ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



今日はすっかりおめかしのきなりさん。



kilast (33)0000



だって、お見合いですからね。
コレくらい気合入れていかないとね。



なので、かあちゃんも気分はコレもんです。
kilast (1)0000




気合入れまくり。




でも、気分だけですよ。
気分だけ。



実際はこんな感じで、めっさフツーでございます。
kilast (68)0001



一人めかし込むきなりさんに、他の2ワンコはこんな感じ。
kilast (37)0000




きなりちゃんだけ、お出かけでちか?




SOなんですよ。
今日はきなりさんだけ、お出かけなんですYO!
kilast (39)0000



キミ達はゴメンなさいだけど、お留守番しといてくれる?
ホントは連れて行ってあげたいんだけどさ。



とゆーワケで、今からきなりのお見合いに行ってきます。
お話がウマく進んだら、きなりさんそのままトライアルに突入だそうです。
(なので、嫁入り道具一式も一応忍ばせて行ってきます。)



もしも、夜の更新できなりさんがいなかったら...




無事お見合い成功!




きなりさん、もうオウチに帰ってくることはありません。



ブログランキングに参加しています。
きなりさんのお見合いに出発~!!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

きなりちゃんのお見合いがうまくいきますように!
と願いつつももしかしたら夜の更新からきなりちゃんがいないかもっていうのはなんだか寂しいです…
でも飼い主が見つかるのはきなりちゃんの幸せですもんね!やっぱりうまくいきますように!

2009.02.15 13:58 URL | xxx221 #PKhFwFTo [ 編集 ]

こっそりきなりちゃんのこと応援してました。
お見合い決まったのね~良かったね~
って思ってたんだけど・・・
最後の一行

「きなりさん、もうおうちに帰ってくることはありません。」

これに胸がキュンとなってしまいました。
嬉しいんだけど、切ない。
なちゅまるさんの任務完了はわんこが新しいシアワセを手に入れることなのにね。

いかんいかん・・・湿っぽくなっちゃいかん
さ~前を向いて!!
なちゅまるさん!きなりちゃん!頑張れ!!

2009.02.15 14:03 URL | 九州わんこ #- [ 編集 ]

きなりちゃんの良さ、わかって頂けると良いですね。
でも、順調にいけば、もうきなりちゃんを見ることが出来なくなるんですね・・・。
寂しいですが、お見合いが大成功して、きなりちゃんに温かい家庭ができるよう祈っています!
きっと大丈夫!

2009.02.15 15:05 URL | yuka #TKMhVlFs [ 編集 ]

はじめまして☆

私も預かりボランティアをやっています。
いま我が家には保護団体CATNAPに保護されて1年を過ぎてしまったミニチュアダックスくんがいます。
彼は全盲ですが、がんばっています。
預かり日記を書いておりますので、よかったら遊びにきてください(U・ω・U)

きなりちゃん、幸せになってねv-22

2009.02.15 16:36 URL | めるママ #- [ 編集 ]

きなりちゃんのお顔が見れなくなるかも・・・って思うと寂しい気もするけど、素敵な家族が出来て幸せになってもらわなくちゃいけませんものね。
お見合い成功しますように!!

2009.02.15 16:56 URL | あゆママ #- [ 編集 ]

きなりちゃん、ずっと応援してました♪
今日のきなり嬢はとびきり可愛いですね☆彡
うまくいけば、もうお家に帰ってくることはありません…=(イコール)…もう不幸な犬生を歩むことはありません…ですよね(T_T)
大好きだったきなりちゃんが嫁ぐのは寂しいけど、新しい門出ですもの、祝い酒用意して夜の更新待ってます(^^)/▽☆▽\(^^)

2009.02.15 17:05 URL | きょろ #CjlWd7YA [ 編集 ]

ドキドキドキドキ・・・。

きなりちゃん、お見合い成功しますように!!!

