ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、我が家にお届け物が届きました♪



いつもコメントをくださるうりりんさんからです。




我が家のリーダー
ナルトちゃんもお礼を言いたいそうです。




20061121192657.jpg

おやつに重点を置いたお礼をどうもありがとう。




なぜコレを送ってくださったかというと...


うりりんさんが、愛犬(シーズー)の皮膚疾患のためにサプリメントを購入されたそうですが、
ワンちゃんの体質に合わなくて途中で使用できなくなったそうです。

なので、「もしチョロ松じいちゃんに合えば使ってください。」とご親切に送ってくださいました。



本当にどうもありがとうございましたっ♪



チョロ松じいちゃんのために使わせていただきますね!!

しかも、おやつまで♪
ナルトが喜びます!!





しかし、ナルトちゃんはすっかり全部自分のモノだと思っているようですが。




でも、ナルトちゃん!後ろから怪しい陰が近づいてますよ。ヾ( ̄o ̄;)






20061121192759.jpg






20061121192827.jpg

そうだよね。
チョロ松じいちゃん、このサプリメントでどっさり毛を生やそうね。




なんて思っていると...




20061121192843.jpg

アラ...ちゃっかりしてるのね。

なんせチョロ松じいちゃん、
趣味は食べることですから!(● ̄▽ ̄●)




ではでは、早速いただいたおやつを食べてみることにしましょう。




まずナルトちゃん♪




20061121192915.jpg

あら、意外とおとなしめ。




では、次オレオちゃん♪




20061121192940.jpg

おいしいよね♪(^▽^)




ではでは、最後に


問題のおじいちゃま♪




20061121193008.jpg

はいはい♪どーぞ♪(*⌒ー⌒*)







FILE0001.jpg

だから、こわいっつーの!!ヽ(`Д´)ノ





わかっていただけましたでしょうか?
これが裏じいちゃんです!
(やっと、撮影に成功しましたよ。)

毎回、手を食べられそうな勢いで食らいついて来てくれます。(ι^ー^)
食べ物を食べる時だけ、めちゃめちゃ激しいんです!!





では、食べ物がないときの最近のじいちゃんの様子もご紹介。




まずは「次男にからまれるおじいちゃん」





20061121192502.jpg
相変わらず意味不明な行動の多い、次男。
いきなりじいちゃんの背中をクンクンかいでおります。





そしたら、いきなり
20061121192525.jpg

大爆笑。 (ノ▽≦*)ノ彡☆キャハハ!!バンバン!!






...やっぱり、意味がわかりません...( ̄‥ ̄)







お次に「長男とたわむれるおじいちゃん」





20061121192552.jpg

さすが小学生、ふつうになでなでしています。




そんなじいちゃんの顔を前から見ると...




20061121192617.jpg

お釈迦様みたいになってました。( ̄- ̄;)



どっちがホントの顔なんだ?
どっちもホントと思うあなたは、クリック!クリック!
↓  ↓
banner_02.gif

明日は、衝撃の事件について。


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

こんばんは。
チョロ松おじいさん、おやつを前にすると本当に若々しくなりますね!
興味があることがひとつでもあって、よかったです☆
ナルトくんやチェリオちゃんとも、少しずつ距離が縮まっていくといいですね♪

個人的に、次男君が匂いをかいで笑い出す気持ちが、なんとなくですが分かりますよ!
明日の記事も楽しみにしています☆

2006.11.21 23:30 URL | さくら #- [ 編集 ]

チョロ松おじいちゃん初めまして。
前の方も書いていらっしゃいますが、おやつを見るチョロじいはおじいちゃんじゃないですね☆
そんな表情も見られてとっても嬉しい!!

