ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと今日の記事を書く前に



先日の『行ってきました!』の、この写真を見て...
↓  ↓
tyapatu.jpg




「あら、なちゅまるさんてこんなに茶髪だったかしら? それともドッグシェルターの方??」
と思ったオバカは私だけでしょうか?(~_~)




なちゅまるさん えらい派手な茶髪!

『ヤンキーだった??』と思いました。



私も1,2枚目の写真に『茶髪のおばさん』がうつってると おもいました。





とゆーコメント多数!
感動コメントの間で、噴出しちゃったじゃないのさ!



もしかしたら、アレですか。
ワタシって...



tyapatu0000.jpg




こんな感じだと思いました? (例えが古っ!)




いやいや、アレはナルトちゃんですYO!
ウェビー茶髪のナルトちゃんですYO!
kilast (50)0001




間違えないでくださいYO!失礼しちゃうわっ!




とゆーワケで
きなりさんのお嫁入り準備のお話。



突然お見合いの話が決まり、お見合いの日にちまであとわずか!
そんなこんなで我が家のバタバタのお嫁入り準備が始まったんだけど

でもその間、きなりのオペはあるし
かあちゃんの学校の仕事はあるし
バレンタインの用意はあるしで



思うように買い物に行くヒマもない。



でも、お嫁入り前には豪華ワンワンご飯を用意してあげたいしぃ~...
きなりのお嫁入りグッズは何にしたらいいのぉ~...
なーんて焦っていると
B.J.crewさんから、こんなモノが届いたよ!
↓  ↓
ki090214 (62).01




なんでコノ時期に餅ーっ?!




【餅を送りました】
意味分からんのは重々承知です(笑)
私からの気持ちです★

B.J.crew





さすがB.J.crewさん、フツーの人とはひと味もふた味も違います。(←どーゆー意味だ。)
きなりさんの門出を祝うために、夜な夜なぺったんこぺったんこ餅を突いてくれたんですね。
ありがとうございます。しかとお気持ちは受け取りましたYO!

とゆーわけで、きなりさんの豪華ワンワンごはんはコレに決定ーっ!!
このB.J.crewさんお手製の餅に、以前RIEさんから頂いたこのスープをトッピングしたら...
ki090214 (66).01

こんなウマウマご飯の出来あがり~♪
ki090214 (80)
全てもらい物バージョン。



ハイ、きなりさん出来たよ~♪
ki090214 (83)

待てっ!待てっ!待てだよっ!待てっ!(←連呼しないと待てない)
ki090214 (85)

GO!
ki090214 (86)




秒殺でございました。 ごちそうさまでした。




そんなこんなで、なんとか頂き物で済ますことができた最後の晩餐。
仕上げはいつものお嫁入りに持たせる記念のグッズの作成です。



今回は、荷物を入れるバッグに書くことにしましたよ。
ki090214 (69)




でもみんな注意してっ!(←何を?)



ウチには危険な画伯が二人もいるんですよ。(とうちゃんとまるちゃん)




ヤツらはかつて、こんな絵や
otoga2.jpg



の、の、野良ネコ?(゚Д゚;≡;゚Д゚) (ちなみにモデルはチェリオ姉さん。)



こんな絵や
otoga1.jpg



おじいやんーっ!! 口が..口が...



こんな絵を描いて
maruga.jpg



ぐりちゃんまでーっ!! 気絶...




毎回かあちゃんのド肝を抜いてるんですよ。




なので今回も要注意です!要注意!!



なにやら長男(要注意人物①)が、お絵かきのために誰かのスケッチを始めたようですよ。
ki090214 (74)



どれどれ?
どんなスケッチをしてるのかな?
かあちゃんに見せてくれる?





はんぎゃぁぁ~!!




ki090214 (77)0000



コ、コ、コレがオレちゃん?



コレが、落ち武者じゃなくて我が家のぷりちーアイドル@オレちゃん?
恐るべし、長男画伯!




出来上がりが、かなり不安です。




ちなみに、コレがナルトちゃんだそーです。
ki090214 (78)



~つづく~



ブログランキングに参加しています。
もう一人の画伯は、大丈夫か?
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



↓きなりちゃん新しい家族に家に馴染んでいるようでうれしいですね。
なんか涙でちゃいました。

お嫁入りなどの別れを経験してもやっぱり寂しいですよね。
って私は経験ないんですけど(^^;;
でもちゃんと心からの気持ちを込めてお別れの準備をしているのにも
ジーンときました。

でも絵は別っ。
面白すぎるっっっ。

まだ続きが楽しみつ。

2009.02.17 20:14 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

キナリちゃん幸せそうでよかったわぁ!!

なちゅまる家を卒業していく子たちは皆幸せの旅立ちをするのですねぇ。。

お嫁入り道具も優しい気持ちがいっぱいで本当にお礼を言いたいです。

そしてもう一つ、「茶髪で学校に出勤するのは、どうかな」とアドバイスせねばと

思ってたのよ!!だってモンスターペアレントに目を付けられそうだしーー。

ナルト君なら茶髪でも許すわよ。うんうん。

2009.02.17 20:45 URL | Alice #- [ 編集 ]

きなりちゃん新しいおウチに馴染めそうでよかったですね!

オレオさんの絵ですが前に女の子に抱かれていたオレオさんの
顔にそっくり(≧∀≦)!!

