ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実は、昨日はオレオの誕生日でして、



オレオちゃん

めでたく1歳になりましたーっ!!

( ^∇^)/*。・゚・*。・やったね・゚*。・゚*\(^∇^ )





そんなオレオちゃんとチョロ松じいちゃんの最近の様子はといいますと...





20061123221711.jpg

あらあら、ほほえましいこと♪(*^_^*)


20061123221727.jpg

まるで、孫とおじいちゃんだわ。(≧ε≦)プッ



キャピキャピたわむれるという事はありませんが、



20061123221923.jpg

いつの間にかこんな感じになってました。(●⌒∇⌒●)





ナルトとチョロ松じいちゃんも、
同じ食いしん坊キャラということもあり、よく同じ場所に出没します。



20061123221951.jpg




しかし!



ご飯の時間だけは大変で、
毎度毎度ドタバタの大騒動になっています。



だって



「ドッグフード命のナルト」と 
「そんな事知ったこっちゃねーミスター・マイペース」なんですもの!(±▽±)うう"っ...



まずご飯を用意しようと、
エサ入れのある床下収納に手をかけたとたん...



今まで爆睡していたはずなのに、猛スピードで駆けつけてくる2ワンさん。
20061123222317.jpg




でも、ドッグフード命のナルトちゃん、ココだけはどーしても譲れません!
20061123222335.jpg

ぐいぐいと前へと出てきます。




挙句の果てに、一人で焦りまくり




足を滑らせ
20061123222355.jpg

床下収納の中に落下してました。


☆ミ(ノ ̄▽ ̄)ノヒョエー





そんなこんなで、オレオの誕生日には
ケーキとこんな物を買ってみた、かあちゃんなのであります。




20061123224035.jpg

NとOで、「ナルトとオレオ」なんですよ♪ヾ(@゚▽゚@)ノかわいいでそ?

ハンドメイド作家「T's-shower」さんで ナント一文字250円で作っていただきました♪(オーダーでもこの値段!)
ステキ~♪でしょ。よろしければご紹介しますよ!



...とまた、お金をかけずにやり過ごそうとしていたら...



チェリオ姉さんの嫁ぎ先、鹿児島のくぅママさん
「アリスのお下がりのお洋服なんだけど...」って、
オレオちゃんにお洋服を送ってくださったではありませんかっ!!
なんというグッドタイミング♪
かあちゃん、超たすかりました!\(▽⌒\)(/⌒▽)/ワーイワーイ




お荷物を開けてみると



20061123224058.jpg

す、す、すんごぉぉ~い!(*≧丱≦*)

めちゃめちゃたくさんじゃないですかっ。
しかも、ナルトや子供たちのおやつまで入れてくださって。



(o≧∇≦)oありがとうございます!!


さ、さ、ナルトちゃんたちからもお礼を言って!



20061123224114.jpg

な、なんて活気のない写真...(≡△≡Ⅱ)!



と思ったら、ウチのとうちゃんが撮った写真でしたわ。
やっぱ、写真ダメなのね...とうちゃん。( ̄▽ ̄;)



ま、とにかく、見たこともないようなステキなお洋服を早速着てみようじゃありませんか。



20061123224135.jpg

キャ━(*≧∇≦*)━☆★きゃわゆいじゃないですかっ!
そのラメラメが、コギャルのようだわ♪



後ろから見るとこんな感じ。
20061123224201.jpg

ズ、ズボン付いてるよ...w(≧▽≦)w
すげー!かっちょいーっ!



20061123224214.jpg

いえ、ないですっ!ぜんぜん!



そして、ケーキはといいますと...



20061123223923.jpg

ワンさん用スイートポテトも買いました♪おいしそーでしょ?




プレート(割れちゃったけど)見てもらえます?




20061123223945.jpg

「オレオ、チョロ松 おめでとう」


オレオ、チョロ松...



オレオ、チョロ松?




そうなんです!




チョロ松じいちゃん、ナント


里親希望があったそうなんですーっ!!


20061123223650.jpg

スゴイでしょ!ステキでしょ!(σ≧▽≦)σ




おめでとーっ!!チョロ松!
幸せになるんだよ!ヾ(@゚▽゚@)ノ

そして里親を希望してくださった方にも、心からありがとうございます!って言いたいです。




いやぁー...ホントによかった♪よかった♪
チョロ松じいちゃんは、しあわせモンだよ...



