ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新促進係のとうちゃんです。



さっき寝ているかあちゃんを何度も起こしてみたんです。。。それが、どうしても起きないんですよ!!




ということで。。。今日は「つなぎ」ってことで。。。
とうちゃんが急遽、皆さんにお届けします!!
(チョロ松の話ではありませんが。。。)



それでは~、レッツゴーーー!!





「一年前あるドックカフェにて」





ヒマでしょうがない次男(当時3歳)が、ナルトと遊んでいるようです。






「ね~、ね~、ナルト~!!かわいいね~。」「かわいいね~。」と言っています。






naruto0001.jpg


けど、なっちゅ!!アンタの顔が怖すぎですから!!

(ナルトもかなり引いてますよ。。。)





それでも次男は止まらない。。。
必死に大好きなナルトを可愛がろうとします。。。




ヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ

ヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ....





ヨシ!!
naruto0003.jpg




(」`□´)」 コラーーーーッ!!



ほのぼのとした次男とナルトを撮ろうと思っていたのですが、
こんなミラクルショットになってしまいました。




とうちゃん、よく繋いだと思った人はクリック、クリック!!
↓  ↓
banner_02.gif


次はかあちゃんにチョロ松の記事を載せてもらいますね!!
これからも応援よろしくお願いします。


(ご連絡)
いつもコメントを下さる「ダイアンママさん」も一時預かりを始めます。
ブログで紹介されるので、皆さん応援してね!!



人気blogランキングへ

スポンサーサイト

Signorとうちゃん!
はじめまして、ミラノのでこぽんです。
とうちゃん目線で掛かれた今日の記事も、とても好きです。もちろん、クリックしましたとも!
Signoraかあちゃん、毎日の更新お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね。そして、また明日からの更新を待っています♪

2006.11.18 05:31 URL | でこぽん #yqciFC2g [ 編集 ]

とうちゃん、ナイスです!
マイペースのナルトくんですが、なっちゅくんには敵わないようですね。
ほんと、ミラクルショットv-218

2006.11.18 08:29 URL | Kay #/01c5lKI [ 編集 ]

父ちゃん、おはようございます!
びっくりです♪
なちゅママはお疲れなんですね。
夫婦の連携プレイはさすが!です。
私も見習わなくちゃですね。
ナルト君、ただでさえお目目が大きいのに
飛び出そうですね!これはこれで可愛いですが・・・

2006.11.18 08:30 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

とうちゃんすごいじゃないですか~(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッいつかとうちゃんの更新が。。と思っていたら☆クリックしときました~☆これからもミラクルショットよろしくおねがいします!

2006.11.18 09:18 URL | みち #U6M1AWu2 [ 編集 ]

とうちゃん、素晴らしい!!
今まで黙ってクリック クリックしていましたが、おもしろすぎる映像に思わずコメントさせていただきました。(ちょっと「リング」を思い出させますね)
チョロ松くんの記事、楽しみにしています。父ちゃん目線の記事もなちゅママがお疲れのときにはまたお願いしますね♪

2006.11.18 12:27 URL | プチ #- [ 編集 ]

とうちゃんヤッタネ♪ピンチヒッターお疲れ様です!

そうそう、かあちゃんにもお休みをあげないとね^^
毎日、ガンバって更新するのは大変だもんね!
ちょっと心配してたんです、子育て・家事・ワンコたちのお世話、さらに保護ワンコのお世話も増えて。
なのに毎日更新されてるから・・・
と、言いつつ、毎日チェックしちゃうんだけどね^^
たまには息抜きしてくださいね♪

なっちゅクン♪イカス!おばちゃん大爆笑しちゃったよ~^^

2006.11.18 12:32 URL | amoka #- [ 編集 ]

とうちゃん、スゴイv-424
ご夫婦でブログ更新なんてうらやましいなぁ~v-343

次男君にナルト君もたじたじでしたかぁ!
白目むいているナルト君、最高です☆

チョロ松君、とっても良い味だしていますね。
チェリオさんの様に素敵な里親さんが見つかると良いですね。

2006.11.18 15:28 URL | fuku #- [ 編集 ]

なちゅままさん、お疲れ様です。
家事、母親、何役もこなしていての毎日の更新とても大変なことだと思います。有難うございます。毎日の訪問がとても楽しみで感謝
でちよ。家族のリレーで今日もとても楽しい
一日の始まりが出来ました。
ナルトちゃんのお目目には朝から大爆笑でち。なっちゅちゃん無邪気で本当にかわいい。

2006.11.18 15:33 URL | 4チーママ #- [ 編集 ]

父ちゃん偉いe-460e-460
母ちゃんお疲れなんですね。ゆっくり休ませてあげてください。
でも朝になってさぞかしビックリされたことでしょうv-405

チョロ松君のお世話も増えてますます忙しくされていることと思います。
休めるときはゆっくり休んで下さいね。

2006.11.18 17:01 URL | 光介&クララの母ちゃん #- [ 編集 ]

きゃははははは~!
ナルトくんの犬相変わっちゃってますね!!
なっちゅくん好きだわ~!

