ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、たくさんの『おめでとう』コメント本当にありがとうございました。
きなりさんは、こんなにたくさんの人たちに見守られてたんだな~と
改めて感じました。

そして、こんなにたくさんの人たちに送り出されたきなりはホント幸せ者です。



で、その後のワタシ達はといいますと
最後にお嫁入りで送り出したのがぷっぺちゃんだったじゃないですか。
pu-last.jpg
(※ぽっぽちゃんはお嫁入りじゃなかったので)



アレからもう一年半...
pu-last1.jpg

こんなお別れから遠ざかっていたワタシ達。
pu-last2.jpg



何度も預かりっ子を見送ってるので
もう慣れてるはずなんて思っていたんだけど
やっぱり久々のお別れは、ちょっと寂しかったです。(←いや、だいぶ)



出来の悪い子ほどカワイイ
いやいや、手のかかった子ほどカワイイとはよくいいますが
存在感バリバリだったきなりさんは、すっかり我が家の一部になっていたようで
彼女の旅立ったあとの我が家は
ホント何かが一つ足りなくなってしまったような感じです。



no902160.jpg




デッカイ何かが足りない。




でも、今回初めて里親さんのお宅に同行させていただきまして
『こんなに楽しみにきなりのことを待っててくれたんだ~』とゆーのをじかに感じることができて
ホント感動しました。



そしてビビリのきなりさんも、ワタシ達と一緒とゆーことで
初めてのオウチでも、ビビることなくフツーの様子でくつろぐ事ができたようなので
それもよかったなと思いました。
(その分、お別れのときにツライ思いをさせてしまいましたが)



で、お別れの時に
自分も一緒に帰れなくて『きゃんきゃ~ん』って鳴いてしまった、きなりさん。
その後どうなっているのだろうかと、ちょっと気になってました。



そしたら、きなりの里親さんからメールがきてましたYO!



皆さんが帰られてから元気の無いきなりちゃんでしたが
ご飯の用意をし始めると俄然テンションが上がり (←い、いきなりですかっΣ(゚▽゚ノ)ノ)



"おすわり"も一瞬のこと



"待て"はまったく受け入れられず



ご飯となりました。(←コラコラコラーっ!)





なんか様子が目に浮かぶようです。( ̄⊥ ̄lll)




(中略)

寝る前に皆で寝転んでテレビを見ていると
きなりちゃんも一緒にコロンと寝転んで
そのままスヤスヤ寝てしまいました。
余ほど疲れていたのかな・・・。




kinasato1.jpg




(◎。◎)!!!!




no902160(1).jpg




きなりがちゃんと馴染んでるよぉ!!ジーン



アノきなりが、ちゃんと新しいオウチに馴染んでるよ。
落ち着かずにずっとウロウロしているのでは...
夜もキャンキャン鳴いているのでは...なんて心配してたけど
こんなに安心した寝顔を見せてるよ。

これでかあちゃん一安心。
夜もぐっすり眠ることが出来ますよ。(←毎日寝てるだろ!)



とゆーことで本日は、かあちゃん仕事が休みなので
きなりが旅立つまでのてんやわんやの嫁入り準備の様子でも
載せてみようかと思います。


あ、当てにならないって?


いつもそんな事いいつつ、更新は深夜だろって?


もぉぉ~、大丈夫ですってば。
たぶん...。(←たぶんかよっ!)



ブログランキングに参加しています。
またプレゼントしましたよ、恒例のお絵かきを!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

可愛いお洋服を着て、すやすや寝てる、きなりさんの画像に、本当に嬉しく、ニヤニヤして しまいました(*^_^*)
なちゅまるさん、本当に、ありがとうございました。きなりさんの幸せを、心よりお祈りします♪

2009.02.17 10:39 URL | ハチび太 #- [ 編集 ]

きなりちゃん、よかったですね。
オレオちゃんと、ナルトちゃんの間にきなりちゃんがいないのって寂しい気もするけれど、あんなに素敵な家族がいてきなりちゃんの事を温かく迎えてくれて本当によかったなあと思うと同時になちゅまるさん、お疲れ様でしたと言いたいです。

きなりちゃんの寝顔・・・可愛いですね。一杯一杯幸せになってほしいなあ。

2009.02.17 10:46 URL | あゆママ #- [ 編集 ]

いつも心の癒しにさせてもらってます。
キナリちゃん、よかったですね。思わずジーンe-259
これもなちゅまるさんご一家の愛情あってのこと。これからも一時預かり活動がんばってください!

