ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



行く前はこんな感じだったきなりさん。



kilast (57)0000

kilast (58)0000



行く前はこんな感じだったきなりさん。



kilast (63)0000

kilast (70)0000



とうとう出発の時間になりましたよ。



kilast09 (11)0001

kilast (46)0001



お出かけとわかると
お出かけ大好きのきなりさんは
テンション高く、ノリノリで車に乗り込んでいきました。
そして、ウチから車で走ること1時間半くらい。



とうとう着きましたっ!



優しそうなお母さんと、かわいいお姉ちゃん、渋いお父さんと、遠くに住むお兄ちゃんの
4人家族さん。



すごいステキなご家族ですよ♪



(いやぁ~、コレは是非ともまとまっていただたい!)←母、心の声。




kilast09 (13)0000



おうちに入ると...
意外とビビリのきなりさん。
知らないオウチにすんごいビビリまくるのかと思いきや
意外とフツーに落ち着いてるではありませんかっ!!

フツーにお母さんにも寄って行ってるし
お部屋の中もウロチョロウロチョロ。(これはなかなかいい感じ)



そして、ふと見るとこんなベットまで用意されてるぅぅ~!!
kilast09 (15)




いやん!ステキ♪




そして更にこんな物までもぉぉ~!!
kilast09 (16)0000




手作り腹巻~♪ ←ドラえもん風に




実はコレ、術後のきなりさんのために作ってくださったんだって。
きなりさんって、エリザベスカラー付けたらテンション下がりまくるじゃないですか。
そしてウチだったら、変なタオルの腹巻まかれてたでしょ。(←コラコラ!)
それを見て、手作りでこんな物を考えて作って下ったんだって。

お母さんすごい優すぃ~♪
そしてお裁縫上手~♪ウルウル...



kilast09 (14)0000




そーよ!きなりさんのためにだYO!



よかったねぇ~♪
ワンちゃんを飼うのが初めてのはずなのに、色々考えて用意してくださって。
スゴイいい人~♪

実はこちらのご家族はずっとワンちゃんが大好きだったんだけど
お姉ちゃんがもっと大きくなってからとゆー事で、今まで飼ってなかったんだって。
なので、10年越しの思いですよ。



それをきなりさんが一身に受けられるのですよ。



この幸せ者っ!!



kilast09 (17)0000



ちなみにきなりさん、久々に会ったDogsmileさんご夫婦には
『え~っと、どなたでしたっけ?』的な顔で接してました。(←コラっ!!)



みんなで一緒にお散歩の練習にも行きましたよ。
kilast09 (21)0000.01

近くにはこんな広い公園もあって、運動好きのきなりさんにはピッタリです。
kilast09 (24)0000
いつの間にか、全裸のきなりさん。



近所にはワンちゃんを飼ってるオウチがたくさんあって
道を歩くとご近所さんに遭遇!はじめまして~♪
kilast09 (25)

お隣さんも、3匹ワンちゃんを飼ってるよ。
kilast09 (26)0000



こんな感じでいつものきなりさんをたっぷりと見ていただき
運命のご家族からのご感想はといいますと...



ドキドキドキドキ...



『ぜひとも!トライアルをっ!』とのことでした。




うわぁ~!よかった!よかった!
きなりさん、おめでとう♪
こんなステキなオウチの子になれるなんて、ホントあなたは幸せ者だよ。
会う前から、きなりさんのことをいっぱい考えてくださってさ。
こんなのがいいかな~、あんなのがいいかな~って色々用意してくださってさ。



だから、お母さん達を困らすんじゃないよ。
ちゃんと言うこと聞くんだよ。
テンション上がりすぎて、ハメはずしちゃダメなんだからね。
わかってる?



そして、思いっきりかわいがってもらうんだよ。



kilast09 (18).01
イマイチ状況が把握できてない。




じゃあ、これからきなりを
どうぞよろしくお願いします。





バイバイ!きなり。
幸せになってね。



帰り際、自分も帰れるもんだと思って玄関まで来ちゃったきなりさん。
ドアを閉められて『きゃんきゃ~ん』って鳴いちゃいました。
まだよくわかんないよね。
でも、ココがきみの本当のオウチなんだよ。
わかってね、きなり。



とゆーワケで
もうきなりさんはウチに帰ることはありませんでした。




ブログランキングに参加しています。
なちゅまる家、任務完了です。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ







お疲れさまでした。
大切にしてくれるご家族の元へ旅立てて良かったですね。
最後のお写真のきなりさん、本当に、???
(これからどうなるのかしら?)ってお顔されていますね。
少しさびしいけど、すぐに慣れて毎日楽しく笑顔で過ごしてくれるといいですね。
なちゅまるさま、本当におつかれさまでした。