私も犬の匂いかぐの大好きですよ!!
いろんな匂いが混ざっていい感じです(^0^)

では、お忙しいと思いますがお体にはお気をつけ下さい。

2006.11.22 00:07 URL | うり #- [ 編集 ]

こんばんわ!!
わんこのにおいってそれぞれ違いますよね。
チョロ松じいちゃんの悟った顔、なんかヨーダに似ている気がしますが、いったいお幾つなんでしょう?
3ワンず、早く仲良くなれるといいですね。

2006.11.22 00:14 URL | あっしゅ姉 #- [ 編集 ]

チョロ松くん、まるくんとなっちゅくんと、すっかり仲良しですね。性格が良いワンコですねぇ。おやつを前にしてのチョロ松さん、すごいです。迫力です。

ひとつ気になったのですが、床に散らばっている絵、かあちゃんの手描きですか?とっても上手なドラえもんとか・・・。あ、とうちゃん作ではないことは、わかっていますから。(失礼!)

2006.11.22 00:17 URL | Kay #/01c5lKI [ 編集 ]

チョロじいサプリでどっさり毛が生えるといいねv-410
食べ物が絡むと人格(犬格)が変わってしまうんですねv-405
もう少し時間が掛かりそうですね。
普段の、のんびりしたチョロじいからは想像が付かない・・・・v-404
お子ちゃま達と遊んでいるときはまったりとして居るんですね。

2006.11.22 00:28 URL | 光介&クララの母ちゃん #- [ 編集 ]

がはっはっはっ!!おもろい!!おもろすぎるぅ!!もうね このチョロ松くん私のツボですよ~ あの妖精のようなほわ~わ~んとした感じが食べ物を見た途端 豹変する・・・まるでジキルとハイドじゃないですかぁ(^^;) なっちゅとまるちんもなぜか虜になっているご様子・・・明日の衝撃の事件が楽しみです~(今日も衝撃でしたがこれ以上なのでしょうか??)わくわく

2006.11.22 00:31 URL | こっこ #- [ 編集 ]

こんばんは~。
いつも読み逃げで失礼しちゃってたのですが、チョロじいちゃんのがっぷりっぷりがウチのナルトそっくりなのでコメントしちゃいま~す(爆)
ウチのコは、人の手自体が怖いので、手から上手に食べることがさっぱり出来ませんでした。
がっつり手まで食べてくれてました…
それで練習したのが、
『歯をあてるともらえない+舐めるともらえる』
って練習です~。
やり方は簡単で、オヤツを持つ手はグー。
そのまま顔の前に近付けて、ガブッときたらグーのまま。上手に舐めたらパーでゲット♪
あんまりひどい時は、『痛~い!』って言って、引っ込めちゃいます。
これをやり始めてから、すごく上手に食べれるようになりましたよ~。
ま、今でも時々失敗してますけどね~(笑)
食べ物への執着がこんな風にさせちゃうってのもあるでしょうけど、優しく食べれるようになって欲しいですもんね~♪
毛もいっぱい生えてきますように~!
ってことで、でわまた影から応援させて頂きますね~(爆)

2006.11.22 00:39 URL | ナルトママ #- [ 編集 ]

おはようございます。
お弁当用のナンを発酵中…ちらっときてみてびっくりしました。
ちょろ松くんの体質に合いますように…。
やっぱり、まるくんはお兄ちゃんですね~!ちょろ松くんの安心した顔がたまりません。

2006.11.22 05:35 URL | うりりん #- [ 編集 ]

そうそう、おやつをあげる時にすごくかぶりつくわんちゃんっています!
普段はおっとりラブリーな子がおやつをもらう時豹変します。そうゆうわんちゃんはだいたい、ゆっくりよ!とか、待って!とかお母さんが横で声をかけていました(笑)
チョロ松じいちゃんは、元気があっていいですよ♪豹変も可愛い可愛い☆
ただ、なちゅママが手まで食べられませんように(苦笑)頑張ってくださいねぇ!
さて、衝撃事件とは・・・?

