ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきましたよ。
ki90210 (5)



きなりさんを病院に連れて。
ki90210 (8)0000



先生、今日はよろしくお願いします~。
ki90210 (1)0000



前にも一度お鼻の件で相談に来たとゆーこともあり
先生から、きなりの飲んでる薬のオペへの影響の説明が少しありました。
なんか今きなりさんが飲んでる薬は、免疫を抑制する効果のある薬のため
ばい菌とかウィルスとかへ対抗する力も弱めちゃってるんだって。
『だから、普段より気をつけてオペをしますね~。』って事でした。
それと、傷がくっつくのもちょっと時間がかかるかもとの事。



了解しました!先生。
それではきなりを、よろしくお願いします。
ki90210 (9)





で!で!朝の話の続きなんですが...

そーです。
そーなんです!
きなりさん今週末、お見合いなんですってば!



ki090210 (19)0000



実は、ワタシも一昨日聞いたばかりでして
Dogsmileさんから電話があった時には
てっきり避妊手術の事だと思ってたので
『実は、きなりにお見合いの話が...』って言われた時には




(」`□´)」え"ぇぇぇ-っ!




と、近所にこだまするくらいのビッグヴォイスで叫んじゃいましたYO!



ki090210 (27)0000



いや、喜びを込めての『えぇーっ!』なんですけどね。
なんせ、いきなりだったモンですから。
かあちゃん、もうビックリですよ。



ki090210 (25)0000

ki090210 (26)0000



ちなみに、ちょっとお聞きした所によると



今回の里親希望者さんは
ワンちゃん初体験だそーです。




きなりさんが、人生初ワンコ。



暴走娘が、初ワンコ。




もしかして、ちょっとチャレンジャー?




ki090210 (31)0000



いえいえ、そんな事はありません!
よく考えたら、初心者さんにはベイビーよりも飼いやすいかも知れません。

きなりさんの暴走癖&KYな所は、最初とは比べものにならないくらい改善しております。
しかも同居犬がいないから、KYの発揮どころもないワケで
それに、最近では破壊活動部からも退部したみたいですから(←クラブ活動?)
家庭犬として問題ありの部分はほとんどないと思うの。

それにトイレのしつけも完璧
『ヤメ』『呼び戻し』のしつけも、一応できてますので
意外と初のワンコでも扱いやすいかも♪
な~んて思うのですが、どうでしょうか?
(お留守番も出来ますし、無駄吠えもしないですから。)



ki090210 (90)0000



とにかく、人生初めてのワンちゃんにきなりを選んでくださるなんて
ホントありがたいことですYO!



ki090210 (65)0000



で、ですね。
今回のお見合いにはワタクシ達ファミリーも同行なんだよ。



いやいや、こんなの初体験!
娘のお見合いに立ち会う親の気分ですよ。
ドキドキドキ...



ki090210 (48)0000



とゆーのも
今までのお預かりでは、里親さんと預かりさんが直接関わるなんてことありませんでした。

でもDogsmileさんは『きなりの事を一番よく知ってるのは、なちゅまるさんなので。 
お見合いに同行されませんか?』
って言われて...

『え?え?...同行ですか?』と、正直かなり迷ったんですが
(ワタシがココでしゃしゃり出るのは、どうなのか...
 預かりなのに、お見合いに同行なんてちょっと出過ぎでは...)



『もし里親さんが希望されるのであれば..』.という事で



この度同行する運びとなりました。
(質問に答える係りとして)



いや~、ホントお邪魔じゃないのでしょうか。
今からドキドキだわ。
でも、いつものきなりを見てもらるよう、かあちゃん頑張ります♪

それで、きなりを気に入ってもらえたらウレシイな♪



ki090210 (46)0000




ブログランキングに参加しています。
きなりさんが、明日元気に帰ってきますよーに!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


※追伸※
あのギャートルズ肉、みなさんの期待にもお答えしようと思って
絶対忘れるものか!絶対忘れるものかっ!と思って
販売当日(12:00から販売)の、12:15に勢いよくHPにアクセスしたんですYO!



そしたら...



もうすでに売り切れだったんだってばぁぁぁ~!(滝涙)



前回は2週間かかって売り切ったはずなのに
15分で完売ってどゆこと?

かあちゃん、大ショックですよ。シュン...

でも極秘(?)情報によると、
東京の阿佐ヶ谷でも同じような肉を売ってるお店があるらしいのですが
なんせTOKIO、遠すぎて買いにいけない。(泣)
コレは、次回の販売を待つしかないのかしら。

きなりちゃん今は寝てるかな~。
無事終わってるといいな。

それにお見合いおめでとぅ~。
これも赤い糸が結ばれるといいな。
がんばれきなり~。
がんばれなちゅまるさん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でも力を抜いてね(*^.^*)

2009.02.10 21:11 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

おぉ!急展開! いい縁となりますように。
なちゅまるさんのプレゼン力にかかってるかも!?(←プレッシャー)

応援してます!