20061123235642.jpg

あ、スイマセン...



ということで、チョロ松じいちゃん預かり生活卒業予定!
みなさん、ホントにありがとーっ!\(o ̄▽ ̄o)/

チョロ松じいちゃんに、クリックでおめでとうを言ってあげてね♪
↓  ↓
banner_02.gif

ホントよかったよ♪


人気blogランキングへ

オレオちゃん
お誕生日おめでとう(^_-)-☆

ちょろ松じいちゃんも、里親さん希望があって良かったね!
おめでとう!
にしても早かったですねぇ~。
毛がファイヤーしなくたって、じいちゃんのキャラはとっても魅力的だったもんね。
これは、なちゅまるさんの文才、ブログ才のおかげですね!

2006.11.24 00:14 URL | うりりん #- [ 編集 ]

v-314オレオちゃんお誕生日おめでとうv-308
そしてチョロ松君v-314v-308もう決まったんですねおめでとうv-343
幸せになるんだよ。
マイペースで食い意地が張ってても可愛いチョロ松君なら、きっときっと幸せになれるからね。
なちゅまる様お疲れ様でしたv-437

2006.11.24 00:21 URL | 光介&クララの母ちゃん #- [ 編集 ]

凄い!早い!ちょろ松じぃちゃま、おめでとうございます!!

2006.11.24 00:22 URL | めぇ #- [ 編集 ]

うほーーーーv-237
オレオちゃん、誕生日おめでとうv-25
チョロ松じぃちゃんもおめでとうv-22
なちゅまるさん、素晴らしいわv-238v-238v-238

2006.11.24 00:23 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

書き忘れました。
ナルトくん落下には、思いっきり笑わせて
もらいましたe-330
落ちたのかいっi-278

2006.11.24 00:25 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

オレオちゃんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">じいちゃんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おめでとうhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ハッピーな一日を過ごせましたねっhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私事ですがうちのシェパも実は11月21日に一歳になりましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ケーキとまでいきませんが我が家では初めての豚耳を与えちゃいましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それはもうよろこんで②
じいちゃん級の顔して噛り付いてましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本当は大型犬用のhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8B3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">を注文してたのですがhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
間に合わなかったんですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
僕ちゃんごめんよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.11.24 00:40 URL | アンちゃん #A1vz8dvw [ 編集 ]

オレオちゃん、チョロ松じーちゃん、
おめでとう!
本当に、この一言に尽きます。
そして、なちゅまる家のみなさまも
おめでとうとありがとう!

2006.11.24 01:18 URL | 柴田亜美 #- [ 編集 ]

わおぅっ!
オレオちゃん、お誕生日おめでとうさんでした。v-238
そして、チョロ松君もおめでとうございます。v-254
もうちょっと、なちゅまる家でのマイペースぶりを拝見したかった気もいたしますが、ご縁を大事に幸せになって欲しいです。
良かった良かった。

2006.11.24 01:52 URL | けめ #IRtMTycQ [ 編集 ]

はぁーーーー???はやっ 早すぎやん(^^;) チョロ松くんおもしろキャラだからすぐに決まるとは思っていましたが それにしても・・・しかしさすがなちゅまるさんですね~このおもしろキャラをいい感じにブログで伝えて早々に預かり終了とは・・・これからも ムリそうな子をどんどん預かって年内にあと10匹ほど里親さん見つけてあげておくれ~~(あなたならできるぅ~)

オレオちゃんお誕生日おめでとぉ~♪せっかく チョロ松くんとの孫とじーちゃんのような関係になってきたのに残念だね~でも次の子もすぐ来るから大丈夫だよん

とりあえずなちゅまるさんおめでとうございました(^^)

2006.11.24 01:57 URL | こっこ #- [ 編集 ]