2006.11.22 06:30 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

チョロ松じぃちゃんの≪ ぐぁぶーー!≫めっちゃウケます(^0^
おぉ~コワイ!!
でも、オヤツにアイコンタクトばっちしだから、ポイっと投げてキャッチして食べる芸が出来るかもですよ♪

なちゅまる君達、いつ見ても穏やかな顔してますね。
ナルト君とオレオちゃんが穏やかに育つのも頷けます(^3^
全てなちゅまるの父ちゃんと母ちゃんの愛情の賜物ですね。。

ムフッ♪事件のお話、楽しみにしてま~す☆

2006.11.22 08:53 URL | ラッキー #- [ 編集 ]

読み進むうち…展開が予想されるとはいえ…

ギャッ!!
オオウケでした。

なちゅまる君たちも、いい味してます。
明日も楽しみです。

2006.11.22 09:20 URL | nao #- [ 編集 ]

キャーーーーーー(>∀<)
スクロールして行くにつれてなにか嫌な予感がしてまいた・・・(笑)
裏じーちゃん恐るべし!!
でも仏さんにもなるからな~・・・
じーちゃん謎だわ~(笑)

事件のお話とはいったいどんなことなんでしょうか・・・?とっても楽しみです(@∀@)フフフ

2006.11.22 09:25 URL | 小太ママ #- [ 編集 ]

おはようございます。ちょろじぃ、あ、ちょろ松じいちゃん、なちゅまる家息子達に人気ですねぇ。あんなに撫でてもらえて本当に彼は嬉しいんだろうな♪きっと幸せかみしめてますぞ。しかしご飯タイム、なかなかですな。でもそうなってしまうのには意味があるのかなと思ったりもしたけど、我が家のさくら&マルもがっつきですが…。毎日読むのが本当にたのしみです。ちょろ松じいちゃんに早くふさふさの毛がはえて赤い糸がみつかりますように☆

2006.11.22 09:25 URL | sakumalu #9AN0KoIE [ 編集 ]

ちょろ松じいちゃん、裏表ありすぎっ!!
でもすっかりなちゅまる家に馴染んでますね! なちゅまるクン達もよくワンの面倒みてくれてうらやましい。ウチは娘2人(なちゅまるクン達と同じような年齢)ですがぜ~んぜん知らん顔ですe-263

衝撃の事件、今から楽しみです☆

2006.11.22 10:00 URL | さいころ #- [ 編集 ]

チョロ松じぃちゃん、おもしろすぎる・・・!
ナルトちゃんのあの首をかしげたポーズも、いつもたまりませぇ~ん。一日一回は見たいです。裏じぃちゃんを激写するなんて、なちゅママのカメラの腕は相当なものですね?
これからもとっても楽しみ♪(とうちゃんも負けずにガンバッてくださいね)私もいつもジャーキーを手ごとかぶられています。

2006.11.22 10:17 URL | プチ #- [ 編集 ]

どうも、初めまして
北海道出身
現在ブラジル、
サンパウロ市在住の平凡亭日常といいます

ブログを楽しく拝見させて頂きました。
これから毎回チェックしていきたいと思います

私もブラジル関係のサイトを作成しているので
もしよろしければご覧ください
南方見聞録 ~日常的ブラジル生活~
http://blog.livedoor.jp/snowmanxtc/
まだ、ブログを始めたばかりで記事が少ないですが
これから充実させていきたいと思います。
もし、記事のリクエストかなにかあれば言ってください!

2006.11.22 11:21 URL | 平凡亭日常 #.csQXCe6 [ 編集 ]

サプリメントで チョロじいの毛が ボーボーになったら 是非 サプリメントの紹介をしてくださいね。
うちの 薄毛同盟のすみれを ボーボーにしたいです。(o^-^o) ウフッ

毛がいっぱい生えたら チョロじいじゃなくって チョロ兄に見えるかもしれないですね。(*^-^)
楽しみー。

2006.11.22 16:47 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

うりりんさん、ナイスe-287です!
さすがワンコ好きの集まる<なちゅまる家のブログ!>
ナイス・フォローですね!

