ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の合成サイトの合成方法が
わからないとゆー方がいらっさいましたので、さくっとご説明。



①まずは例のサイトに行って、合成したい絵を選びます。

gousei.jpg




②絵を選んだら、写真をアップロードするボタンを押します。

gousei1.jpg




③そしたら、こんな感じで写真が選べるのね。

gousei2.jpg




④写真を選ぶと、とりあえずこんな感じ合成されます。

gousei3.jpg




⑤写真がずれてるので、ドラッグしながら画像を移動し
上のボタン(○で囲んだ部分)で、写真を拡大したり、角度を調整すると...

gousei4.jpg




⑥カワイイバービーちゃんの出来上がり!
やだ、ピッタリ~♪
右上のボタンを押すと画像をセーブできるよ。
gousei5.jpg




とこんな感じで、カンタンですので
みなさんも、あんな写真や
gousei6.jpg



こんな写真を合成して、楽しんでみてください♪
photo0.jpg




マンマミ~ア!





そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
みなさんも、さぁレッツ・合成!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


いや~ん楽しそう!
絶対やってみます!!!
へい彼女♪って最高におかしすぎるわ。

2009.02.06 19:20 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

あれ? トラバが飛んでなかった。(笑)
昨日の記事見て、早速やりましたよー。
選べる画像が多いので楽しめますよね~♪

2009.02.07 03:50 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

ご丁寧な解説ありがとうございます

2009.02.07 09:06 URL | シェパード君 #4QN71j/U [ 編集 ]

おもしろーいっ☆

早速色々遊ばせてもらいました♪♪

(リンク貼らせていただいてます)

2009.02.07 13:05 URL | MACKY #- [ 編集 ]

楽しい!!
楽しすぎる!!!

ウワッハハハハ・・・・


ってくらい遊びました。

2009.02.07 16:28 URL | 九州わんこ #- [ 編集 ]

楽しいですね~!
うちも早速作ってみましたよ。
ブログではなくてアルバムですがぜひご覧ください。みごとにはまってます^^

2009.02.07 22:06 URL | にゃこりん #- [ 編集 ]

いつも楽しく拝見していま~す♪
合成サイト、大笑いしながら楽しんじゃいました。
blogで紹介させて頂いています。
(合成方法リンクさせて頂きました)

2009.02.07 23:05 URL | marin #.vjKhiP6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/810-3ba9c35e

