ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、オモシロイサイトを見つけたよ。



その名も おみくじメーカー



かつて大ブームを巻き起こした『脳内メーカー』を作ったサイトの最新版らしいです。



新しいっしょ。
ニューウェーブっしょ。
いつも流行に乗り遅れるワタシが、こんなの見つけるなんて珍しいっしょ。



たまたまです。

たまたま。



ki090120 (13)0000



この『おみくじメーカー
名前を入力すると、その人の2009年のおみくじが表示されるんだけどね。
コレがちょっとオモシロイ。



とゆーわけで
一番オモローだったとうちゃんの2009年のおみくじを、発表したいと思います。



じゃんっ!
otomikuji.jpg



突っ込みどころが多すぎて



どこから突っ込んだらいいのかわからない。



ki090120 (15)0000



まずとうちゃんの2009年は大凶だそーで
この1年、不調と発情を繰り返すらしいです。(どんなだよっ!)



ラッキーデイは、1月8日。
ラッキーアイテムは、金目のものらしいです。(金目のものて...)



そして、ラッキーフードはチューペット。(←子供かっ!)
ラッキー口癖は『よっ!日本一!』(←昭和かっ!)
ラッキーポーズはツッパリとゆーことなので...



金目のものをジャラジャラ付けて、
ツッパリポーズをしながら『よっ!日本一!』と叫んでいる人を見かけたら



それはきっと、ウチのとうちゃんです。



ki090120 (8)0000





そして、コチラがナルトちゃんの2009年。
↓  ↓
narumikuji.jpg




1月から12月までオール『幸福』て...




ki090120 (21)0000


ki090120 (20)0000



ナンなんでしょうか?
この...まるで画面の向こうからコチラが見えているかのような、ピッタリ感は。
ナルトちゃんの年中能天気ぶりが、まるで見透かされているかのようです。



しかも今年の漢字は『転』と来たもんだ。(←たぶん、転ぶと読むと思う。)



そんなナルトちゃんには、今年一年
『ほふく前進』で地道に前に進んで行っていただきたいと思います。



ki090120 (14)0000





そして、オレちゃんの2009年。
↓  ↓
oremikuji.jpg



1月から12月まで、『快調』&『満腹』で



そして、おみくじはモチロン大吉です。



ki090120 (5)0000



しかも今年の漢字は、ナント『品』。



コレは、きっと『お上品』または『気品』『品』ですね。(←勝手に決めた)
うんうん、わかるわ~♪
きっと、そーに違いないっ!!


ki090120 (6)0000



しかも、ラッキープレイスは『山頂』ですよ。山頂。
Top of the Mountain。
頂上ラブのオレオにふさわしいではありませんか。


ki090120 (3)0000



いや~、このおみくじ
なかなか当たると見たっ!




とゆーワケで、今年のオレちゃんのキメ台詞は



『ちゃらーん』に決定とゆーことで。





そして、最後はきなりさんです。
↓  ↓
kinnmikuji.jpg



他の方たちに比べると、わりとフツーなおみくじではありますが...
(他が方達がインパクト大き過ぎなだけ)



注目すべきは、ラッキーデイの3月23日。



ki090120 (9)0000



もしやこの日が、きなりさんの里親さん決定の日?
もしかして、きなりさんのお嫁入りの日?
やだ~、なんかドキドキだわ~♪



そーなる事を願いつつ、今年一年は

スナックに通って、ピスタチオ食って
千鳥足になりながら、『近頃の若者は』とボヤいていただきたいと...



ki090120 (1)0000





って、オッサンか!!
ラッキーアイテムも『皮手袋』だし...





なんで、きなりさんだけこんなおみくじなの~?



ki090120 (22)0001





みなさんも、お暇な時はこの『おみくじメーカー』で遊んでみてはいかがでしょうか?




そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
ヤバい!すんごいヤバ~い!!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



おみくじやってみました。
わたしは1~3月が怠慢で4~5月は豪遊とでました。
本当気をつけようとおもいます(汗)
ナルトちゃん、なんかぴったりな結果ですよね。
ほふく前進って・・・爆
とうちゃん、いっぱい発情があるんだ(大爆笑)
きなりちゃん、3月23日に何があるんでしょうかね?
本当に里親さんが見つかるのかしら?
この日覚えておかないと!!!

2009.01.21 12:36 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

とうちゃん・・・。
一年で一番ラッキーな日がすでに終わってるよ・・・。
そういうところが大凶なのかしら?(笑)

2009.01.21 14:42 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

おみくじメーカーの解説に大爆笑
自分もおみくじ引いたけど
漢字だと中吉でひらがなだと大吉でした。

2009.01.21 15:45 URL | 柴犬君 #4QN71j/U [ 編集 ]

とーちゃん、ラッキープレイスが「エベレスト」って・・・簡単に行けないところが悲しすぎます・・・。

とりあえず、第三子が生まれることを期待してます(笑)

2009.01.21 23:11 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

ナルトちゃんのだらだらブリがいいですね。

2009.01.22 08:26 URL | ゴールデン君 #4QN71j/U [ 編集 ]

おみくじメーカーに挑戦してみました。《超吉》ならば大吉にしていただきたいです(^m^)
いつも楽しいブログをみさせていただいているのですが今日はひとつお願いがあってコメントしました。もしよろしければなのですが、猫ブログの《ジュルのしっぽ》さんで募集している署名をリンクしてご紹介いただけないかなと思い立ち、悩んだのですが差し出がましくもお願いする次第です。
私はジョリーというボストンテリアをわが子に迎えています。私も署名したのですが、わんこのブログでもいっしょに広められればもっと多く方に応援いただけるのではないかと思い立ちました。
署名のテーマは《犬猫の殺処分方法の改善》です。殺処分そのものがなくなるのが一番いいことなのですが今すぐは難しいみたいです。いつか殺処分がなくなるまではせめて子犬や子猫たちが苦しむことのない方法に改善してあげようというものです。わんこを愛でているみなさんにもきっと賛同者は多いと思います。
もし、ご迷惑をお掛けしたならば謝ります。もしご迷惑でしたらこのコメントは削除していただいて結構です。ごめんなさい。

2009.01.22 13:17 URL | セイコ #ZqPiCuuI [ 編集 ]

早速私もやってみました~~v-219
大吉なのはいいんだけど~~今年の漢字が「乳」でしたe-282

7月には『初体験』だし(笑)

とっても面白かったです。
私もブログで紹介しようっとe-264

2009.01.22 16:17 URL | AZU@骨太ダックス #- [ 編集 ]

面白い~色々な事を考える人がいるんですね(*^^*)
すごいなぁ。
私もしてみようっと。

きなりちゃん運命の日になるといいね。

2009.01.22 20:38 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

これ、面白いです!!
早速やってみました!!

・・・うちのチョッパーは不倫と再出発を繰り返すそうです(涙)

私は(本名だと)超吉。って何?
ラッキー口癖は「わたしのブラはどこ?」
だそうです・・・(汗)


きなりちゃん、3月23日に期待です!!

2009.01.22 23:57 URL | myumyu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/798-aa9f01d3