しかし、チョロ松っつあんe-330見事に野生モロ出しe-329
お散歩は慣れてないようなので、おやつ&ゴハンは至福の時なんでしょうね^^

2006.11.22 20:49 URL | amoka #- [ 編集 ]

amokaさんありがとうございます。
でも、内心どきどきなんです。
ちょ路松くんの体質に合わなかったらどうしましょう…。
一緒に祈ってください~!お願いします(涙)

2006.11.22 23:55 URL | うりりん #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませていただいています。なちゅまるの父です。
最近ビールを飲みすぎているせいか、久しぶりに体重計にのったら、エライことになってました。かなり増えてビックリですよ!!
忘年会シーズンに入ると更に飲む機会が増えるので、今のうちに減らしておく必要がありますね。。。
明日から一品減らします。。。

さくらさん>
チョロじいもナルトと同じでいやしい系ですね。
とうちゃんも最初におやつをあげるとき、ビックリして手を引っ込めてしまいましたよ。

うりさん>
ほんと食べ物を前にしたときのチョロじいは若者っすね。
とうちゃんもオレオの匂いをよくかぎますが、なんか香ばしい匂いがしますね。。。

あっしゅ姉さん>
ホントですね!!ヨーダっぽいっす。
チョロじいはいったい何歳なのでしょうか。。。最近動きも活発ですし。。。もしかすると若いのかもしれません!

Kayさん>
ご名答!とうちゃんが描いたものではありません。とうちゃんはもっと上手いっすからね。(笑)
冗談はさて置き、すべてかあちゃんの手描きですよ!!絵描くの好きなんですよね~。

光介&クララの母ちゃんさん>
食べ物が絡むとナルトと一緒に焦ってますね。ごはんの用意をしてると、足を滑らせて、床下収納の中に落ちてますから。。。

こっこさん>
ツボにはまっちゃいましたか~!!
正直とうちゃんもチョロじいがここまでオモロキャラとは思いませんでしたよ。

ナルトママさん>
レクチャーありがとうございます!!
これから試していきますね。ほんとあの勢いにはビックリしますよ。

うりりんさん>
この度はどうもありがとうございました。
サプリメントですが、今のところ大丈夫ですよ!!
これからどっさり毛が生えますよ!!

ティンクままさん>
ガブッってくるけど、痛くはないんですよね。
けど上手に食べれるように練習していきますよ!!

ラッキーさん>
ほんとですね~。その芸できるかもしれませんね!!
ちなみにナルトはできますよ!!いやしい系ですから。。。

naoさん>
笑ってもらえましたか!ホント凄い勢いっすよ!!
今後のチョロじいも楽しみにしていてくださいね。

小太ママさん>
ほんと恐るべし、デンジャラスじーさんですよ(笑)
ヤツはナゾが多すぎです。。。じいさんなのか、若いのか???

sakumaluさん>
子供とチョロじいはめちゃくちゃ仲がいいですよ!!
チョロじいも子供に甘えてますからね。

さいころさん>
ほんと慣れてきてますよ!!動きも活発でとても元気です。
まるとなっちゅも面倒みるのは最初だけですよ!!あとは自分達の遊びに夢中になってますので。。。

プチさん>
チョロじいの決定的瞬間を激写しましたね!!なかなかの腕ですよ。
次はゲートを越える瞬間を撮ってもらいますね。

平凡亭日常さん>
どうもありがとうございます。
ブログ頑張ってくださいね。

小梅&すみれママさん>
そうですね!!ボーボーになったら紹介するんで、使ってくださいね。
あと、オレオも取り残されないように使ってみます。。。

amokaさん>
ホントこのブログは皆さんの善意、応援があって成り立っていますね。それを励みにかあちゃんも日々の更新を頑張っていますよ!!

2006.11.24 00:37 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/82-1a7a8fad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。