ケーキはありませんよ。
no090308 (25)



オレちゃんは、ふかふか膝かけの上でVIP待遇なのに
なぜかじか座りのナルトちゃん。
no090308 (26)0000



これがセレブわんこなら、カフェマットとかを持ってきて
お尻の下に敷いちゃうんでしょうけれども
no090308 (23)0001



ウチにはそんなオサレな物はございませんので
じか座りです!じか座り!
でも、当のナルトちゃんはまったくそんな事気にしてないみたいですけどね。
no090308 (32)0000



それより何より
みんなが食べているケーキが気になって仕方がないみたいです。
no090308 (31)0000



そんなアナタたちには~♪
てれれってて~ん!オヤツ~!(ドラえもん風に)
no090308 (27)0000



ケーキの匂いをかぎながら食べたら
ケーキの味がしないかい?
no090308 (29)



ケーキを想像しながら、目をつぶって食べてごらん。
no090308 (36)0000



ホラ、ケーキの味がするでしょ♪(しねーよ!)
no090308 (37)0000





こんなんで満足させられている
ウチのワンコたちなのでした。






ブログランキングに参加しています。
ついついチョコケーキばかり選んでしまうのは、ナゼ?
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ

ケ-キ安いですね。
しかも美味しいってのが嬉しいです。
私も200円なら2個食べるわ。
ケ-キの匂いを嗅ぎながら食べると
ケ-キの味がするって(笑)
そうそうこれがケ-キなのよ
私たちはこのコロコロしたの
食べてるのよ~ん(笑)
テレビでなんちゃって松茸ご飯してました。
具はシメジなんですけどご飯を炊くとき松茸味のお吸い物の素を
入れると松茸ご飯になるんですって。
まさに香りで味覚も麻痺?
やった事ないですけど今度してみますね。

↓父ちゃん、回らないお寿司行ったんですね。
一万円で安いなら普通いくらするんでしょ。
私も回るのしか行った事ないから
想像できないです…
しかも計算しやすい一皿105円均一のしかいかないです。

2009.03.13 08:34 URL | Bikkyママ #3z0ut826 [ 編集 ]

私はB型ですが、A型のかたは苦手。
AとBの結婚生活って大変そうですね~。
だって、気にするところが全然ちがいますもん。

ちなみに私はB。だんなはOで血液型の相性は抜群。

Bのだんなさまを責めないでね~

長男はAで次男はBなのですか??

2009.03.13 23:10 URL | くるたん #- [ 編集 ]

血液型の話ですが、これは、私と、私の親友の、勝手な推測話なんですが、、、
私も、親友も、A型。
でも、半分は、O型が、混じってる、A型なんだと…つまり両親の、どちらかが、O型で、片方が、A型。
で、とりあえず、表面上は、A型なんで、キッチリ(?)してるんですが、ある面では、おおらか(?)だったりします!
部屋は、一見、片付いてるが引き出しの中が、ゴジャ、ゴシャ、とか~(^.^)、その反対で引き出し整頓、部屋は、散らかり~て、感じとか!?
細かいようで、アバウトな感性も。だからか?、結構、どの血液型のかたとも、友達に、なれちゃう気がします。
これまでの経験ですが、AA、両親共に、A型で、生粋の(?)A型のかたとは、我々、AO型(?)は、少し、違っている感じがありますです。
AA型の人は、すぐ、わかりますよ!!みごと、キッチリ、全てにおいて几帳面ですから!

2009.03.14 01:30 URL | まも母 #- [ 編集 ]

はじめまして、なちゅまるさん。
どんな難問があっても、ばっちこい精神で乗り越えていかれるのをいつも楽しく拝見しています。
血液型・・・流行ってるみたいですねぇ。科学的には全く証明できない俗説ですから、星座や干支みたいに個人的に”占い”として楽しむのは構わないでしょうね。ただ、”性格判断”とするのは危険だと思います。実際にいじめや就職差別に利用されたりしてますから。
大体アメリカインディアン(ネィティブアメリカン)にはO型しかないそうですから、「そんじゃ全員同じ性格かい!!」てことになりますもんね。
ちなみに私は最近バッシングされがちなB型なんですよ、A型の妹の方がよっぽどザッパー星人なのに・・・。

2009.03.14 10:50 URL | うさぎ林檎 #nN4K/I9g [ 編集 ]

犬のいる生活はにぎやかで楽しそうですね。

2009.03.14 12:40 URL | 少年団 #4QN71j/U [ 編集 ]

昨日テレビか何かでデパ地下のケーキやさんのケーキ平均500円越えにびっくり。
まあ有名店なんでしょうけど田舎もんにはびっくりでした。

で考えると1個200円ぐらいだったら安いですよね。
ナルトちゃんは下でオレちゃんの報告を聞いてるのも可愛い。
オレちゃんケーキ舐めちゃだめだよ~。

↓の長男くんと次男くんの比較。実に面白かったです。
私は・・・次男君派だな。

2009.03.14 21:45 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

こんばんは☆
いつも楽しく拝見しています!
なちゅまるさんの言葉のチョイスがすごく好きです!
ほんとにナルトちゃん、オレオちゃんが喋ってるみたい(笑)

話は変わりますが、以前一時預かりをされていた「ぽっぽちゃん」里親さんが見付かったみたいですね☆
ぽっぽちゃんファンだっただけに、とても嬉しい気持ちでいっぱいです☆

2009.03.14 23:09 URL | Miku #kpjYxc8I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/841-96d31bdd

