ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



ス、ス、スイマセン~。 (号泣)



めっさ中途半端なところで、更新を滞ってしまって。
プライベートで、色々ドタバタしていたものですから
全然PCを開けてませんでした。(大汗)



あんな所で止まってたら
そっからどーなるんだYO!
それで、どんな絵を描いたんだYO!
って話ですよね。
わかります!わかります~!(←じゃあ、書けよ!)



とゆーわけで、今日からフツー更新でいきますっ!



いつものごとく『きなりのお嫁入りバッグにみんなのメッセージを書き込もう!』とゆー事になり
慎重派の長男は、下書きをカキカキどんな絵を描くかを一生懸命考え始めました。
ki090214 (74)
で、どんな絵を描くのかな~?
ki090214 (77)0000




のぉぉぉ~ん!!




と、こんな感じで始まった嫁入りグッズ作成会。
その後どうなったかと言いますと...




長男と正反対の性格を持つ次男@なっちゅが、トップバッターで書くと言い出しましたよ。



だ、だ、大丈夫か次男!
下書きは?練習は?
どんな絵を描くか決まってるのかい?




kilast (44)0001



そんな母の心配をよそに
何のためらいもなく、そして何の練習もなく、
いきなりバッグにクレヨン(布書き用)で、豪快に絵を描いてしまいました。
で、出来上がった作品がコチラ。
↓  ↓
kilast (4)



まぁ、なっちゅらしいかな。( ̄▽ ̄;)



でも、本番を描いた後にこんなのを描いてきて
ki090214 (73).01





こっちにすれば良かったわ~とか
言うのはやめてください。


だから練習しろっつっただろーが!(▼皿▼#)ガルル~





で、2番手はかあちゃんです。
↓  ↓
kilast (3)



フツーで、すいません。



kilast (13)0000




そして3番手に登場は、我が家のぷちデンジャラス画伯@長男ですよ。
ki090214 (77)0000
いきなり落ち武者オレオを描いて、母のド肝を抜いたまるちゃん。
大丈夫かしら...可愛く描けるのかしら...ドキドキドキ
ki090214 (76)0000



なんて思っていたら



kilast (2)0000




めっさカワイくなってますやん!まるで別人っ!



な、何があったの?
整形?整形した?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
何があったらあの落ち武者がコレに変わるのかは
かあちゃんよくわかりませんが、とにかく良く出来ました♪



でも、きなりさんの鼻のハゲは必須のようです。
kilast (2)0001



kilast (52)0001



で、最後はヤツですよ。
我が家最強のデンジャラス画伯@とうちゃん。



今までも数々の失礼な絵を描き続け
otoga3.jpg




かあちゃんに

だから祝いの品だっつーの!!ヽ(`Д´)ノフガー

と怒られ続けて来たとうちゃん。



今回こそは、その反省を踏まえて
ほのぼのタッチの、そしてお祝いチックなかわゆい絵を描いてくれるのでしょうか。
ドキドキドキ...



描けたかな?チラっ





(」`□´)」いやぁぁ~!!


(」`□´)」いやぁぁ~!!


(」`□´)」いやぁぁ~!!






kilast (5)0000



ぎょぎょーっ!!



kilast (6)0000




なんじゃこりゃ~!!一人だけ劇画タッチ!




ちなみに我が家のお絵かきの約束は
お互い書いてる時は、その絵に口を出さない事になっています。
なので今回もとうちゃんが描いてるときは、何も言いませんでしたが
kilast (15)0000




きなりは、こんなに悪人ヅラじゃないっつーの!

もっと可愛くて、スウィートで、プリンセスだいっ!



何よ、その牙!
何よ、その鼻のザラザラ
ホワイティーなきなりさんが、なんか変なマダラ模様になってるYO!
しかも足は馬みたいだしっ!(文句たらたら)



そして...



若干絵がウマくなってるのも
なんかムカツクっ!!
(←きなりもちょっとだけ似てた)



kilast (22)0000



そーゆー、オレちゃんもこんな風に描かれてますYO!



kilast (9)0000



耳毛BO-BO-!



kilast09 (11)0003
まるちゃんの落ち武者オレオを見て
『オレちゃんは、こんなんじゃないやんなぁ...(泣)』と言ってた、そこの父。



きなりさんも、こんなんじゃないですよ。(キッパリ!)



まぁ、そんな事はさて置きまして(←さて置いちゃう?)
とりあえずは無事にお祝いの品を作り終えたワタシたち。
後は荷物を詰めて記念撮影して、dog’s smileさんのお迎えを待つだけです。



だけど...



kilast (17)0001



まだ続くンかいっ!!



