ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天橋立旅行つづきです。(←おせーよ!)
前の記事はコチラ→『コチラ


そんなこんなで、一日目は見事雨。
ki090131 (78)0000



宿についてからのワタシ達はといいますと、
オセロをしたり剣玉をしたりと地味に遊んでおりました。
ki090131 (79)0000



ちょっと、ちみ達。
ワタシ達は3人で近所を散策してくるので、とうちゃんとお留守番ヨロシク!
ki090131 (58)



ちなみにコチラの宿から歩いて、5分もかからないところに天橋立があります♪
夏は海水浴にも便利で、宿から水着で海水浴場まで歩いていけるんですよ。
ki090131 (60).01



でも今日は見事なまでの悪天候。
子供達に『ホラ、ここが天橋立でぇ~♪』って言っても
ki090131 (61)0000




それどころじゃなかったみたいです。飛ばされる~




ki090131 (73)0000



ホントは宿周辺には、遊覧船乗り場とかもあって
それに乗ったら、カモメに餌をあげられたりもするんだけど
それもできそうになったので、ぶらぶらと近所を歩き回ったワタシ達。

そしたらこんな雪山を発見しましたよ!
ki090131 (70)




除雪された雪の山。薄汚れバージョン




でもウチの子供達にしたら、珍しい雪じゃないですか。
なので、あんな事したり
ki090131 (67)

こんな事したりして
ki090131 (69)




ちょっと楽しませていただきました。
薄汚れた雪でも、珍しい物は珍しい!




ki090131 (74)0001



とゆーわけで、飲み物をたんまり買い込んで(←ココは持ち込み自由なの)
宿に戻ってみますと、もうご飯の用意ができているではありませんか~♪
ki090131 (82)




みなさん、ご飯よ~♪




ki090131 (83)




いや!君たちじゃねーから!



ガラガラ、ピシャン!




ki090131 (84)0000


ki090131 (92)0000


ki090131 (93)0000
じぃぃ~




コラ!そこの家政婦!




ki090131 (94)0000


ki090131 (87)0000
『ちょっと代わってよ』 ガタンガタン!

ki090131 (89)
『オレオも見たいでち』 ガタンガタン!

ki090131 (96)0000
じぃぃ~




もうちょっとお静かにお願いします!




でも覗くだけ覗いたら、入れてもらえないと悟ったらしく
この方以外は、あきらめて退散して行きました。
ki090131 (99)
まだ見てるし



9800円のカニ鍋プランだけど、茶碗蒸しやらかにグラタンも出てくるよ~♪
ki090131 (104)



子供達はこのグラタンが一番美味しかったんだって。
ki090131 (106)




な、なんでソコに座ってんの?




ki090131 (119)0000



マジっすか。
じゃあ、そこでちゃんとお座りして大人しくしといてくださいよ。



ki090131 (111)0000



いえ、結構です。
では、かあちゃんはゆっくりとカニを食べさせてもらいますかね。
パクっ!



ki090131 (122)0000



パクパクっ!



ki090131 (107)0000




どうでもいいけど、視線が痛すぎるんだけど。
食べにくいじゃないのさっ!



~つづく~



そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
みなさんも、さぁレッツ・合成!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



はじめまして(´ゝ`)
毎度読み逃げすいません。
いつもナルトちゃんやオレちゃんそしてきなりちゃんの表情にいつもなごませてもらってます。
ちなみに私も合成写真やってもましたが最高でした☆

2009.02.07 22:47 URL | kamapoko #tP/ItucQ [ 編集 ]

この前といい、本当にご馳走三昧ですね。
きっと私も3ワンちゃんと同じ顔して
見てるんだと思いますう。

2009.02.09 18:38 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/811-52eab584