2009.02.16 05:13 URL | ルー #JXoSs/ZU [ 編集 ]

お見合い決まりましたか゜。(p>∧<q)。゜゜
夜の更新までドキドキドキドキ…
きなりさん幸せになるんだぞ゜。(p>∧<q)。゜゜
可愛がってもらうんだぞ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2009.02.16 05:14 URL | ★U・ω・U★ガッチャンのママ★ #- [ 編集 ]

こんにちは。
きなりさん、ステキな家族がみつかってよかったですねヾ(@^▽^@)ノ
新しいお家に早く慣れて、いつもの元気いっぱいな
きなりさんになってくれるといいですね。
なちゅまるさん家のみなさん、おつかれさまでした。
短い間だったけどステキな家族に囲まれて
きなりさんも幸せだったと思います(●´ω`●)ゞ

2009.02.16 06:20 URL | wako #uqrlwbgg [ 編集 ]

お疲れ様でした。
毎度のことながら、なちゅまる家の方々の愛情が感じられて、
また里親さんたちの愛情も!!
うるうるしちゃいましたよ。

きなりちゃん、新しい本当のおうちで可愛がってもらってね。
お見合いまとまってよかった~~!!

2009.02.16 07:58 URL | AZU@骨太ダックス #- [ 編集 ]

決まってよかった!
嬉しいです(≧▼≦)!
新しいご家族の方もいい人でよかったです。
きなりちゃん、いっぱいいっぱい幸せになるんだよ~。
でもきなりちゃんがいなくてさみしい…。
けど、幸せに元気に過ごしてほしいです。
なちゅまるさん、お疲れさまでした。

2009.02.16 07:59 URL | myumyu #- [ 編集 ]

きなりさん、ステキな家族にであえてよかった♪
きなりさんの様子をブログで見れなくなるのは寂しいけど、いっぱい幸せになってね
なちゅまる家のみなさんお疲れ様でした
いつも愛情いっぱいでわんこ達と接してるなちゅまるさんに頭が下がります
なちゅまる家でお預かりしてもらえて、愛情が何かを知ったきなりさんは幸せものですね♪

2009.02.16 08:07 URL | ちぃ #- [ 編集 ]

きなりちゃん、よっかったですね!

沢山、可愛がってもらって幸せになってください!

なちゅまるさん、きなりちゃんを素敵な家庭犬に育て上げられ、嫁がされ、本当に
尊敬しちゃいます。お疲れ様でした。

オレちゃんがチョット寂しいかな・・・? でも、超アッタカイ家族が居るから大丈夫ですね。

2009.02.16 08:11 URL | けんさん #- [ 編集 ]

きなりちゃん。良かったねーd(^(エ)^●)☆
ちょっと(大分)寂しいけど・・・(それ以上に)凄く嬉しいです☆
帰り際のきなりちゃんを思うと涙が出たけど(≧(ェ)≦;)
幸せになるんだよ。なれるんだよ♪

なちゅまる家の皆さんお疲れさまでした・・・

2009.02.16 08:14 URL | paki #- [ 編集 ]

きなりさんおめでとう~。新しいご家族の愛情に包まれて幸せにな犬生を過ごしてね。お友達できて良かったね。これからもっと沢山お友達出来るね。
なちゅまる家の皆さんお疲れ様でした

2009.02.16 08:46 URL | #- [ 編集 ]

おめでとう、きなりさん!ヾ(´ー` )ノ。なちゅまるさんもお疲れ様
でございました(⌒∇⌒)。良いご家族みたいで何よりです!。

きなりさんがいない部屋の風景はちょっと寂しいですが、きなりさん
の今後の幸せな生活をお祈りします(^^)。

また、時々でも会えるといいですねえヽ( ̄▽ ̄)ノ。

UNOパパ

2009.02.16 08:51 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
きなりちゃんおめでとう♪
淋しいけれど、きなりちゃんにとって最高の環境ですよね。
やさしいご家族に迎えられてたっくさん笑顔で過ごせるでしょうね。
ホントおめでとう!
でも、ウルウルしちゃうなぁ。

なちゅまるさんお疲れ様でした。

2009.02.16 09:06 URL | にゃん@小梅マミィ #- [ 編集 ]