きなりちゃんにこちらで逢えなくなるのは寂しいけど、
本当の家族が出来るならそれが一番です。
とってもいい子だし、きっとうまくいくと思います。

次の更新を楽しみに待っていますね。

2009.02.15 17:16 URL | かよぽん #CjlWd7YA [ 編集 ]

きなりさんの意外な一面破壊魔だとは驚きでした。ナルトちゃんとオレオちゃん影響でしょうか?家の豆柴♂6歳(柴♀の大きさ)を飼っています。子犬頃雨上がり午後小学生に傘を(ワンタッチ開く)目の前で傘を開いたので子供嫌いです。私も雨がやんで太陽が出てるのにもかかわらずそんな事するとは思わなかったからビックリでした。飼い主が傘を持って歩いても大丈夫。よそのひとが持っているだけならok.傘を持ってうでをフッテ歩く人だめです。きなりさんお着物似合ってました。私は今日になってだんだんなちゅまる家さんからきなりさんを話題が聞けなくなっちゃうのかな~と実感して来てしまい寂しい成ってきました。お見合いがうまくイッタラ幸せにネ。なちゅまるパパママなちゅ君まる君ナルト君オレオちゃんの事楽しかった事忘れないでネ。なちゅまる家が旅行とかできなりさんが居る地方地域に行けばまたいつか会える日が来るから。帰って来たら お帰りなさいって迎えて陰るからネ。

2009.02.15 18:06 URL | #- [ 編集 ]

きなりさんの事は、今までこっそりblog読ませて頂いてました☆
うちにはワンライフさんに保護されていた子(★ガッチャン)がいます(*^_^*)
★ガッチャンは当時とても寂しい顔をしていました。過去に何があったのか…きなりさんも辛い過去乗りこえて、なちゅまるさん家で家族の温かさを知り、いよいよ第二の犬生を迎える場所へ…行くのかな…
お見合いうまくいく事祈ってます。
犬には飼い主が必要ですから、何か寂しいけど仕方ありませんね☆
きなりさん幸せになるんだぞ(≧ω≦)o

2009.02.15 19:19 URL | ★U・ω・U★ガッチャンのママ #- [ 編集 ]

気になって気になって何度もPC見てました。 寂しいけどきなりちゃんの為には
いい事だもんね うまく行くといいね。

 

2009.02.15 19:42 URL | 華里ママ #- [ 編集 ]

はじめまして!
きなりちゃん 表情ゆたかで魅力的な女の子ですよね!
うちの雑種ワン・小麦と少しお顔が似ていて、いつも気になってました。
そして今日は気になって気になって何度もこのブログに来てます(^^ゞ

今はあまり人気のない雑種ワンですが、何かに特化されて
作出された犬種ではないので、なにかにすごく秀でていると
いうことはないかわりにファミリードッグとして
「ほどほど」に何でもこなしてくれるのが雑種のいいところ。
本当に★一般家庭向き★です!

きなりちゃんがこれからず~っと幸せでいられるような
素敵な家族が決まるように祈っています。

2009.02.15 22:02 URL | 雑種犬☆小麦母 #YH.l46Sc [ 編集 ]

初めまして!いつも楽しく読ませていただいてます♪♪

きなりちゃんのお見合い、もう終わった頃でしょうか??
そのままお嫁にいってもらえると嬉しいですね。・・・・ちょっと寂しくなりますが、きなりちゃんが沢山可愛がってもらえる家族と幸せになれることを祈っております!!

2009.02.15 23:08 URL | きんたろ #- [ 編集 ]

ウチの子(イヌ)子供が嫌いと書きましたが 実は例外があるんです。ウチの子が3・4頃までの事なんですけど好きなワン♀子の飼い主さん小学生だと手を出して匂いを嗅いでから なでても大丈夫なんです
嫌われたくないからガウガウしないんです。それ以来ワンちゃんとママorパパはたまに見掛けるけど子供が散歩姿は見ません。♂の人も苦手。これも子供同様に好きな♀ワンコがカラメバok 飼い主としては複雑な気持ち

2009.02.16 09:32 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/818-65e7be02

