ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きなりさんのお見合いまで、あと残すところ1日。
日にちがないので、ぜひとも毎日更新を!と思っていたのですが



平日続きじゃん。
仕事も通常通りじゃん。
しかもバレンタインの用意もしないといけないじゃん。



忙しすぎる...。il|li _| ̄|○ il|li



毎晩PCへ向かう余力もなく、力尽きておりました。
でも、ちゃんと写真は撮ってあるのでご心配なく。
コレ、手術から帰ってきた日の翌日の写真です。
↓  ↓
ki090213 (29)0000



あら、オレちゃんおはよ~♪(@゚▽゚@)ノぐっもーにん

で、きなりさんは?



ki090213 (25)0000





今日もテンション低っ!!Σ(・∀・ノ)ノェエエ





とゆーワケで
またあのエリザベスさんを付けたままじゃ、オシッコもできないと思いますので
ちょっくら外してみるとしますかね。

でも今日は、かあちゃんが出かけるまで外しておいてあげるから
掻き掻き防止のために、タオルを巻きつけておきましょうね。
ki090213 (6)0000





いきなりスイッチ入りました。カチャっ!





そんなにアレですか?
そんなにアルのと、ナイのじゃ大違いですか?
ki090213 (13)0000





すっかり開放感。\(o ̄▽ ̄o)/地球に生まれてヨカッター!





いつもここまで豪快に甘えないきなりさんなのですが
エリザベスからの解放祝いに、今日は出血大サービスですよ!
ki090213 (10)0000
でも横から忍び寄る黒い魔の手が...



オレオもお願いしますでちよ。
ki090213 (11)0000
あら、横入り?



でもきなりさんは、ヒトを押し退けてまでぐいぐい行くタイプではありませんので
オレちゃんが去っていくのを、ちゃんと待ちます。



そしてオレちゃんが去ったら...
ki090213 (14)0000






激しく甘える!激しすぎるっす。





というワケで
そろそろ出勤の時間が迫ってまいりました。
きなりさん、残念だけどまた例のブツを付けてもらいましょうかね。
ki090213 (26)0000






(」`□´)」見事にテンション下がりましたーっ!!



付けた途端に、生まれたばかりの子馬のようなヨロヨロ感ですよ。
エリザベスさん、恐るべし!




つーことで、かあちゃんは仕事に出かけてまいりますので
キミ達は大人しくお留守番ヨロシクねっ!
ki090213 (28)0000
...と、こんな感じで日々を過ごしておりました。



お見合いを明日に控えた本日。
もう時間があまりありませんので
今日はきなりさんのお見合い(気に入られたらそのままお試し)の用意をしつつ
きなりさんの載せそびれた写真やらを載せて
『きなりさんって実はこんな子』っていうのをちょっと書いてみたいと思います。

いや~、こんなに突然お見合い話があると思ってませんでしたので
何も用意してなくて...。

しかも、きなりさんの詳しい性格なども載せてなかったのでぜひ書いておきたいな..と。



とゆーわけで
今からちょっときなりさんグッズもろもろを、買いに行ってきま~す!



じゃ、また後でね!



ブログランキングに参加しています。
きなりさんのお見合いまで、あと1日。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


はじめまして!
きなりちゃんお見合いうまくいくといいですね!
ナルトさんやオレオさんと仲良くできているし
あまえ上手みたいだしきっとかわいがってもらえる
でしょうね!(≧∀≦)がんばって!きなりちゃん!!

2009.02.14 14:45 URL | サクラママ #- [ 編集 ]

きなりさんは、カワユイし性格良いし個性的だからありのままのきなりさんを里親さんに見せればきっと受け入れてくきれるはずです。遠くから祈ってるからね。

2009.02.14 23:19 URL | 動物大好き #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/816-56044845