なぜあの絵はテンション低くて細目なのかな?(ーー;)?
二人ともクリクリお目目のワンコなのに・・・

2009.02.17 22:28 URL | サクラママ #- [ 編集 ]

きなりちゃん、無事にお嫁入りしたんですねー(゚ーÅ)うるうるうるうる
ホント、ブログから拝見してるだけでも「超イイコ☆」オーラが出まくりだったきなりちゃん、
新しい飼い主さんご一家もきっと「このコと出会えてヨカッタ!」と思っているに違いないっ
でもそれって、預かりの日々を心づくしで過ごした、なちゅまるさんご一家の愛情があってこそなんですもんね♪
いいおうちでしっかりと「ヒトと暮らすっていいなぁ~」を実感できたきなりちゃんは
とってもシアワセなわんこだと思います!

破壊王だったけど今は大丈夫になりました、 ってなちゅまるさんはさらりと書いていらっしゃいますが
実際にはその訓練も大変なものだったに違いないと思いますし・・・

新しいおうちに少しずつ馴染んで、素敵な新しい家族ができていきますように!
きなりちゃんの門出をお祝いしたいと思いま~す

そして画伯の続編も楽しみにしてます(笑

2009.02.18 11:01 URL | momo-bravo #- [ 編集 ]

1枚目の画像、何度見直してもナチュマルさんに見えちゃいます(笑)
「オラなのだ」の印象が強過ぎて気付かなかったけれど、
ナルトちゃんって見方によっては茶髪ギャルにもみえるのね。
それにしても、オレちゃん達の特徴を捉えた才能豊かな画伯の絵に爆笑してしまいました。
将来が楽しみです♪

2009.02.18 12:40 URL | yuka #TKMhVlFs [ 編集 ]

こんにちは。
はじめて訪問させていただきました。
茶髪の写真。
確かに、よ~く見ると、ナルトちゃんの鼻が見えてます。
似顔絵も、楽しく拝見させていただきました。
今度時間があるときに過去ログを読ませていただきますね~。

2009.02.18 17:49 URL | 若武 #- [ 編集 ]

お久しぶりです(^^;
ホントに久々のコメになりますが・・・

きなりちゃん、トライアルおめでとう~(^▽^)/
暖かいご家族にめぐり会えて、本当に良かったね♪
すっかり馴染んでスヤスヤ寝てる姿に、
私も嬉しくてウルウルしちゃいました(T▽T)

幸せになる為って分かっていても、
やっぱりお別れは寂しいですね・・・
でもっ!きなりちゃんなら、絶対にトライアル成功しますよ(^-^)
これからも、きなりちゃんが幸せな笑顔で過ごせますように☆

なちゅまる家のみなさん、おつかれさまでした。

2009.02.18 19:09 URL | RIE #- [ 編集 ]

ドタバタ具合が良くわかります(笑)
そんな中でもバレンタインも特別ワンコご飯もやっちゃうなちゅまるさんに脱帽です。

まるちゃん、なちゅまるさんの絵のウマさは遺伝しなかったんですね・・・。

2009.02.18 23:17 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

どの絵も面白すぎる
個性が合っていいと思います

2009.02.19 08:24 URL | 投手@ #4QN71j/U [ 編集 ]

はじめまして。私もキャバリアと暮らしてますが、絵を書くとあんな感じになってしまいます。

2009.02.20 11:43 URL | たっくん #- [ 編集 ]

オレちゃん、落ち武者の絵は何度見ても楽しめます。目をつぶってるところがこれまた迫力あってちょっとコワイんですけど。。。もうきなりちゃんがトライアルにいってから一週間たつのですね。はやいなあ。いい知らせを早く聞きたいです。

2009.02.21 15:32 URL | ラッキーチョコにゃん #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、お疲れ様でした。
今回も素敵な出逢いがいっぱい♪
毎日楽しみ見させていただきました。
(読み逃げm(*- -*)mス・スイマセーン)
暖かい気持ちにさせて戴いたσ(・ω・*)アタシ
出逢いと別れ、きっとなちゅまる家は
ポカーンと穴が開いてるかな?
きっとナルトちゃんオレオちゃんが
1番寂しいかも知れませんね。
でも寂しさは優しさに変るのでガンバ♪
これからも楽しみにしてまーす♪

オレオちゃん、アメリカ人で
キャサリンって感じがするー
♀なのかーい∴(≧ε≦*)ぶっ
デザイン的にグーの絵も大好き∴(≧ε≦*)ぶっ

2009.02.22 00:48 URL | ちゃい☆彡 #oP4zFRoc [ 編集 ]

ぽっぽちゃんも幸せになったみたいですね。
よかった。。
心も体も疲れた仔を預かり、家庭の温かさを教えて、
HPでは見えない大変なこともいっぱいあると思います。
私もなにか自分にできることをしょうと気づかせてもらっています。

2009.02.22 00:53 URL | うさぎ #GT.vBoj2 [ 編集 ]

http://blog.goo.ne.jp/dogsalvation/e/292afe4afeb3f50308d2968e5e8a3bd1
なちゅまる家から唯一お嫁入りできなかったポッポちゃん。
お姉ちゃんの小雪ちゃんと一緒に暮らすことになったんですね。
一安心ですね。

ところで、きなりちゃん、その後どうしているのかしら。
トライアルうまくいっているのかしら。
更新がないと、ひょっとして戻された!なんて不安もよぎります。
お忙しいとは思いますが、お知らせしてくださればうれしいです。

2009.02.22 07:20 URL | くるみ #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/821-66bc529e