オレオちゃん、お誕生日おめでとうv-238ティンも16日に2歳になりましたよ!そして、チョロ松じいさま、おめでとうv-238良かったですね♪
早くに里親様が希望してくださって、ほんとに嬉しいです。なちゅママ、おめでとうございます&ご苦労様でした&ありがとうv-237でも、もう少し3わんを見たい気持ちもあります。だって面白いんですもの。
個性的キャラ爆発で・・・
でも幸せ第一!チョロ松じいさま、頑張ってね!って、あちらに行ってもマイペースでしょうね(笑)

2006.11.24 09:02 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

オレオちゃんお誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー~♪

新しいお友達が来るたびフレンドリーな歓迎を見せるオレオちゃん
益々ジェントルマンに磨きをかけてね~♪

2006.11.24 09:22 URL | まきちゃき #- [ 編集 ]

e-313オレオちゃん、おめでとう♪
お洋服もとっても似合ってるねe-68一気におしゃれさんになって、やっぱり女の子はいいなぁ。。

チョロ松じいさんもこんなに早くに里親様が決まるなんてv-353ホントよかったですね!

あの英文字欲しいですっ! 紹介して下さい!!
なちゅまるかあさんはいい物を見つけるのが上手ですね。ワンとお子ちゃまがいてもそういう事に気を配れるなんて尊敬しますe-466
是非一度お宅拝見させて下さ~いe-112

2006.11.24 09:36 URL | さいころ #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
先日はご注文ありがとうございました。

 初めての書き込みでちょっと緊張;
いつも、愛情たっぷり感じるN&Oの日記で・・ほのぼのさせてもらってます。

 その、ブログにのせて頂いて、宣伝までして頂いて、ありがとうどす。
 イベントが続いて忙しくしていますが、また、声をかけてくださいね(^^)

2006.11.24 10:06 URL | T's-shower #- [ 編集 ]

オレオちゃんお誕生日おめでとう∈^0^∋
つなぎがとても似合っててかわいい!
ナルトちゃん本当にいいキャラしてますね
朝から爆笑してしまいました。楽しいでち
チョロ松じいちゃん家族が出来るとのことで
本当によかったですね。
なちゅまるままの画像とコメントが最高です。
ワンチ-達の個性がよくわかって楽しいです。

2006.11.24 10:07 URL | 4チ-ママ #- [ 編集 ]

オレオちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆
可愛いお洋服、とっても似合ってるよ(^^
チョロ松じぃちゃん、里親希望者様が現れたようで良かったね☆

これもなちゅまる母ちゃんと父ちゃんのブログのおかげですね。
良い所(穏やかでまったり)だけでなく悪いところ(びっくり事件)も隠さず情報を提供する事で気をつけなければいけないことなど事前に分かっていると受け入れやすいですよね(^-^

これからもチョロ松じぃちゃんを引渡すまで愛情いっぱいに楽しい思い出作ってくださいね☆


2006.11.24 11:44 URL | ラッキー #- [ 編集 ]

オレオちゃん、お誕生日おめでとう♪v-314
チョロ松さんも。。。もう?ですか?
早すぎっ!もう少し見ていたかったなっ♪
でもでも。。。おめでとうv-300
なちゅまるさんの御家に来て良かったねっ♪
チョロ松さんっ♪

2006.11.24 12:46 URL | かぐら #4jJRXCxg [ 編集 ]

オレオちゃん、おめでとう。そしてチョロ松じぃちゃんも!よかったですね。
きっと早いだろうとは思っていましたが、こんなに早いなんて。正直、もうちょっと見ていたかったなぁ、って寂しい気分。
そしてとうちゃんの写真・・・う~ん、やっぱりかあちゃんのに比べたら・・・いや、いっぱい撮ってるうちに負けないぐらいになりますよ、きっと!

2006.11.24 12:50 URL | プチ #- [ 編集 ]

オレオちゃん、お誕生日おめでとう!!
すごい沢山のお洋服のプレゼントでしたね~
とても似合ってます。
しかもチョロ松じぃちゃんの里親も見つかったなんて、
本当におめでとうございます♪

2006.11.24 13:00 URL | まりりん@チワワ #- [ 編集 ]

オレオちゃんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おめでとうでちよぉ~http://blog48.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
くぅさんセレクトのエロカッコイ~http://blog48.fc2.com/image/icon/e/272.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お洋服が似合ってますねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

チョロ松っつあんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">良かったですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
オモロい仲間が減ってしまうのはチト寂しいけど…http://blog48.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