父ちゃん更新有難うございます。
で、動画はまだですか?
なーんてね。

2006.11.18 18:28 URL | うりりん #- [ 編集 ]

1ページの表示記事数、早速変更して下さったんですね。今日の記事更新のついでにとうちゃんさんが変更して下さったのかな、と想像しています。

今はケータイからですが、先程PCから見ましたら昨日迄と違って軽い軽い!(嬉)
有難うございましたm(__)m

2006.11.18 19:22 URL | るりり #- [ 編集 ]

なっちゅ君 かわいすぎーーー。
ヨーーーシ ヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ 
って したいです。
ナルト君のされるがままの感じ・・・何ともいえませんねー。

2006.11.18 19:43 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

とうちゃん、優しいですねー。
いい家庭で羨ましいわ。
よし! あたしも頑張る(何を?)

なっちゅ君とナルト君、兄弟みたいです。
ナルト君の顔、何度見ても笑えて笑えて・・・・・

2006.11.18 20:41 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

いつも読み逃げしてました^^;
チェリオちゃんとの日々で感動させていただいて、
その後も楽しく拝見してました。

チョロ松くんのこと、Wan lifeさんのとこで最近見ました。
里親さんがなかなか見つからないということで。
うちは、今2わんこいますが、もう1わんこいても。。。
と思っています。
ただ、2番目の子がかなりのやきもちなのと、
私は仕事などで不在にする時間が長く、留守番の時間が長いので
そういうことも含めて無理かなぁと思ってしまいます。
でも、もし3番目の子が来るとしたら。。。
できれば里親という形を考えています。

チョロ松くんの日々が楽しみです。

2006.11.18 23:09 URL | 青・岑ママ #- [ 編集 ]

コーヒーが鼻からでそうになってもうた!

2006.11.19 01:05 URL | mumu #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませていただいてます。「なちゅまるの父」です。
とうちゃんの記事の裏話ですが、
今回の記事でもあったように、実はかあちゃんに8割近く内容がカットされております。せっかく3時間かけて書いた内容をですよ。。。(泣)
けど、原文が短期間公開された時間帯もあったのです!!原文公開中にかあちゃんを起こし、「繋いで、アップしといたで!!」と一言。。。かあちゃん、見るや否や、公開中止!!!!
その後、赤ペン先生の修正が入り、このようなシンプルな内容になってしまいました。。。
(けど、修正版の方がよかったですね!!)

でこぽんさん>
どうもありがとうございます!!
また、かあちゃんが倒れている時はつなぎますんでよろしく!!(もういらんって?)

Kayさん>
ありがとうございます!!
とうちゃんが記事を書くときは、ずっとこの写真を使おうと密かに思っていたんですよね~。ようやく使うことができましたよ!!
けど、内容は8割カットです。。。(泣)
小遣いじゃなかっただけマシですね!(笑)

ティンクままさん>
ありがとうございます!
ほんとミラクルショットでしたよ。あのナルトの目が飛び出しそうな顔!西川きよし師匠もビックリですね!!(笑)

みちさん>
ありがとうございます!!
ほんと奇跡の一瞬でしたね。あとで画像確認した時には大笑いでしたよ!またあんな画像が撮れたら紹介しますね。

プチさん>
ありがとうございます!!
今度つなぐ時があれば、かあちゃんにカットされないようにしますよ!!また楽しみにしてくださいね。

amokaさん>
ありがとうございます!!
また機会があれば記事を書きますよ。けど画像は2,3枚が限界です。。。
ほんと次男の行動は読めませんね!!

fukuさん>
ありがとうとざいます!!
ほんと次男の行動には笑ってしまいますよ。(素ですからね~)
ナルトもいい迷惑たど思いますね。

4チーママさん>
ほんと、かあちゃんは頑張ってますね~。
けど、楽しく更新してますんで安心してくださいね!!
なっちゅは何をしでかすか分かりませんね。

光介&クララの母ちゃんさん>
ありがとうございます!!
ビックリして即公開中止っすよ。(泣)
またとうちゃんの出番があったら、読んでくださいね。

うりりんさん>
ほんとナルトの顔には大笑いしましたよ!
ナルトも「絶対、こいつ許さん!!」と思っていたでしょうね!!
あと、動画待ってくださいね!!

るりりさん>
どうも連絡ありがとうございました!!
実は私達も、なんで自分のブログだけこんな開きが遅いんだろ~???と思っていたんですよね!(マジで。。。)なるほど、こういった設定があったんですね!!

小梅&すみれママさん>
ほんと、ナルトはされるがままですね!!
ずっと、「早くやめてくれ~」と思っていたことでしょう。。。

刹那さん>
ありがとうございます!!
次男とナルト、ナイスコンビですよ!
ネタがつきませんからね。

青・岑ママさん>
これからチョロ松のいい所をたくさん紹介していきます。里親さんが見つかるまで一生懸命お世話していきますので、これからも訪問お願いしますね!!

mumuさん>
鼻からコーヒーですか!!
今度は鼻からうどんくらいのミラクルショットに挑戦しますよ!!

2006.11.20 00:20 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/79-e04a0633

