ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



今日は楽しいまるちゃんの誕生日♪&楽しい旅行の日♪



なので、きなりさんは朝から張り切っております。
ki090128 (10)0000



しっこして♪
ki090128 (11)0000



運動して♪
ki090128 (13)



さらに運動して
ki090128 (14)



準備OK~♪



ki090128 (15)



なんかとっても楽しそうです。



ki090128 (16)



このきなりさんの、ありあまるエネルギーを
ki090128 (24)



狭いお部屋の中でおさめることができるのか
ちと心配ではありますが
ki090128 (22)0000



とりあえず行ってまいります。



で、きなりさん以外の方はといいますと...
ki090128 (33)0000

かなり寒さ関係のことを心配しておられるようですが
ki090128 (36)0000



そこらへんは、ウチのハイテンション添乗員が
かなり盛り上げてくれそーなので



ki090128 (17)0000



たぶん大丈夫だと思います。



では、行ってきま~す♪



そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile



ブログランキングに参加しています。
わっしょい!わっしょいっ!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


元気いっぱいですね!!
みんなで、おでかけ、楽しそう~。
こちらは、昨日から雨ですが、お天気は大丈夫ですか??

気をつけて、いってらっしゃい~
また、ブログを楽しみにしています!!

2009.01.31 10:23 URL | チャーリィー #- [ 編集 ]

きなりちゃん大興奮ですなー
瞳が光り輝いています

2009.01.31 11:04 URL | 犬丸 #4QN71j/U [ 編集 ]

いやぁ~、きなりちゃん、気合入ってますね!v-410
旅行、楽しんで来て下さいね~。
その模様など、楽しみにしてます!!

2009.01.31 11:33 URL | でぴょん #ZTGLyrdM [ 編集 ]

運転気をつけてくださいね~!!
きなりちゃん、初めての雪ですか?
楽しんできてください!
いい旅行になりますようにv-237

2009.01.31 12:47 URL | ディル #- [ 編集 ]

まるちゃん、お誕生日おめでとう。。

2009.01.31 16:07 URL | うさぎ #- [ 編集 ]

きなりちゃん初旅行ですね!
楽しい楽しい旅行になりますように~!
皆様行ってらっしゃーーい!!
お土産話まってまーす!

まるちゃん、お誕生日おめでとうv-424

2009.01.31 20:46 URL | ちゃこ #- [ 編集 ]

いや~こんなにきなりちゃんが喜んでるとは!
本当3匹OKでよかったよね~。
楽しんできてくださいね。
って言われなくても楽しいよね~。
私もご報告を楽しみにしてますね。

2009.01.31 21:09 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

きなりちゃんが一番のりのりで、出かける前から、テンションたかっ!
わんちゃん達は、いつも、皆が一緒が嬉しいんですよね♡
楽しんできてくださーい(^^)

まるちゃん、お誕生日おめでとう!
ゆっくり、ゆっくり大きくなってね♪

2009.01.31 22:06 URL | パピルイ母 #XIM3XANQ [ 編集 ]

まるちゃん、お誕生日おめでとう!!

きなりちゃん、ハイテンションですね~。
犬生初(ですよね?)旅行ですもんね♪
楽しんできてくださいね!
旅行のご報告、お待ちしてます!!

2009.01.31 22:49 URL | myumyu #- [ 編集 ]

いってらっさい!というか、今頃就寝の準備中でしょうね^^
きなりさんの一日はDO~だったんでしょ^^?
美味しいものワンサカよばれたんだろうなぁ♪

追伸:1枚目の写真、きなりさんの後でオレオ姉さんがファイティングうんち中ですな ̄▽ ̄ь
DOGsがウンチする姿、私、あの姿完成し尽された完璧なフォルムだと思っています。オレオ姉さん完璧ですよ、ラヴュー!!

まるのぼっちゃん、お誕生日おめでとう御座います!弱いものを守れる強い男になって下さい!!

2009.01.31 23:07 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

BJCREW さん
一枚目の写真!気がつきませんでした。(笑)
よく見つけましたね!

なちゅまるさん!
こっちまでわくわくしてしまいます!
楽しい報告まってますね!\(^o^)/

2009.02.01 00:15 URL | くるたん #mQop/nM. [ 編集 ]

まるちゃん おめでとう!
旅行楽しんできて下さい!!

2009.02.01 00:42 URL | あああ #- [ 編集 ]

きなりちゃん大興奮。
対する、ナルトちゃんとオレオちゃんのクールなこと
爆笑です。

2009.02.01 11:29 URL | コリーちゃん #4QN71j/U [ 編集 ]

みんなで旅行いいですね!
またお土産話ブログにのせてくださいね(>_<)
楽しんできてください

2009.02.01 15:41 URL | みのり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/805-40d5eb06

