ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





姉さん、事件です! (←ドラマ『HOTEL』風に)





洗面台の配管から、水漏れが発生してしまいました。
ki090210 (117)
ギョギョー!



コレは、もしかしてアレ?


♪水のトラブル5000円、トイレのトラブル8000円、暮らし安心クラ○アン~♪
とかに頼むしかない?


と思ったのですが、
よく考えたら、ウチの近所にはアノ人がいたんだわーっ!



ki090210 (122)
あるよのおじさん。(←何でもできる人)



本業はエクステリア屋さんのあるよのおじさん。
でも『もしかして、カンタンな水漏れとか直せます?』って聞いたら
『あるよ!』いやいや『出来ますよ。』って言ってくれたので
早速見にきてもらいました。



ki090210 (119)



ki090210 (118)




ナルトちゃん、邪魔だYO!!




とゆーわけで
あるよのおじさんの登場で我が家の事件は解決!(しかも無料で。ホントありがとうございました。)





でも今日は
それとは別にもう一個事件があるのですよ。





姉さん、事件です!(←再び)





ki090210 (137)




実はきなりさんに...



ki090210 (138)





里親希望者さんが現われたのですーっ!

ですーっ!

ですーっ!



パチパチパチ~♪




ki090210 (140)



急展開ですよ!急展開っ!
ぜんぜんお話がなかったモンですから
我が家の預かり記録をガンガン更新していくのかと思いきや



突然のお見合い決定ですYO!(今週の日曜日だって)



スゴイよね♪
やっぱ、赤い糸はちゃんとあるんだね♪
うんうん。



と、その前に
前から予定していた避妊手術を早く済ませてしまわねば!とゆーことになりまして
本日オペに行くことになりました。



ki090210 (128)0000



展開はやいよね。はや過ぎるよね。
仕事が速いのが自慢ですっ!



とゆーワケで、
本日お仕事がお休みのワタクシ、今からきなりさんを病院まで連れて行ってきます。
お迎えは明日なので、本日は病院で一泊。
きなりさん、初のお泊り体験してきます。



ki090210 (141)



詳しくはまた後ほどとゆーことで
とりあえず、病院まで連れて行って来ます!



いってきま~す!



ブログランキングに参加しています。
きなりさん、よかったねーっ!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ





おぉ(゚ロ゚屮)屮
ホントまさかの急展開!
きなりちゃん手術&お泊まり頑張ってきてね。
お見合いが成功しますように・・・。
あぁ、今から緊張するぅぅぅ。

あるよおじさん素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

2009.02.10 10:34 URL | にゃん@小梅マミィ #- [ 編集 ]

良かったですね!

預かりをしていて一番ドキドキするときです。

希望の光です!

私も日頃から、どんな子にも必ず赤い糸で繋がってる…

運命の飼い主さんがいると信じています。

少し時間は掛かっても必ず現れます。

今回、うまくいく事を祈っています。

2009.02.10 10:39 URL | わんにゃんオアシス #- [ 編集 ]

良かったですねぇヽ(*´▽`)/
この一瞬、少し淋しい気持ちがしますけど
それでも嬉しい旅立ちになるかもしれない一歩。
今から(T^T)ウルウル
きなりさん、頑張ってね。

2009.02.10 10:47 URL | まあさ #- [ 編集 ]

よかったですぇぇぇぇぇ~!!

きなりさん、手術頑張って♪
お鼻もとてもきれいになってきましたよね。

日曜日に赤い糸が結ばれますように…。

2009.02.10 10:51 URL | くれまま #- [ 編集 ]

おめでとうございます♪(^^*)
いいご縁になるといいですね。きなりさん、お鼻の上がだいぶきれいになってきましたね?

いいことが重なっていい感じですね。避妊手術が無事に終わりますように。。。頑張って♪

2009.02.10 11:19 URL | トミー #- [ 編集 ]

水道の事件は困るけど(あるよのおじさまお久し振り~)
きなりちゃんの事件は良かったですね。
なんか写真を見てて思ったのですが
きなりちゃんのお鼻、明らかに善くなってますよね。
以前と比べて全然気にならなくなったように思います パチパチ!
避妊手術ですか・・・ドキドキ
でもこういう事はきちんとしないとダメですもんね。
きなりちゃんのお見合いも上手くいきますように~。

2009.02.10 11:45 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

「あるよのおじさま」ぜひ我が家の近くにも来てください。
そして、きなりちゃん、お見合い決定おめでとう!!!
我が家がもっと近ければ立候補したいところですが・・・なんせ遠いので。
きなりちゃん、素敵な出会いが実るといいですね!!!お鼻も綺麗になってきているし。
避妊手術頑張ってね!!!

2009.02.10 12:23 URL | あゆママ #- [ 編集 ]

お見合いうれしいのポチ!
きなりちゃん手術がんばってね。

2009.02.10 12:32 URL | うさぎ #- [ 編集 ]

きなりちゃん、おめでとうございます!

