ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先ほど無事
『冬だよ!日本海だよ!カニ食べまくりツアー』から帰ってまいりました。



とゆーワケで、今回の旅行の様子を少しだけ...



夕食のカニ堪能中の次男。
ki090131 (98)0000



でも背後には...。
ki090131 (96)0000




怪しい家政婦たちの姿がっ!!




ki090131 (93)0000




おまいらは、家政婦は見たかっ!覗きすぎだっつ-の。




ちなみに外は、ずっと雨だったのでこんな強風。
ki090131 (61)0000
ゴォォ~!飛ばされるぅぅ~!



なのでワンさんたち、散歩の時以外は部屋でまったりくつろいでました。
ki090131 (40)0000
『おかあさん、お茶。』 『あいよ!』



2日目は、念願の雪遊びをするために山へ登ってみる。



雪発見ーっ!
ki090131 (247)0000
ダ~イブ!!

ki090131 (248)0000
あんど、ローリング!!ゴロゴロ~。

ki090131 (257)0000
超大盛り上がりの子供達。(←雪が珍しいので)

ki090131 (233)0000
そして、きなりさんも超ノリノリ♪



でも、この方だけは...



ki090131 (227)0000




超ローテンションでした。オレオを凍死させる気でちか。




とゆーわけで
悪天候にも負けず、なんとか楽しんできたんですけれども
ki090131 (160)0000



犬連れ旅行で雨って、こんなに大変だったのねー!



車から降りるたびに、足がドロドロに汚れてますからね
もう3匹の足拭きに必死ですよ。ゴシゴシ!ゴシゴシ!
犬用タオルが何枚あっても足りやしねー。
ki090131 (282)0000



でも、まぁ、まるちゃんの誕生日祝いですからね
楽しんでくれたなら、それでいいです。



山盛りの洗濯物だって、なんのその。
3ワンコのシャンプーだって、なんのその。
今から頑張って洗いますよ~!!(涙)



そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile



ブログランキングに参加しています。
洗濯ファイトーっ!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


隙間から覗いてるワンコたちが最高です(* ̄m ̄) ププッ。楽しい
旅行だったみたいですね(^^)。雨でもなんでも、みんな楽しそうだ!。

なちゅまるさんはお洗濯、シャンプーなどなど、色々残りも大変
ですが頑張って下さいね!。お疲れ様です。

UNOパパ

2009.02.01 23:46 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

いつも読み逃げしていましたが、たまらずコメント参加です!
なんて楽しくて幸せなファミリーなんでしょう!!
何だか きなりさん、
そう遠くないうちに なちゅまるさんの家族になる予感が・・・

2009.02.02 00:30 URL | な~む~! #- [ 編集 ]

お帰りなさいませ~~。
現地雨と風でしたか!子供と犬はそんな天気も楽しんでしまうのですね。
カニ、カニ。カニ。本物だ。
隙間からワンたちが。。けなげです・・・。
良く辛抱できたじゃないですか?

家政婦の反乱は?・・。


楽しいお誕生日になりま下ね、
☆おめでとうございました。

2009.02.02 07:12 URL | 山のおばさん #- [ 編集 ]

隙間のワンコの写真に大爆笑です。
よくあんなショット取れましたね。
カニおいしそう。

2009.02.02 08:18 URL | ハスキー君 #4QN71j/U [ 編集 ]

トップ画像のナルト君・オレオちゃん嬉しそう~~ なごみますぅ。雨で大変だったんですね、洗濯物&シャンプーお疲れ様、
「何の修行でちか」ぶるぶる!!「お母さんお茶」「あいよ」最高なのだ!!
ところでかにさん「おいちかった」「オレオにもよこせでち」って言われなかったかしら。。。

2009.02.02 10:45 URL | くうまま #- [ 編集 ]

お帰りなさーい♪
今日は良い天気でしたから、一日中、お洗濯だったのでは。
ご苦労様です(´□`)

怪しい家政婦さん達、面白すぎーー!
何回見ても、うける(^m^)
お疲れのところ、更新有難うございました♪

2009.02.02 17:09 URL | パピルイ母 #XIM3XANQ [ 編集 ]

カニ、カニ、カニ~♪美味しそうですね~。
しかし家政婦は見た!もう爆笑です!声出して笑っちゃいました。
本当上手い!!! でもその気持ちわかるわ。
私も家政婦さんになった気分でPC見てたかも。
雪の上でローリングするお二人さん。
こんな積もった雪は珍しいでしょうね。
きなりさんもハイテンション♪
楽しそうで何よりです。
お洗濯大変ですね・・・頑張って下さいね。

2009.02.02 20:05 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

家政婦は見た!にバカウケです。(^^)

それにしても、そのカニ!!いいなぁ~。
私もそこに居合わせたら、家政婦は見た!に加わっているかも。(^^;;;

2009.02.02 22:49 URL | でぴょん #ZTGLyrdM [ 編集 ]

オレオの超ローテンションぶりがとっても面白い
まさにチワワ代表ですね。

2009.02.03 07:48 URL | パグパグ #4QN71j/U [ 編集 ]

お帰りなさ~~い(*^_^*)
可愛くって、怪しい家政婦さん達~~(笑)
今日のうちの記事に、オレちゃん登場させて
貰っちゃいましたぁ(#^.^#)
オレちゃんキーフォルダーをゲットしたので♪
リンク貼ってあるのですが、もし問題があったら
言って下さい(^_^;)

2009.02.03 10:32 URL | ☆ヨーコ☆ #- [ 編集 ]

いいなぁ。カニ・・・北海道に来たというのにまだカニ食べに行ってません。
(試食のみ♪)カニ食べたくなった~!
お子ちゃまには雪たまらんでしょうね!
ワンコも♪(オレちゃん以外は・・・笑)
我が家のワンコ(チワワ)も雪深いところにわざと入っていきますよ。
でも長時間は無理(≧(ェ)≦;)なんせ東京育ちなもので・・・最近は氷点下なので散歩はなしですけどね。

まるちゃん楽しいお誕生日プレゼントだったね。おめでとうd(^(エ)^●)☆
パワフルななちゅまる家にいつも元気と勇気をもらっています・・・ありがとう♪

2009.02.03 11:24 URL | paki #- [ 編集 ]

タイトルバックの写真すばらしいですね
一緒に走りたくなるような写真です。

2009.02.04 04:51 URL | キャバ君 #4QN71j/U [ 編集 ]

こんばんわ!!

うちにも、「なると」がいます。
ダックスのオス6歳です。

2009.02.05 00:31 URL | moemama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/806-6a6ded60