2009.02.10 22:04 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

きなりちゃん、とっても良い子ですよね^^

オレオちゃん、そうですよねぇ。お目が高いでチュッm^3^m

2009.02.10 22:09 URL | てん #ouo76ykI [ 編集 ]

きなりさん病院で寂しいがってるのかなー?それともいつも家に居る時と変わらないイイ子にしているかな?KYって事はないよね。そんなことないないきなりさんにかぎって・・・・・。ギャートルズの肉残念でしたね。またトライしてゲットして下さい。

2009.02.10 22:24 URL | 動物大好き #- [ 編集 ]

おめでとう!おめでとう!!
まだ本決まりじゃないけど、おめでとう!!
なちゅまるさんもおめでとうございます。
こんなに愛情もって、預かりをされてるのだから
お見合いにも同行されたほうがいいですよね。うんうん。(←勝手に納得)
一番知ってるんですもんね。うんうん。よかった~♪

2009.02.10 23:19 URL | みき #- [ 編集 ]

はじめまして。
私も動物保護のお手伝いをさせて頂いているので、なちゅまるさんのブログは前々から楽しく読ませていただいておりました。
きなりちゃんのお見合い、おめでとうございます♪
預かりボランティアさんが一番その子の日常を知ってるわけですから、Dogsmileさんのおっしゃることはもっともな事だと私も思いますよー(^^)
頑張ってください♪

それと、ギャートルズのお肉(阿佐ヶ谷バージョン)はコレではないでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/yoshidaho-muzu/e/25a106c340ebd42b481c118c0aaa6e88
家からそう遠くは無いので、送りましょうか?と言いたいところなのですが
よく見ると、全国から注文が来ると書いてあるので、電話で注文ができるかもしれませんよ♪
3週間待ちだそうですが・・・。

2009.02.11 02:07 URL | マル #- [ 編集 ]

わおっv-238
きなりちゃん、お見合いなんですね♪
いいご縁となりますように…。
がんばれ、きなりちゃん!!

阿佐ヶ谷の「あの肉」「この肉」ですが、電話で注文できるハズです。
ボリュームもありそうです(笑)

2009.02.11 02:30 URL | くまきち #- [ 編集 ]

はじめまして!きなりちゃん、赤い糸見えてきましたね!よかったです。いつも読み逃げですが、阿佐ヶ谷あの肉、買いましたょ!3人前位あって真空パックになってます。店主が熱弁するには、ボイルして食え。しかし!一番はバーベキューだっ! ですと。たしかに肉っつーよりソーセージに近く、肉が左右で二種類の味付け(半分はピリ辛チョリソ味)なんすょ。表面焦がした方が旨いです。BBQでは注目度No.1でやんす

2009.02.11 07:55 URL | ドテチン #- [ 編集 ]

きゃ~♪楽しみですね。
なちゅまるさんも同行するなんて・・・ステキ♪ドキドキですね。
良い報告が聞けるといいなぁ☆
きなりちゃんが新しい家族になれる事を祈ってまーすd(^(エ)^●)☆
・・・お肉残念でしたね(≧(ェ)≦;)

2009.02.11 09:38 URL | paki #- [ 編集 ]

どうかお見合いが上手くいって、きなりちゃんが幸せになりますように!!!

埼玉からお祈りします。

2009.02.11 12:58 URL | ゆき #- [ 編集 ]

お見合いですか~、
どきどきですね!!

2009.02.11 16:35 URL | WAN&CO #z8Ev11P6 [ 編集 ]

きなりちゃん、お見合いですね!(ё∇ё) 。いい方と巡り合えます
様に!(^人^)。そういえばきなりちゃん、鼻の具合は大分改善
しましたか!?。前よりもキレイになった様にみえます(^^)。

なちゅまるさんも同行されるんですね!。娘を嫁に出す感じでしょう
か(* ̄m ̄) ププッ。

ギャートルズの肉、WEBでニュースになってましたよ!。2929本が
あっという間に売り切れたとか( ̄□ ̄;。

UNOパパ

2009.02.11 18:37 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

きなりちゃん、もう手術も終わってますね~。
お疲れ様でした。
今回はお見合いに同行なんですね。ドキドキ・・・
でもきなりちゃんはとっても可愛いし
無駄吠えしないっていうのが本当お利口さん。
きっと上手くいくでしょうね。

ギャートルズのお肉残念でしたね。
人気があったんだぁ。
そりゃみんな食べたいですよね。

2009.02.11 19:32 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

すっかり家族の一員になっていて、いつもそのやりとりが微笑ましかったきなりちゃん、
ついにお見合いのお話が飛び込んできたんですねぇぇー!
こんなにかわいくてイイコだもん、飼い主候補の方も「立候補してよかったぁぁ」と思うに違いないと思います!
こればっかりはご縁だけど、いいご縁でありますように☆
手術も無事に終わったでしょうかね・・・きなりちゃん頑張れ!!
日曜日のご対面、ドキドキのご報告を今から楽しみにしていまーす∩(^∇^)∩

2009.02.11 20:20 URL | momo-bravo #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/814-1f408c24