で…イヤシイ系のナルトちゃんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ナルトちゃんらしいオチ(落ち)だねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2006.11.24 13:02 URL | amoka #- [ 編集 ]

ひゃほ~オレオちゃんお誕生日おめでと☆まだ1歳、若いよね。これからも大いに犬生たのしんでねU^ェ^U ワン!
それから!!ちょろ松じぃ、ほんと超早で里親さん決まってよかったね。愛すべききゃら。それにしても牛肉…。じつは大型犬なんじゃないの?!今のは仮の姿( ̄ー ̄)ニヤリッとにかく、新しい家族きまって(*^▽^)/★*☆オメデト♪
p.s.ナルト君の床下収納とびこみ最高でした。なんであのタイミングで写真とれるか。素晴らしいです☆

2006.11.24 13:33 URL | sakumalu #9AN0KoIE [ 編集 ]

オレオちゃん☆
お誕生日オメデト~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
ぉ服‥さっそく着てくれたんですね。
カワイイ~(艸`*)♪
でも、おさがりでゴメンナサイね。。
チョロ爺ちゃまに、里親希望様が!!
おめでとうございます♪
2重の喜びですネ
(*^_^*)
ナルト君のダイブ最高デス(艸`*)♪

2006.11.24 17:21 URL | くぅ #- [ 編集 ]

オレオちゃん お誕生日おめでとーーー!
お洋服 すっごい似合ってるよ。(*^-^)

チョロじい おめでとーーー!
きっと 新しいお家で 幸せになれると思います。
ほんと 良かったねー。

なちゅまる家は また 寂しくなりますね。
でも 預かりをされてて 里親さんが決まったときって 
ほんと 幸せな気持ちになるんでしょうね。こうやって ブログを読ませてもらってるだけでも
幸せな気持ちにさせてもらってるんだから・・・

もう 少しの間は チョロじいを見れるかな?
楽しみに しています。 

2006.11.24 20:57 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

オレオちゃんおめでとう!!
我が家の小太郎は昨日で我が家に来て1周年でした~☆だからおめでたい日が一緒でとっても嬉しいです~

そして、チョロじい!!
ご家族が決まったんですね☆
なんだかいきなりでビックリしました(^∀^*)
これからチョロじいの本性が見れると思って楽しみにしていたけど(笑)
新しい飼い主様が見つかって良かったです!!!
おめでとうチョロじい~(>∀<*)/

2006.11.24 21:00 URL | 小太ママ #- [ 編集 ]

 チョロじい、おめでとーv-315
オレオちゃんもおめでとうv-385

 チョロじいのナイスなキャラを見て、この子ならって思ってくださった方がいらっしゃたんですね。
 なちゅまるさんのおかげだね。
幸せになるんだよ。 里親さんと仲良くね。
v-406 嬉しいけど、さみしぃ…。

2006.11.24 22:18 URL | 七枝雨彌 #Uu2QOPso [ 編集 ]

オレオちゃん1さいおめでとうございます。ナント!!わたしのうちのオレオの兄ゴクウもおなじたんじょうびで1さいなので~す★あとちょろ松じいちゃん里親さんがみつかってよかったですね。あといろいろな事件、いろいろなおくりもの、いろいろなできごと見てて楽しいです。おうえんしてま~す(^_-)-☆

2006.11.24 22:45 URL | ゴクウちゃま #- [ 編集 ]

こんにちはー始めまして♪
動物のサイトをウロウロしてたら、こんな可愛いブログに辿り着きました(*´∀`*)
ワタシも3匹の宝物と一緒に暮らしています。

オレオちゃんお誕生日(*>∀<)ノおめでとぉ♪
沢山のお洋服のプレゼントよかったですねv-353

あ、リスト登録させて頂きましたー
また遊びに来ますー
ByeBye★′▽`*)ノ゙))

2006.11.25 00:25 URL | YUIKA #fBfEDq66 [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
いつも楽しく読ませていただいている「なちゅまるの父」です。
チョロじいに里親希望の方が早々に現れてビックリです。
ホントに里親を希望してくださった方には感謝しています。ありがとうございます。
正直、今回は長期戦を覚悟していました。毛が生え揃ってからが勝負かなっと。。。
けど、こんなに早くみつかるなんて。。。チョロじい、持ってるわ~。

うりりんさん>
ホントにうれしいですね!!チョロじいがこんなに早く卒業できるなんて。
チョロじいのキャラがうまく伝わっていたのであれば、なお更うれしいです!!

