ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また話が、旅行からそれちゃうんですけど


いいっすか?


いいっすかね?



先日、オレちゃんキーホルダーを購入してくれた☆ヨーコ☆さんのブログを覗いたら
こんなオモシロいものが載ってたYO!→『コチラ



ドン!
babu00.jpg




チワパーマン。




めっさしっくりはまってますけど、実はコレ合成なんだって~。
ココのサイトで、合成写真が作れるんだそーな。→『ココ



コレはやってみるしかないんじゃねーの?



とゆーワケで
我が家も作ってみましたYO!合成写真を!




まずはナルトちゃん、ドーン!
photo5.jpg





プリンセス・ナルコー♪



実は乙女キャラだった、ナルトちゃん。(コレが一番似合ってた)





次にオレちゃん、ドドーン!
photo3.jpg





マッスル!マッスル~!



あ、違うか。



どすこい!どすこ~い!



笑顔がステキでしょ♪





次にきなりさん!
photo9.jpg





ティンカーきなり~♪



顔がシロ過ぎたかしら?





次になっちゅ、バーン!
photo6.jpg





な、何キャラ?



この顔にナイスバディは、ちと気持ち悪い。





最後にまるちゃん、ドカーン!
photo2.jpg





見事にはまり過ぎた~!



合成とは思えない、はまりっぷり!





以上です。
ちょっとオモシロかったので、紹介してみました。
みなさんも、レッツ合成!
(英語のサイトだけど、作り方は超カンタン!わかんなかったら聞いて下さいね~。)



そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
みなさんも、さぁレッツ・合成!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


プリンセス・ナルコー♪凄いしっくり!?
可愛すぎる~(#^.^#)
オレちゃんもきなりさんもなちゅ君もカワエエ~~v-10
まるちゃんは、かっこいいよぉ~~v-345
皆ハマり過ぎ(爆)

2009.02.05 23:23 URL | ☆ヨーコ☆ #- [ 編集 ]

なっちゅの前歯が抜けているのがなんともいえません。

2009.02.05 23:56 URL | くるみ #mQop/nM. [ 編集 ]

オレオの犬マスクレスラーに10点
キン肉マンのレスラーにいそう。

2009.02.06 02:55 URL | ダルダルダルメシアン #4QN71j/U [ 編集 ]

いつも楽しく読ましてもらってます((●≧艸≦)
初めてのコメですv(*^o^*)v
今回の朝からむっちゃ笑ってしまいましたv-218
オレチャンの笑った顔がたまりません(^з^)

合成写真をしようと思ぅのですが…仕方が分かりません(;д;)
教えて下さい(*^3^*)

2009.02.06 08:49 URL | ☆さっちぃ☆ #- [ 編集 ]

キャラクター出てますねぇ。
ナルトちゃん本当にこうゆうの似合いすぎですから~♪
オレちゃんレスラーの○っぱいがちょっと怖いよぉ(≧(ェ)≦;)
ポチっとな。

2009.02.06 11:08 URL | paki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/809-55053044