毎回、このお別れが切なくて涙するんですが、それでも
活動を続けるなちゅまるさんには、本当に頭が下がります。
別れの悲しさよりも、わんこの今後の幸せのため。
分かっているけど、愛情は注いできているもの。
そんななちゅまるさんの愛情の元で育ったきなりさんですもの。
誰からも愛される、新しい家族さんにも、もちろん愛される!!
本当に良かったです♪
お疲れ様でした。

2009.02.16 09:13 URL | コロン #knUXqUNo [ 編集 ]

きなりさん、素敵なご家族と巡り会えてよかったですね!
トライアルが無事成功しますように・・・。

なちゅまる家、任務おつかれさまでした。

2009.02.16 10:34 URL | ことはるあめり #- [ 編集 ]

わぁ~~おめでとうございますv-119。月並みですが、良かった、嬉しい、幸せになってねv-22・・・別れるとなると、v-10きなりさん、て、インパクトありありの、わんちゃんだったなって、じみじみ考えましたv-315。でもでも、いい方々の家族になれて良かったですねv-354v-340

2009.02.16 11:09 URL | ぷにちゃんママ・・・春、来たかなぁ~~ #s5RVRKAk [ 編集 ]

更新までドキドキしてしまいました。
きなりちゃん、トライアルが決まってよかった…。
なんだか「きゃんきゃ~ん」のところで
涙がうるっときてしまいました。
今週をHappyな気持ちではじめさせてくれて
ありがとうございますですっ。

2009.02.16 11:28 URL | penji #IzFXQM5A [ 編集 ]

トライアル開始ですか!ぜひとも家族になってほしいものです。
今回の任務は結構長かったですね。
ホントに大変な任務をこなされました。
なちゅまる一家だからこそ、こうやって毎回ちゃんと家族を探してあげられるんですね。
見守るだけしかできないけど、きなりさんに家族ができるのはワタシにとっても嬉しいことです。
なちゅまるさんありがとね。
また1わん幸せになれますね!

2009.02.16 11:34 URL | モモの姉 #1vx2rbbg [ 編集 ]

良かった~♪
なんて優しいご家族なんでしょう!
腹巻きを見て、涙が出てしまいました。
きなりちゃんが一生幸せでいられますようにv-22
なちゅまる家の皆様、お疲れ様でした。

2009.02.16 11:36 URL | yuka #TKMhVlFs [ 編集 ]

なちゅまる家の皆さん、そしてナルトくん、オレオちゃんもお疲れ様でした!!

きなりちゃん、トライアルもつつがなく成功することを祈っております。
幸せになるんだよ!!

2009.02.16 12:26 URL | かよぽん #CjlWd7YA [ 編集 ]

優しそうな、思いやりのある素敵なご家族のようですね。
トライアル成功を祈っていますv-22

きなりちゃんの表情がはじめと較べるとどんどん
柔らかく楽しそうになっていくのを見て、なちゅまる家の
皆さんに大事にされてるんだなぁって思ってました。
なちゅまる家の皆さん、お疲れ様でした。

きなりちゃん、ガンバレ!!
寂しさを超える楽しさが待ってるよv-278

2009.02.16 12:31 URL | 雑種犬☆小麦母 #YH.l46Sc [ 編集 ]

ずっと拝見しています。いつも お別れの最後の「任務完了」の言葉に感動して
ます。本当にご苦労さまです

2009.02.16 12:36 URL | 奈良の おいやん #- [ 編集 ]

初めましてこんにちは
きなりさん、家族決まるといいですね。
もう、帰って来ないのかと思うと、私も切なくなりましたが
なちゅまるさんの活動的には喜ばしいことですよねv-14
いつも読み逃げですが、コメントさせてもらいました。
私もいつの日かお手伝いしたいと思っています!
これからも頑張って下さい。

2009.02.16 12:38 URL | ゴエはは #W/pIZYiA [ 編集 ]

きなりさん、おめでとうv-315

まだちょっと寂しいかなぁ。
新しいご家族に早く馴れてくれるといいですね。
ここできなりさんを見れないのは淋しいけどi-241
東京からきなりさんの幸せを祈っていますv-22v-238

なちゅまる家の皆様、お疲れ様でしたv-344

2009.02.16 13:30 URL | PikakeLei #- [ 編集 ]

いや~毎回毎回、なちゅまるさんのお宅から
巣立っていく一時預かりワンちゃん達を見て、
感動~!うるうるしてるBikkyママです。こんにちは。
里親さん、なんてステキなお宅なんでしょう。
きなりちゃんが来る前からこんなに準備して
待っててくださってたなんて、感動しちゃいました。
なちゅまるさんも今回はお見合いに立ち会われましたが
里親さんがステキなご家族だったのでさぞかし
安心されたんでしょうね。
きなりちゃんとバイバイする、寂しさと
新しい家族ができたという嬉しさとでキュンとなりました。
幸せになってね~。

