ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつも、オレちゃんに絡み付いているきなりさんですが
今日はナルトちゃんと遊んでみることにしたみたいです。



ki090115 (2)0000



アラ、珍しい。



ki090115 (25)0000
ナルトちゃん!


ki090115 (24)0000
ねぇ、ナルトちゃん!



...って、 近い!近い!近ーい!



ki090115 (22)



ホラ、やっぱり怒られた。



ki090115 (53)0000



来た当時よりかなり空気を読めるようになった彼女なのですが
この程度のミステイクは日常茶飯事です。



ki090115 (21)0000



そして、一回怒られたくらいではまったく懲りないきなりさん。(お願いだ!懲りてくれ。)



ki090115 (20)0000



再度、怒られます。オイオイ!




そして、ちょっと反省したきなりさんは
遊び方を変更することにしたみたいです。
ki090115 (39)
きなりにかじられた、かあちゃんの手袋。



手袋(きなりが破壊済み)引っ張りごっこをして遊ぶナルトちゃんを...
ki090115 (38)



応援して楽しむことにした様子。
ki090115 (36)0000



頑張れ!ナルト!
負けるな!ナルト!
(←かなり余計なお世話)



ki090115 (52)0001



ホラ!ナルトちゃん、どぞ。
ki090115 (46)



きなりも一緒に引っ張らない?
ki090115 (47)



...って、聞いてねーし。



ki090115 (48)



盛大な声援、ありがとうございます!



ki090115 (29)0000



でもそんなアナタの声援は...



ki090115 (28)0000



ナルトちゃんにまったく届いてないみたいですが。



もぉぉ~、とにかくうるさいんですよ。この2匹の遊び。
(つーか、きなりの一方的な遊び。)
もっと仲良く絡んでいただきたいのですが、だいたいいつもこんな感じで
『遊ぶナルトを見て、テンションを上けまくるきなり』みたいな事になってます。

何がオモシロいんだろうか?



そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
ぽちっと!えぇ、ココをぽちっと。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


きなりちゃんのお鼻のテッペンがずーっとハゲてるのが気になります。
お薬つけたりして治らないものなのでしょうか。

2009.01.18 13:12 URL | いつも気になっていたのですが #hI3IiWgo [ 編集 ]

応援犬きなり。不景気な日本を応援し続ける犬。

2009.01.18 17:26 URL | チワワくん #4QN71j/U [ 編集 ]

おっかしい~!!!
ナルトちゃんが遊ぶの見てきなりちゃんハイテンション!
それを冷めた目で見るオレオちゃん。
本当面白すぎます。
いろいろなんだね~。
でもきなりちゃん、何しても楽しそうでいいよね。

2009.01.18 23:59 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/795-73f632a4

