ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回の、繁殖場からレスキューされた53匹のワンちゃんの譲渡会&バザーがあるそうです。

チェリオも参加する予定です。

どうぞ、実物のワンちゃんに会いに来てあげて下さいね。

写真で見るのとはきっと全然違いますよ。

一生懸命生きている彼らのほんとの姿を見てもらいたいって思います。

里親さんが決まっていないワンちゃん全員、和歌山県の白浜からやってくるそうです。






「譲渡会&バザー」を開催いたします。


日時

9月18日(祝) 雨天決行


時間

11:00~16:00


場所

大阪府門真市桑才113-1

「大日フォークリフト」内





詳しくは→  http://www.eonet.ne.jp/~peacewan/page16%20zyotokai.html

こちらの記事、私のブログでも紹介させてください!!
(もしダメなら教えてください。すぐに削除します。)

2006.09.09 11:50 URL | ちゅら&ティーダママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/8-e906f46c