2009.02.16 14:03 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

いつも楽しく拝見してます。
なちゅまるさんは希望者様への同行は初めてと書かれてましたが、
やっぱり、仮母や仮父であるみなさんが同行する事はとってもいい事だと思います。きなりちゃんにとっても相手のご家族にとっても。
きなりちゃんが無事トライアルを終えて素敵な家族と仲間入りできますように、
心から祈ってます。これからも応援してます。

2009.02.16 14:15 URL | よい子ママ #mQop/nM. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

初めての場所でも、初めての家族たちとも、
そして初めてのお散歩公園で他のワンコたちと会っても、
とっても自然に馴染んでいるきなりちゃん。

すばらしいです!感動です!

もともと素直で朗らかでいい子だったんだね、きなりちゃん。
そのきなりちゃんの本当の良さを引き出したなちゅまるさん家族の愛情に涙です。

きなりちゃんには、これからもいっぱい愛されて楽しく暮らしてほしいですね^^

2009.02.16 15:19 URL | エビクン #- [ 編集 ]

v-352おめでとうございますv-352
寂しくなるけどそれ以上にとっても嬉しいですv-363素敵なご家族と幸せになってくれること心から願っていますv-344

なちゅまる様お疲れさまでしたv-286

2009.02.16 16:24 URL | さおり #xEbBP1EA [ 編集 ]

感動。。。
幸せになれると思うよ、絶対!
最後のキャンキャ~ンは
「ありがと&バイバイ^^」だったんですよ、きっと!
以前の記事のきなりさん、3月25日(?)になにか起こる!ってアレ、
新しいお家での第一歩試練、抜糸ではないでしょうか!^m^?
抜糸と同時に、本当のきなりさんの本領発揮生活がスタートするんでしょうね*´▽`*
幸せになってね、きなりさん!
お疲れ様でした、なちゅまるご一家!!

追伸:mail今みました^^;餅は温めて食べて下さい(笑)そのままだと硬すぎて・・・なっちゅ坊ちゃんの前歯がもう1本抜けてしまいますよ^m^

2009.02.16 16:58 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

読んでいて涙が止まりませんでした。

帰り際のきなりちゃんとのバイバイのシーンも淋しくてせつなくなりましたが、
きっと新しいご家族に愛情いっぱいでかわいがってもらえそうですね。
今まで辛い思いをしたきなりちゃんが、これから幸せに生きていけると思うと、すごくうれしいです。

きなりちゃん、なちゅまるさんたちをはじめ、本当にいい人たちに出会えてよかったね。




2009.02.16 17:47 URL | じゃっく #- [ 編集 ]

よかったですねv-344すてきなご家族に巡り会えたようで♪♪ 


なちゅまる様ご一家とのお別れはちょっと辛いかもしれないけれど‥‥‥
幸せになってね、きなりちゃん!!

2009.02.16 18:00 URL | きんたろ #- [ 編集 ]

いつも拝見しています。
きなりちゃん、トライアル突入おめでとうv-218

ちなみに・・・
1枚目と2枚目の写真を見て
「あら、なちゅまるさんてこんなに茶髪だったかしら?
それともドッグシェルターの方??」
と思ったオバカは私だけでしょうか?(~_~)
3回目に見て、やっとナルトちゃんの横顔だと気が付きました

2009.02.16 19:14 URL | みな #3cXgguLU [ 編集 ]

私がこのblogに出会ってから、なちゅまる家の任務完了になった子はぷっぺちゅん、ぽっぽちゃん、そしてきなりさんの三度目ですが、毎回号泣です(T_T)
幸せになる為のお別れですが辛いですね(>△<)

今でもみんな元気かなぁーって過去の記事を見る事あります(^-^)

そして、たくさん元気や笑顔もらってます。
なちゅまるさん、ご家族の皆さん、いつも本当にお疲れ様でした、ありがとう。

2009.02.16 20:11 URL | さとみ344 #- [ 編集 ]

みなさん(2つ上のコメ)と同じこと思った私!
1枚目の写真でなちゅまるさんえらい派手な茶髪!ヤンキーだった??
と思いました。(よく見るとナルトちゃん)
良かったー、私と同じこと思った人がいて。。。
きなりちゃんのトライアルが成功しますように…

2009.02.16 21:24 URL | パピママ #- [ 編集 ]

