ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また関係ない話しちゃっていい?



アナタは昔、アニメを見て食べたいと思った物はありませんか?



ワタシの場合...



ハイジの白パン
ハクション大魔王のハンバーグ
はじめ人間ギャートルズのマンモス肉でしょうか。(←年がバレるわっ!)



ki090206 (20)0000



子供の頃、アニメを見ながら
『あ~、どんな味がするんだろ。』
『きっとフツーのとは全然違う味がするに違いない!』
などと想像を膨らませたものです。あぁ、なつかすぃわ。



そんな時、こんな記事がYAHOO!ニュースで載ったんですYO!
みなさん、見ました?
↓  ↓
gya-to.jpg



『2008年11月、アニメ「はじめ人間ゴン」に登場した骨付き肉を1300本限定で販売したところ、わずか2週間足らずで完売。
それが、2月9日の肉の日に再販されることが分かった。』





マ、マ、マジっすか~?!



あのギャートルズの骨付き肉が食べられんの~?




早速のその販売サイトを見に行ってきましたよ。
そしたら...
gyato0.jpggyato1.jpg




あるあるある!
ありますともっ!
(50回くらいうなずいた)





gyato4.jpg




石のお金じゃなくても買えるだって。あはあは~♪




ki090206 (30)0002




gyato3.jpggyato2.jpg




うおぉぉぉ~!




ki090206 (33)



あの肉だ!あの肉だYO!

アニメに出ていたあの肉が売ってるYO!



なんかすんごい美味しそうなんですけど~。
しかも、ちゃんと原始時代っぽい。(←どのへんが?)



コ、コ、コレは買うしかないんじゃねぇの?



ki090206 (31)0000



そしてアニメのように、ガブっと豪快にかぶりつき
むぎぃぃ~っと肉を引っ張って、噛み千切って食べるというのを
一度でいいからやってみたい!



gon.jpg
こーゆーイメージ。



ki090206 (32)0000




2月9日に発売 ギャートルズ肉。



発売日をうっかり忘れなかったら、絶対買います。(←うっかりさんなので)




ki090206 (22)0000



とゆーワケで、かあちゃんが発売日を忘れないことを祈って



♪ゴンゴン ゴンゴン ゴンゴン ゴンゴン 
  ゴ~ン!ゴ~ン!♪





食べててみたいと思ったアナタは、こちらのサイトへGO!→『コチラ



そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
ところで、みなさんな『はじめ人間ギャートルズ』って知ってんのかしら?
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 食べてみたい~。
この漫画みてたようなみてないようなだけど、この肉は知ってる(* ̄0 ̄)/

はてさて、オレちゃんたちの口にも入るのか~。

これから旅日記を見ま~す。

2009.02.08 06:37 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

はじめましてー!いつも楽しく拝見してます♪
ギャートルズのお肉の販売の件知ってますよー☆ギャートルズ世代ではないんですけどあのお肉は惹かれますょ(*≧m≦*)食べた感想必ず書いてくださいよー!忘れず買ってくださいね(笑)

2009.02.08 07:56 URL | ミキティ #- [ 編集 ]

v-298v-298v-298
私は、『じゃりんこチエ』のチエちゃんが焼くホルモン食べながら
『ギャートルズ』の猿酒を「ぷは~~~~」と
やりたいですv-414v-305

2009.02.08 08:40 URL | あき #QjtTlS4. [ 編集 ]

キャー♪わかります!
懐かしい・・・ギャートルズって再放送(リアルタイムかな?)でいつも見てました!
本当に美味しそうなんですよね。あの輪切りのマンモスの肉も食べてみたいけど♪
ハイジの白パンは「ANDERSEN」ってパン屋さんで売ってましたよね?
今も売ってるのかなぁ?
私はハイジだとはずせないのはパンにのっける「おじいさんが焼いてくれるチーズ」。
直火でチーズを焼くって☆あ~。口に唾液がでますね・・・
お肉。ワンズも楽しみにしているみたいですねd(^(エ)^●)☆
ゲットしたらレポートお願いしま~す♪

2009.02.08 08:51 URL | paki #- [ 編集 ]

食べたいとは思わなかったけど
ポパイのほうれん草の缶詰に興味がありました。

2009.02.08 14:59 URL | ブルドッグ君 #4QN71j/U [ 編集 ]

食べてみたいです。
でも同じマンモスお肉でもどちらかというと
あの大きな輪切り肉の方が・・・"( ̄¬ ̄*)ゴキュリ

2009.02.08 17:14 URL | はふぃとと #JalddpaA [ 編集 ]

めっちゃ笑ってしまいました~~
だって、だって、私もYAHOOのニュース見たし・・・
ハイジもハクション大魔王も見ていたし・・・
私は、きっとなちゅまるさんと同じ年代なんだなと・・・
私もね~~食べてみたい・・・と思ってる一人です・・・
どうしようか・・・
買ったらその感想ぜひお願いします

2009.02.08 23:46 URL | そらママ #- [ 編集 ]

今日発売ですね。なちゅまるさん、めでたくGetできますように

2009.02.09 00:34 URL | ころまる #- [ 編集 ]

なちゅまるさん9日は忘れないで
買ってね~!
それでもちろんアップしてくださ~い。
でもできることなら
私も食べたいわぁ。

2009.02.09 00:38 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

ギャートルズの肉は
確かにうまそうでした。
骨付き肉はモモ肉なのかな。

2009.02.09 06:38 URL | シュナウザー #4QN71j/U [ 編集 ]

漫画あさりちゃんの、マンモスの鼻を輪切りで切って焼いて食べるのも
おいしそうですよv-15

2009.02.09 12:23 URL | くろまめ太郎 #- [ 編集 ]

この前の写真を当てはめるの私もやってみました。
いろんなのがあるんですね。
もう面白くてはまってしまいそうです。
でも自分の写真は・・・ちょっといただけないで~す。
正直めっちゃ気持ち悪ぅって思いました(笑)

2009.02.09 18:30 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/812-fd2a6db5