光介&クララの母ちゃんさん>
かなり食い意地は張っていますが、それぐらいは許せますね!!
こらから幸せになってくれると信じていますよ。

めぇさん>
ホント、早すぎです!!まず最初はビックリしましたよ!!

刹那さん>
いやいや、かあちゃんよりも里親を希望してくださった方に感謝していますよ!!
そして、このブログを応援してくださっている皆さんにもです!!

アンちゃんさん>
お誕生日おめでとうごさいます!!
シェパちゃんなら豚耳をペロっとたいらげそうですね。(笑)

柴田亜美先生>
お忙しい中、コメントありがとうございます。
ホント、早すぎてビックリしましたね。けど、スゴイうれしいです!!
これからも一時預かりを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

けめさん>
もう少しチョロじいのマイペース振りを見ることができますよ!!
てか、最近は悪いことばっかりですよ。。。

こっこさん>
10匹はムリですよ~。あと1ワンならいけるかもしれませんね。
もう少しチョロじいはなちゅまる家にいるので、楽しんでください!!

ティンクままさん>
ティンちゃん、おめでとう!!
あと少しですが、3ワンがこれからどうなっていくのか興味深いです。。。

まきちゃきさん>
ようやくオレオもチョロじいに慣れてきたって感じですよ!!
最初オレオはチョロじいにスゴイ吼えてましたからね。。。

さいころさん>
かあちゃんは、エコノミー&エコロジーですよ!
お安くて、いいモノを見つけるのが得意ですね。

T's-showerさん>
書き込みありがとうございます。
ハンドメイドで作っていただいてたんですね!!
とうちゃん全く知らなかったっす。。。いつの間にか部屋に飾ってましたよ!!

4チ-ママさん>
実はチョロじいも床下収納に落ちたことがあるんですよ!!
ほんと2ワンの焦りようはスゴイです。。。

ラッキーさん>
チョロじいの全てを知ってもらい、手を挙げてくれる方を探していましたので、
それがかない、ほんと良かったですよ!!

かぐらさん>
早かったでしょ~、ビックリですよ!!
もう少しなちゅまる家に居ますんで、応援よろしくです。

プチさん>
とうちゃんの写真はまだまだですね。。。
カメラが悪いんですよ!!(そうきたか~)(笑)

まりりん@チワワさん>
くぅままさんから、たくさんお洋服をいただきました。
オレオも今は着せ替え人形状態ですよ!!

amokaさん>
オレオ、エロカッコいいでしょ~!!
子供たちには「ギャルオレ」と呼ばれています。

sakumaluさん>
ご飯の準備の時は絶対におもしろいことが起こりますから、かあちゃんもそれを予想して、バシャバシャ写真を撮ってます。その中で使える分をブログにのっけてるって感じですね。

くぅさん>
たくさんのお洋服ありがとうございました!!
かわいいモノばっかりで、オレオも多分?大喜びですね!!
それと、ホタパパさんのブログ見てビックリしましたよ。なちゅまる家全員、釘付けでした。。。

小梅&すみれママさん>
そうですね~、また寂しくなるでしょうね。。。
けど、チョロじいの幸せのためなので、次こそは笑顔で送り出せるといいですね。

小太ママさん>
もう少しなちゅまる家に居るんで、本領発揮の部分は見れると思いますよ!!
毎日が新しい発見なので面白いです。

七枝雨彌さん>
ホント、チョロじいの良さを分っていただけて、とてもうれしいです。
けど、あのマイペースキャラに騙されてはいけませんよ。。。

ゴクウちゃまさん>
ゴクウちゃまもお誕生日おめでとう!!
オレオときょうだいだからおなじだね。ゴクウちゃま姉妹はなにかお祝いをした?

YUIKAさん>
書き込みありがとうございます。
オレオもいつの間にか「おされさん」になってしまいましたよ!!

2006.11.26 20:57 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/84-4639d9d2