はじめまして。いつも笑ったり泣いたり笑ったりしながら楽しくブログ拝見してます。

そして!きなりちゃん、おめでとうございますv-238
今回きなりちゃんのお見合いを知ってからというもの、もぅ気になって気になって・・・
会社の昼休みにこの記事を見て、泣くのこらえるのに必死でした。嬉しい&寂しいで。

里親さんがとってもいい方みたいですごく嬉しいです!!よかったですね♪
きっとなちゅまるさんの愛情たっぷりグッズに囲まれ、里親さんにもたっぷり愛され、
ちょっと前では想像もできないくらいの幸せを噛みしめているんだろうなと思います。
急なお別れになってしまいましたが、なちゅまるさんご一家、お疲れ様でした。
幸せワンコを増やしてくださってありがとうございます。
☆トライアルも無事うまくいきますように☆

2009.02.16 21:43 URL | aco #- [ 編集 ]

きなりちゃんおめでとうございます。
もうこちらできなりちゃんの元気な様子を
みることがないと思うと、すご~く寂しいですが
きなりちゃんの幸せを心から祈ってます。
なちゅまる家の皆様、おつかれさまでした!

2009.02.16 21:47 URL | みみ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、ご家族の皆さん 本当にお疲れ様でした。
きなりさんが幸せになれることを心からお祈りしています☆

2009.02.16 21:51 URL | スノ #- [ 編集 ]

きなりちゃん、おめでとう!こんなに早く決まるなんて。
きなりちゃんを迎える前から、色々考えて下さるなんて、なんて良い人!優しいご家族の方に出会えて良かったですね。
なにより、なちゅまるさんが、お相手の方達に会えて、安心出来たのでは。
きなりちゃん、幸せにねー♡
なちゅまる家の皆さん、お疲れ様でした.

2009.02.16 22:10 URL | パピルイ母 #XIM3XANQ [ 編集 ]

きなりちゃんよかったね~!!!
一緒に帰るつもりだったきなりちゃんの鳴き声には
少しほろりとしちゃいましたが
きっと新しいお家でも幸せになれますよね(^^

なちゅまるさん!また一つの幸せ探しお疲れ様でした♪

2009.02.16 22:31 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

お~きなりちゃん良かったですね~♪
きなりちゃんだったらきっと立派にトライアルを終えて本当の家族になれることでしょう♪
ご苦労様でした(^^)

2009.02.16 23:18 URL | ctmc #W0zgG1A. [ 編集 ]

涙がでました。
でも本当によかったです。
きなりちゃんが新しいおうちで
幸せになること祈ってます。

2009.02.16 23:18 URL | くるたん #mQop/nM. [ 編集 ]

はじめまして 最近こちらのブログにはまりまして、過去にさかのぼって読んだりしております。きなりちゃん しあわせになーーーれ!
それと、私も 1,2枚目の写真に茶髪のおばさんがうつってると おもいました。
人間に見えちゃうなんて すごいね ナルトくん!おばさんだけど。。ゴメンネ

2009.02.17 00:24 URL | aya #- [ 編集 ]

おめでとうございます。(まだ正式に決まってないけど決まったも同然?)とっても素敵なご家族のようですね。なちゅまるさんも安心してきなりちゃんを預けて帰ってこれてよかったですね。でもドアをしめた時、きなりちゃんの声が聞こえ後ろ髪引かれる思い、ですよね。嬉しくて、でも切ない。なちゅまるさん、おつかれさまでした。お仕事に加えて一時預かりブログ更新、大変だったでしょう。ありがとうございました。

2009.02.17 00:40 URL | ラッキーチョコにゃん #- [ 編集 ]

なちゅまるさんお疲れ様です。
きなりちゃんトライアルに入る事が出来てよかった。

でもちょっと寂しい(=;ェ;=)
きなりちゃんのご家族にぜひブログを開いてもらって
今までのきなりちゃんから変わるとこと変わらないとこを
見て行きたい気持ちです。

術後の事を考えて腹巻を作ってくださってるのがなんとも
飼う決意と優しさを感じる事ができたです。
よかった~。

2009.02.17 06:48 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

暖かくていいご家庭だという事が伝わります。
きなりちゃん、トライアルがうまくいくといいですね。
きちんと迎え入れていただける準備も万全にしてあって
幸せの一歩ですね。
お疲れ様でした。

2009.02.17 09:17 URL | まあさ #- [ 編集 ]

きなりちゃんおめでとう!!
このブログであえなくなるのは寂しいけど
幸せになってね。

2009.02.17 09:17 URL | 野球,@ #4QN71j/U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/819-32d5eaf7

