ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずっと天気の悪かった今週の大阪。
本日は久々にいいお天気になりました。



こんな日には...



no090227 (16)0001




お外に繰り出そう!!GO!GO!




最近ずっと寒かったので、散歩をボイコットし続けていたオレオ姉さん。
今日は久々にヤル気のようですよ♪(←暖かいとエンジンがかかるヒト)
no090227 (13)0000



どれくらいヤル気かと言いますと...



no090227 (35)0000



コレくらいヤル気です。



no090227 (8)0001
どけどけどけ~い!!



やっぱ暖かいって気持ちいいよね♪
no090227 (45)0000



運動するって気持ちいいよね♪
no090227 (46)0000
常に参加のマーブル兄。



さぁ、みんな!
思う存分はじけるがいいわ!!
no090227 (47)0000
2月なのになぜか半袖のなっちゅ。



思う存分汗を流すがいいわーっ!!



な~んて思っていたら...



この方だけは、こんな事になってましたYO!



no090227 (53)0000




ごるぁぁーっ!!ちょっと待ったぁぁーっ!




大人しいなと思ったら、そこで何をしているんですかっ!!
人様のオヤツを物欲しそうに見つめるなんて
かあちゃん恥ずかしいったらありゃしないよ!
だいだいアナタはココに何しに...ブツブツ



と、母が怒っているその時!



ナルトちゃ~ん!!
ナルトちゃ~ん!!






遠くで誰か呼ばれたよ。



no090227 (60)0001




ナルトちゃぁぁ~ん!!




あらあら、マーブルちゃんじゃあないですか!
よくココが分かりましたNe!
no090227 (62)0000



なになに?
遠くからでっかいキャバリアが見えたって?
(それはもしやナルトちゃんの事?)
よく見たら、横に黒いちっこいのも歩いてたって?
(それはオレちゃんの事?)



そーですか。
そーですか。
とにかく会えてウレシイですよ。
no090227 (71)0000



マーブルだよ。久しぶり~♪

こう見ると、マーブルちゃんとっても細いよね。
ごくごく平均のキャバリアサイズのはずなのに
こんなに細く見えるのはどーしてなの?



それはもしや、このヒトのせい?
no090227 (73)0000




ドドーン!!おらナルトだよ。

毎日このでっかいキャバリアを見てるせい?




マーブル母ったら、ナルトに会うなりいきなり
『ナルトちゃん、ちょっと太った?』って言ってましたって。
もぉぉ~、失礼しちゃうわ!
no090227 (74)0000




ご名答ですけどね。1kgばかし太りました。




そんなこんなで、本日はみんなで広場で弾けてまいりました。
やっぱ暖かいっていいよね。
早く春になって欲しいな~♪



ブログランキングに参加しています。
春よこい~♪早くこい~♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


春♪春♪春になぁった~ら~♪
たしかベッキーちゃんが出てたコマーシャルの歌でしたけど
何だか好きで口ずさんじゃいます。

みんなの笑顔が最高ですね^ー^

2009.03.01 19:30 URL | てん #ouo76ykI [ 編集 ]

天気が良くなると出かけたくなりますよね~
しかも晴れると暖かいし!

ワン友に会える場所があるって
いいですね^^

2009.03.01 23:45 URL | 射命丸。 #- [ 編集 ]

ナルトちゃんの笑顔ってめっちゃ癒されます~♪
その少し太ったところがいいんでしょうね~(失礼ですみません^^;)
両頬のタルンしたとこるが大好きですv-238


2009.03.02 01:16 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/829-31a342ae

