ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日まで仕事が休みだったので
ガッツンガツン更新する予定だったのに!
あぁ、予定だったのに!



なんか、春休みの終わりも終わり!最終日になって
宿題のマル付けしてくれだの
やり忘れてた宿題があっただのと、二人で焦りだしおって
エライ手伝いさせられましたよ。(←調べ学習の)



あ~ぁ、疲れた。



とゆーワケで、本日は
先日の獅子舞くんの、お届け風景でも載せようかと思います。



まずは【悟空ちゃま編】。
生まれてこの方、3年ほどお知り合いのはずなのに
毎度毎度会うたびに、初めて会うかのような反応をしてくれる悟空ちゃま。
ki081224 (70)



今回こそは、覚えていてくれるのかしら?(ドキドキ)



ki081224 (71)0001



ア、アレ...

その地の底から響いてくるような、うなり声。



ki081224 (72)



もしや...



ki081224 (73)



まさか...



ki081224 (74)



お忘れになっちゃってます? オイオイ...



ま、いいさ。いいさ。
そんな事は置いといて(←置いとくのかよっ!)
今日はキミに、こんなプレゼントを持って来たのだよ。
ki081224 (79)



きっとコレ、悟空ちゃまに似合うと思うんだよね~。
オレオもお揃いだからさ、ちょっと付けてみて!付けてみて!



ki081224 (81)0000



いや~ん、超似合ってる♪
悟空ちゃん、可愛いじゃん~!(遠目になっちゃってますが...)



ki081224 (84)0000



気に入ってくれたかな?





つー事で、お次は【マメちゃん編】。
マメちゃんちはウチから近いと言うことで、みんなでお散歩がてら
お届けすることにしましたよ。
ki0812202 (49)



きなりもオレオもレッツゴー!
ki0812202 (50).01



なっちゅは荷物(名札とウンチ袋)持ち係でレッツゴー!
ki0812202 (52)



そんな道中
しばらく歩いて、後ろを振り返って見てみると...



ウンチ袋が上手に仕舞えなくて、焦りまくってる次男を発見!
ki0812202 (56)



オイオイ!その地面にじか置きしている物体は
マメちゃんへのプレゼントではないのかい!



ki0812202 (57)



くおらぁぁ~!下に置くな!下に!



ki0812202 (60)



とゆーワケで、マメちゃんち前に何とか到着!
みなさん心の準備はイイですか?
ピンポンを押しますよ!押しちゃいますよ!



ピンポ~ン♪



ガチャ!!
ki0812202 (63)



で、出たぁぁ~!飛び出てきたぁぁ~!



ki0812202 (62)



なんかもうすでに怒ってるしぃぃ~。



ki0812202 (61)



いやいや、マメちゃん。
今日はコレを持ってきただけなんですよ。抑えて!抑えて!



ki0812202 (64)



コレをキミにプレゼントしようと思ってやって来ただけなんですよ。



ki0812202 (66)



YES、貢物です。



ki0812202 (67)



つ、付けていただけますかね?



ki0812202 (68)



あざーす!!



マメ先輩に、その場でお名前札を付けるなんて
とてもとても恐ろしくて出来ませんので(←流血騒ぎになるので)
後日、着用したお写真を送っていただきました。

そのお写真がコチラ
↓   ↓
ki090106 (42)



コ、コエ~!

期待を裏切らないお写真をどうもありがとうございました。



そして極道仲間のチョコちゃんのお写真も送っていただきましたよ。
↓   ↓
ki090106 (45)



か、貫禄~!



みなさん、堅気(カタギ)じゃない感じがとってもス・テ・キ!
獅子舞仲間で、またお散歩しましょうね~♪



そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
明日から仕事だ~。更新できるかな?
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



悟空ちゃま、マメちゃん、チョコちゃん、個性派揃いで迫力ありまーす。

チョコちゃんのお顔、私の好みのタイプみたいです。

名札、どのワンちゃんも似合ってますよっ!!

2009.01.07 23:27 URL | けんさん #- [ 編集 ]

デターーーーーー!!
極悪トリオ♪
特にマメちゃん、今年も早々にブッ飛んますね(笑)
期待を裏切らないトリオ、完璧ッス☆



母ちゃん、年賀状届きました!!
しかも、顔出し!?
父ちゃん、イケメンですYO!
道着がコスプレチックで男前度がUPしております!(惚れてまうやろ~笑)
母ちゃん、カワユイ!っぽい♪(喜び涙で前が見えません 笑)
想像通りというか・・・母ちゃんだけUPぢゃないとこも想像通り(笑)
なんか、幸せを届けて頂いて今年の私、良い事ありそうです^^
でもって、読み逃げばかりで申し訳ない私のコメにお褒めのお言葉*´▽`*
嬉しい限り、ありがとございますm^^m
このお返し(?)は必ず覚えておきます!
顔出しかぁ。。。年甲斐もなくプリクラでも送りましょうか(笑)
(↑コメ内容、都合悪ければ消しちゃって下さいませ

それでは、まるの坊ちゃん、なちゅの坊ちゃん明日から3学期、オキバリなさって!!

2009.01.08 00:42 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

はじめまして。

うちにはトイプーの女の子がいるのですが、
どちらかというと、悟空ちゃま、マメちゃん、チョコちゃん
タイプなのです。
本当に極道の姉さんみたいなんです。
なので、いつもこちらにおじゃまして、お3人を拝見するだけで、
ちょっと安心します。
(安心している場合ではないのですが)
みなさんによろしくお伝え下さい。

そして、獅子舞かわいいですね。
たむけんより、イケてますよ~☆

2009.01.08 17:45 URL | あやちゃん #YjTMmlic [ 編集 ]

いや~それぞれ笑わせていただきました。
本当みなさま獅子舞がお似合いだわぁ~パチパチパチ!
マメちゃんが飛び出てきたときには
声だして笑ってしまったわ。
想像通りでオモシロすぎるわ~。
それはそうとオレオちゃんの着てるお洋服、
着ぐるみみたいで可愛いなぁ~。

2009.01.08 20:25 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

なちゅまるさん こんばんは♪

アコガレ?の3極悪トリオの悟空ちゃま・マメちゃん・チョコちゃんへのお届け画像を堪能させて頂きました^^メ~

悟空ちゃまは、どるる~どるる~画像でしかお目にかかったことがあまりなく、
オレオちゃんとはちょっとちがうかしら?と思っていたのですが、キラ~ン☆と遠い目でフリーズした画像は、オレオちゃんにソックリなプリティ君でした*^^*
マメちゃん・・・予想を裏切らない渋い登場のマメちゃん!さすがです。
おつとめごくろうさんですって感じかな?(笑)
チョコちゃんも「ナルトちゃ~ん ラブ」じゃない時は、涎の泡などどこにも見えずキリッとした怖顔イケ面君です・て・き♪(爆)

み~んな可愛い~!!!^^ 



2009.01.09 01:23 URL | kettymama #5hDASbW6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/789-b9057dc3