2009.02.17 10:54 URL | momo #- [ 編集 ]

早速なじんでいる??
さすが、きなりさん。
なちゅまる様も安心されたでしょう。
良かったですねv-290

2009.02.17 11:04 URL | ルー #JXoSs/ZU [ 編集 ]

確かに、できの悪い子ほど、手のかかる子ほど
可愛いっていいますよね(笑)
存在感ありありだったきなりちゃんがいないのは寂しいけど、
こんなに大歓迎されて迎えてくださった里親さんだもん。
本当何一つ心配することもないでしょう。
すっかり馴れてスヤスヤ寝てるきなりさんを見て
嬉しくなりました。
なちゅまるさん、続きも楽しみにしてますね。

2009.02.17 11:43 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

はじめまして!
いつも楽しみに拝見しています。
きなりちゃんのすやすや顔を見て
なちゅまるさん、安心されたでしょうね。
一時預かりって、わんちゃんと出会えるのは楽しみだけど
お別れは辛いですね・・。
だけど、幸せな顔が見れたら辛さも吹っ飛ぶでしょうか。
これからも、楽しみにしています!

行ってきまーす!の記事をゆっくりスクロールしてたら、
オレちゃんの耳の下辺りで「えっ?こんな茶髪の人なちゅまる家にいたかしら・・?って思っておろしていけば、ナルトちゃんでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2009.02.17 12:50 URL | とこばん #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、本当に、本当にお疲れ様でした。
きなりちゃんの寝顔、本当に可愛い!
これからはきっと幸せに暮らせると思うととっても嬉しいです。
沢山のきなりちゃんファンの祈りが神様につうじたんですね!

2009.02.17 13:26 URL | てつ&ちょこの母 #- [ 編集 ]

きなりちゃん、おめでとうございます
あたたかく迎えられている様子に
きなりちゃんのこれからの幸せがみえるようです!
素敵な里親様のもとで馴染んでいるのは
家庭犬としての過ごしてきたいい経験があったからこそ。
なちゅまるさんのお預かりおつかれさまでした。そしてありがとうございました。
きなりちゃんのこれからのしあわせをずっとずっと願っていますv-354

2009.02.17 14:08 URL | *マーリン* #- [ 編集 ]

良かった~!きなりちゃん、安心しきった様子でネンネしてますね~。
ワンコって敏感だから、新しいご家族が安心出来るお家だと、確信出来たんでしょうね。
なちゅまるさんご一家は、本当に素晴らしい事をなさってますね。
こうして、一頭ずつ幸せを掴んで行く様子を見ることが出来て、とても幸せです♪

2009.02.17 14:10 URL | yuka #TKMhVlFs [ 編集 ]

はじめまして!!
人気ペットブログのランキングから遊びにきました

で、遊びに来たとたん感動゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
きなりちゃんよかったね~
新しい家族に出会えて~。
幸せになってね~

ナルトチャンとオレオちゃん、寂しくなっちゃったね。
探したりするのでは?
別れは悲しいけど、
嬉しい別れですね。
ママさんもお疲れ様でした。
また遊びに来ます~

2009.02.17 14:40 URL | あかり組 校長 #- [ 編集 ]

よかったですね。
本当によかった^^

帰り際も後追い鳴きしたきなりさん
心配だしすごくお寂しかったでしょう…
ブログを拝見している私もとっても心配で寂しかったですもの。

でも、新しい家族とお家に馴染んで安心した寝姿を見せていただき“本当によかった”って心から言うことができました。

きなりさんおめでとう!
なちゅまるさんおめでとう!


2009.02.17 15:09 URL | あたらなかったひろりん #- [ 編集 ]

なちゅまるさんお久しぶりです~
ブログはずっと拝見してますYO!

きなりちゃんのことずっと気になってました
本当に本当におめでとう~~~!

わかるよ、わかる~~!!

存在感のでかさ!

特になちゅまるさんは今まで小さい子が多かったからね
大きな子って存在感大きいでしょ(きなりちゃんは中型やけど)

なんか物足りないような・・・
(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン
それも、本当にわかる。わたしも経験ありです!

淋しい気持ちも全部分かります!

なちゅまるさんは本当にすごいって思います
主婦業も母親業もちゃんとこなし、そして本の先生までも、子供たちも、すっごく良い子にそだってて・・・

私は、もっと見習わないと…(´ー`;)ゞ
なんかね、あたしって「これ!」ってなったらこれで、あっちもこっちも出来なくて…本当にアカンなぁ。って思います

今度一緒に預かりの気持ち語り合いましょう~!
もちろん、ビールでね♪
いつか、本当に!

まだ正式じゃないけどでも、きっときなりちゃんは戻ってこないです
本当におめでとう~!

2009.02.18 01:23 URL | チチ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/820-92b99ba2

