ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またもや、きなりの大切なお嫁入りバッグを
あんな事にしてしまったウチのとうちゃん。



kilast (5)0000




ハ、ハイエナーっ!!




ゴメンネ、きなり。
アレでも真剣に描いてるらしいから、許してやってね。

とゆーワケで、
そんなお嫁入りバッグの中に、きなりが今まで使っていたモノを詰めますよ。
kilast (23)




まずは匂いつきの毛布でしょ、お散歩の必需品ジェントルリーダー
頂いたお洋服やいつものオヤツ、皮膚のお薬にウェットフード...と。



こんな感じでOKかな?



そんなこんなしてたら、ご近所に住むカレンちゃんがお別れに来てくれたよ。
kilast (27)
カレンちゃん久しぶり~♪



カレンちゃんが登場ということは、セレブなおば様も登場なのかと思いきや
おば様は最近体調を崩されてるらしく、代わりにおじ様がご挨拶に。(残念...)
kilast (31)
でも大の犬嫌いのカレンちゃん、ナルトときなりのデカデカコンビに迫られて
もぉ怖くて怖くて仕方がない様子。
一言『お幸せに~♪』と告げると、逃げるように帰って行っちゃいました。(笑)
でもわざわざ来てくれて、ありがとね~♪



じゃあ、最後に記念撮影でもしますかね?
kilast (38)0000



SO,記念撮影。



じゃあ、そこの3ワンコさん~。
みんなコッチ向いてくださいよ~♪
kilast (44)0002



なんかマバラだな...。



もっと近くに並んでみて~♪
そーそー、そんな感じ。カシャ!
kilast (51)0000




可愛く撮れました♪



じゃ、次は人間お願いしま~す。
kilast09 (3)0000




なっちゅ!なっちゅ!
それは無理っ!!




ハイ!チーズ!
kilast09 (11)0001




可愛く撮れました♪




そして、オレちゃんたちに
kilast (11)0000

こんな感じで
kilast (10)0000

見送られたきなりさん。
kilast (37)0001



その後、どうしているのかと言いますと...



ki22001.jpg




こんな感じだそーでございます。




更になじんでるしーっ!!

実はアレからも、何回か里親さんからメールを頂いたんですよ。
『きなりがこんな感じで過ごしてます』とか『こーゆー時はどうしたらいいですか?』って。
ホントだったら、一時預かりのワタシ達がそんなメールを頂くなんてことはありません。
でも、やっぱり直接お会いしたからなのでしょうか
わざわざワタシ達にまで、きなりの様子を知らせてくださってホントうれしいです。

そしてきなりさん、なかなか順調に過ごしてくれてるみたいですよ。

ウチではゲージを使ったことがなかったのですが
初めてのゲージにもすっかり慣れ、『ゲージもなかなか悪くないわね』と
自ら入ってリラックスしてるらしいです。



あと一週間足らずで、トライアル終了♪
きなりさん、晴れて正式譲渡になるのでしょうか。




そして本日【後編】は
保護当時そしてウチに来た当時からの
きなりさんの苦労話いやいや思い出写真なんぞを、ズラっと載せてみたいと思います。
kifirst.jpg
ボロボロの保護当時。

kimemo.jpg
かさぶた時代。

kimemo13.jpg
食いちぎられた教科書。

kimemo14.jpg
白髪サンタ?

kimemo15.jpg
オレちゃんと仲良し♪



~つづく~



ブログランキングに参加しています。
見たら、恐ろしいことになっていた...。(←サボリ過ぎた人)
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

i-194あらーーーっ!i-240ブログランキング 11位とな、ポチッポチッと押しますよ~~e-35
きなりさんは、予想以上に順応している様子。e-273幸せにナルト良いですね・私いのってますぅv-290毎日の更新、ありがとうさんv-286 嬉しいですわv-308

2009.02.24 14:08 URL | ぷにちゃんママ・・・春、きちゃってぇ~~ #s5RVRKAk [ 編集 ]

初めまして、日々楽しみに拝見してます。
私も微力ながら保護団体のお手伝いをしたりしてますが、、、
やはり今回きなりちゃんのように仮母様のなちゅまる様が同行して(行ける範囲がありますが)里親様に託されるのはすごく大切な事だと思います。
里親様にとって何かの時にはきなりちゃんの事を一番よく知ってる預かり様は力強い味方ですから。我が家にも里親会からきた子がいますが、今でも預かり母様が一番目の母で私が二番目の母と思ってますし、里帰りさせて頂いたりして交流は続いてます。里帰りすると元気な姿を見て喜んでくださり私もうれしいし、ワンもすごく喜びます。だからといって帰りたがらないといった事もありませんし。
なちゅまる様が初めて同行するといわれてむしろびっくりしたぐらいで・・・
これからも是非里親様の為にも同行してあげてください。一里親の意見ですが^^;
長々すみません、これからもその後のきなりちゃんを楽しみにしてます。

2009.02.24 21:17 URL | よっぴー #mQop/nM. [ 編集 ]

きなりさんの幸せな寝顔が見れて嬉しかったです。
今まで気がつかなかなかったんですけどオレオちゃんの顎にいぼみたいな●(黒いまるいもの)は毛ですか?

2009.02.24 23:04 URL | 動物大好き #- [ 編集 ]

最初になちゅまるさんのお宅に来たときは
こんなんだったんだぁ・・・
ずっと見てたのに、あらためてまた見ると
ずいぶん顔も変わりましたよね。
本当、可愛くなったなぁ~って思いました。
里親さんもなちゅまるさんのお宅にメールを下さるんですね。
それってなんか嬉しいですね。
きなりさん、なじんでるようで何よりです。

2009.02.25 01:12 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/824-62a9fffb

