ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます。
旅行の記事を書こうと思いつつ
毎日睡魔に襲われて、気がつけば朝になってるなってるなってるなちゅまるです。



とゆーわけで本日こそは
旅行記事の続きを書こうとおもったのです



が!



なんか、おもしろいコメントを発見してしまいましたので
まずはそれをご紹介。
↓  ↓

『お帰りなさ~~い(*^_^*)
可愛くって、怪しい家政婦さん達~~(笑)
今日のうちの記事に、オレちゃん登場させて
貰っちゃいましたぁ(#^.^#)
オレちゃんキーフォルダーをゲットしたので♪ 』
☆ヨーコ☆




なになに?オレちゃんキーホルダーとな?
もしかして、それはコレのことでしょうか?



ki090203 (28)
携帯に付けてます。



あれは確かこの記事のころ...→『この記事
オレちゃんキーホルダーが、作られたとゆー情報を得て
サイトの方をのぞかせていただきますと...



buro8.jpg
オレちゃんドーン!



yoko4.jpg
中央にババーン!



yoko5.jpg
ほっかむりドーン!



だったんだっけ。



そのキーホルダーをナント!
☆ヨーコ☆さんが、高速道路のサービスエリアで購入したというではないですか!
(その様子は→コチラ



【以下ヨーコさんの画像です。】
yoko1.jpg



あ、ホントだ売ってる!売ってる!(←まだ信じてなかった)



yoko2.jpg



のぉぉ~ん!オレしゃんがこんなところに。



オレちゃん!オレちゃん!大変ですよ。
ki090203 (23)0000



なんかホントにサービスエリアで、オレちゃんグッズが販売されているらしいです。



以下☆ヨーコ☆さんのブログより
↓  ↓
『今回、思いつきで急遽いちご狩りに来た我が家ですが、
ヨーコには、もう1つ、念願の品を手に入れる!!という目的が♪』




ki090203 (7)0000



『守谷サービスエリアに、テンション高々降り立ったヨーコ(*^^)v
走って向かったのは!!キーホルダー売場♪』




yoko1.jpg



スウィ~~~トな表情の
buro4.jpg



プリティわんこのキーフォルダーが並ぶ中、
buro7.jpg



チワワ界のトップアイドル、我らがオレちゃんだけは...



buro8.jpg





「おら東京さいくだぁ」って感じ(*^_^*)




ki090203 (27)0000



もうね、ず~~と欲しかったの♪
やっとゲットしましたよぉ(*^^)v




あ、あ、ありがとうございます。
こんなほっかむら~のキーホルダーをよくぞお買い上げいただきました。
さぞ、レジに出すときにはお恥ずかしかったことでしょう。
レジの人もきっと、『この人変わった趣味してるな~』と思われたことでしょう。
それなにの、☆ヨーコ☆さんったら勇気がある!


とゆーわけで、このオレちゃんキーホルダー。
魔除け対策にでも使ってやってください。



ki090203 (3)0000



でも、普段のオレちゃんはこんなにカワエェ~んですよ。



ki090203 (20)0000



そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile



ブログランキングに参加しています。
ほっかむりLOVE!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


え~サービスエリアで売ってたのぉ~?
これを見つけたときは笑った嬉しかったでしょうね~。
プリティなワンちゃんキーホルダーが並ぶ中
ひときわ目立ってますよね、ほっかむら~(爆)

2009.02.04 11:49 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

初めまして。
わんこが大好きで、いつも読み逃げしてます(^^)
実は、ワタシも守谷下りSAで昨年の12月に買っちゃいました(笑)
ストラップにするか、キーホルダーにするか悩んでたら、
キーホルダーは売り切れてましたよ(嬉)
ついつい売れ行きをチェックしてしまいました(^_^)v
ワタシの携帯はW53Tのブルーなので、
ストラップは白ですよ(^_^)v
何だかおそろいで嬉しい(笑)

2009.02.04 12:50 URL | おくまま #OE/P4vjw [ 編集 ]

おっと!?ビックリ!?記事になってる!!
キーフォルダーゲットした☆ヨーコ☆です(*^^)v
キャ~~!ちゃみ・ちゃみオレちゃん、可愛い~~~(#^.^#)
いつもはとっても可愛いオレちゃんだもんね♪
でも、キーフォルダーいい感じに目立ってて、
ダントツ可愛かったよぉ(^O^)♪

2009.02.04 17:18 URL | ☆ヨーコ☆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/807-1dad8529