ブログランキングに参加しています。
見るのが、怖いんですけどーっ!!(←サボリ過ぎた人)
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ




まってましたー♪
なっちゅ。のミサイル。きなりちゃんの特徴(性格)つかんでますねー。
惜しかったなぁ(≧(ェ)≦;)
まるちゃんも凄く上手くなってるねビックり♪
なちゅまるさんの血かしら☆
で、なちゅまる父さーん。まるちゃんもそうですがなんでオデコに名前?
キン肉マンかぁー!
酔っ払うと皆のデコに肉・米・中とかミートとか書きましたよね。
面白いです♪
きなりちゃんこんなに愛されて・・・これからも幸せにねー♪
(もう幸福だけどね☆)

2009.02.22 12:49 URL | paki #- [ 編集 ]

皆さん個性的な絵ですばらしいと思います
それぞれ特徴を捉えている

2009.02.22 14:06 URL | 犬と犬 #4QN71j/U [ 編集 ]

最後の父ちゃんの絵を見て鼻がでたぁ~
 
今会社のパソの前で一人爆笑してます(´▽`*)アハハー

ハイエナきなり、最高っすね!

2009.02.22 15:55 URL | ぽぽん太 #- [ 編集 ]

よかった~体調崩したんやろか?とか何かあったのかと密かに心配してました。

皆芸術家ですの~(* ̄0 ̄)/
って、突っ込みどころ満載やないですの~ん♪

でも色々なナルトちゃんオレちゃんきなりちゃんがいて
こんなに愛されてなちゅまるさんの所にいたんだとか
いろんな気持ちが伝わってきて・・・まじ泣きそう(*ノ-;*)

2009.02.22 18:59 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

きなりちゃん、よかったね^^
しあわせになってね!!
ところで、以前こちらでお世話になってたぽっぽちゃん、
新しいご家族がやっと決まったそうです!!
なちゅまるさん、ご存知でしたか・・・?
ほんとよかった^^

2009.02.22 21:04 URL | マロ母 #- [ 編集 ]

待ってましたぁぁぁ♪
父ちゃんさんの作品を楽しみにしてましたが、期待以上の出来に、
また笑わせていただきました!劇画タッチ、くせになりそうです。

そのあとに見るきなりちゃんのお写真が
いつもの数百倍?かわいく見えちゃったのは私だけ?!
(いつもかわいいんですけど)♪

2009.02.22 21:35 URL | aco #- [ 編集 ]

どれも激似です^^
とぉちゃんのきなりさん、確実に馬蹄鉄付けてるね!
星飛雄馬が、大リーグボール養成ギプスを着けて自分に鞭打つ感覚ぢゃないでしょうかね(笑)
そんでもって、なっちゅの坊ちゃん!
オサレっす☆まさか、絵の一部にドクロを描くなんて!!
やっぱり平成生まれは違うねぇ~*´▽`*
いっその事、ヘイセイジャンプに入りな!!

ちなみに、ナウなギャル達はドクロではなくスカルと言うんだって!!ウチのお婆なんて…‘しゃれこうべ’って言ってるけどねーー;

2009.02.22 22:09 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

よろしくなければ削除、願います。
ぽっぽちゃん、里親様決定になっていました。
きなりちゃんのようには送り届けれなかったけれど何だか込みあげて来るものがあります。オレオちゃんがダメでちよ、ダメでちよってやさしく教育していたのを思い出します。二頭のワンに幸せあれ!


2009.02.22 23:30 URL | すみません、匿名で #- [ 編集 ]

凶暴なきなりの絵に拍手、パチパチ

2009.02.23 07:38 URL | パチマン #4QN71j/U [ 編集 ]

あまりの絵の楽しさに
バックナンバーのリンクまで見てしまいました
素晴らしい。

2009.02.23 15:56 URL | イチロー君 #4QN71j/U [ 編集 ]

可愛い
みんな可愛いし、上手!!!!
私なんて・・・私なんて・・・・
きゃー、恥ずかしくて書けません。
みんなかわいく、大歓迎でのお嫁入り。
よかったね
幸せいっぱいいれる袋をいっぱいもって、
袋が足りないぐらい、いっぱいの愛情もらってね。

2009.02.23 19:12 URL | あかり組 校長 #- [ 編集 ]

まるちゃん、大進歩!
すごく上手くなってるじゃないですかぁ~
大きくなったんだねぇ・・・
お兄ちゃんになったんだねぇ・・・しみじみ
いや、別に親戚じゃないんだけど
なんかおばちゃん感動したわ。ウルウル。
なっちゅくんの書いたミサイルきなりちゃんも
笑えます~。でもなんか特徴とらえてますよね。
ミサイルきなりちゃん、気に入ったわ。
個人的に私のバックにも書いてくれないかしら~。
なちゅまるさんも相変わらずお上手ですね。
とっても可愛い絵だわ。
父ちゃんは・・・(笑)
キナリと書いてる字が『キリ』って書いてるのかと
思うくらい、凛々しいキナリちゃんですよね。

2009.02.23 20:13 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

ナルトのすっとぼけた表情で
いつも癒されます。

2009.02.24 05:56 URL | 犬アイドル #4QN71j/U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/822-f66bd2e9