お見合い、トライアルと順調に・・運命の赤い糸が繋がっていますように(祈)

2009.02.10 13:16 URL | ぷうママ #- [ 編集 ]

やったぁぁ~~、きなりちゃん、おめでとう!!
なんだかもうすっかり、なちゅまる家の一員のように思って見ていたので、
突然の朗報にびっくりしてしまいました。
いやいや、びっくりしているバアイではない、ない。
是非ともがんばっていただいて、お見合いが上手くいきますように。

私もお預かりしてて(一応、続けてます)色々ありますよ~。
ブログなどで公表していないので、誰からも批判されませんが。
だからお預かりとしての気持ち、苦労、そして喜び・・・わかります、わかります!
(今だから笑って言える話なども多々、ありますわ)
でもこうやって、幸せへの階段を上っていってくれる時のこの喜びは
一度味わったら忘れられない感慨深いものがありますね。
がんばれ、きなりちゃん!!

2009.02.10 13:27 URL | プチ #- [ 編集 ]

きなりちゃん、良かったですね~♪
最初はテンションアゲアゲで大変そう?・・と思っていましたが、
あっという間になちゅまる家になじんでしまって、
本当に躾が上手だな~と思っていたら、トライアル決定!
手術もトライアルも順調にいきますように♪

2009.02.10 14:15 URL | yuka #TKMhVlFs [ 編集 ]

きゃー!
ホントに突然の事件でドッキドキしてます。

お見合いには、机をたたいて、よっしゃあ!!
って、はしゃいでしまいました。

きなりさんの手術うまくいきますように(〃≧Д≦)pq!

2009.02.10 14:16 URL | らいまま #- [ 編集 ]

きなりさん手術ガンバッテ。鼻の上きれいに成って良かったね。お見合いがうまくいく事を願ってます。 ps.2月9日肉の日Yahoo!マンモス肉のことも気になっています。

2009.02.10 14:46 URL | 動物大好き #- [ 編集 ]

あるよのおじさん、お久しぶり~♪
きなりちゃん、お見合い決定でよかったわv-22
皆さんの言ってる様にお鼻もきれいになってきたし、
うまくいくといいな~~v-238

2009.02.10 15:05 URL | AZU@骨太ダックス #- [ 編集 ]

きなりちゃん、お見合いですか♡
嬉しいけど、ちょっと寂しいな。
すっかり、なちゅまる家の家族になってましたからね。
でも、たくさん幸せになってほしいから、成功しますように。

↓なちゅまるさんとオレちゃんが握手をしている時に、後ろにいる方、かなり、おもしろいんですけどーー(・∀・)
ナルトちゃん、毎回、私のツボに、はまりすぎ!

2009.02.10 15:26 URL | パピルイ母 #XIM3XANQ [ 編集 ]

わぁ!きなりさん、おめでとうございます♪
お見合い、うまくいきますようにv-344
それにしてもホントに急展開!
あるよおじさんの登場に油断していましたよ~
や~ら~れ~たぁ~

手術もファイトv-363v-398

2009.02.10 15:55 URL | はふぃとと #JalddpaA [ 編集 ]

きなりちゃーん おめでとーーーーーーー!
密かにきなりファンだったあ・た・し・・嬉しいよう(嬉泣)

わたしゃー 犬種 雄雌 大型小型 問わず なちゅまる家で
一時でも育ったワンはいい子になると思うな~

ワン慣れするでしょう 子供慣れするでしょう お出かけ慣れするでしょう
それから それから 愛情一杯貰ってるでしょう・・

いいな いいな~  うちは既に2ワンいるからこれ以上無理!
もし3ワン目突入する時があれば それこそ犬種 雄雌 大型小型という
枠にとらわれず なちゅまる家 出身犬家族にしたいもんだわ~

頑張れ きなりちゃん! 赤い糸 ぐいぐい手繰り寄せるんだぞーーー! 

2009.02.10 18:31 URL | ヤッターマン #- [ 編集 ]

毎回拝見させてもらってます。


きなりちゃんおめでとーございます



そういえば
ギャートルズのお肉かいましたか?


2009.02.10 19:25 URL | akane #XAjl2.RA [ 編集 ]

初コメですe-265

いつも密かに読んでたんですが
あまりにも嬉しかったのでコメントしちゃいました

きなりちゃんと運命の人だといいですね~
寂しくなっても良い出会いだったと思えますようにe-287

2009.02.10 19:41 URL | クゥまま #- [ 編集 ]

きなりちゃん、良かったね!
いろいろ急展開だけど、もうすぐだよ!
頑張って、幸せの糸しっかり結んでね。

2009.02.10 20:15 URL | dori #lHI8H0U6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/813-2bb10249

