ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ki090104 (35)0001



獅子舞三兄弟です。



ki090104 (35)0000



けして なまはげ ではありません。お間違いなく。



あ、言わなくてもわかるって?



かわいいでしょ~♪このお名前札。
いつもお名前札を作ってくださる、kettyママさんから頂いちゃいました。
いえいえ、けしてたむけんのファンだからではありません。



tamukenn.jpg





正月だから、獅子舞なのです。(わかっとるわい!)





そうだ!
ちょうどオレちゃんに、新しい首輪を買ったんだったわ。
(遅ればせながら、オレオのお誕生日プレゼント。)
ki090104 (36)



コレに、獅子舞お名前札を付けましょうね♪



ちなみにこの首輪は、デザイン by かあちゃんです♪
その場で好きなデザインで仕上げてくれるっていうので、思わず買っちゃいました。
総皮製で、好きな色の花とか蝶とかを付けてくれるんですよ~。
文字入れも無料で、お値段もフツーの首輪とそんなに変わんないの。(安い!)



かあちゃんは、クロックスのビッグフラワーをイメージして
jibbitz.jpg



2段重ねに花を付けてみましたよ♪
ki090104 (37)
やだ、カワイイ!



コレにあの獅子舞をぶら下げてみると、どうなるのかな...わくわく♪



ki090104 (39)



....





ヤバい!可愛すぎる。





このアンバランスさがたまんねー!
和洋折衷感がステキすぎるー!(←ちょっと変わってる人。)





ちなみに、この獅子舞を首にぶら下げるとこんな風になるんだYO!
ki090104 (49)0000




まるでお守り。




ki090104 (44)0002




まるでたむけんファン。




そしてどんな洋風ワンコでも
ki090104 (45)0000



コレを付けると...
ki090104 (46)0000




たちまち和風ワンコ。そいやっ!そいやっ!




恐るべし、獅子舞お名前札。
キャラが濃過ぎるよ、獅子舞お名前札。
かあちゃんすっかり、このお名前札が気に入っちゃいましたよ。



とゆーわけで、
お年玉とクリスマスプレゼントを兼ねて、この方達にも御揃いのモノを購入して
プレゼントする事にしました~!



zennkai2.jpg
オレオの双子の兄@悟空ちゃま。

mametan.jpg
そして、ご近所に住むマメちゃん。

bousou.jpg
そしてそして、ご近所に住むチョコちゃん。



ナゼにこの3ワンコ?



それはね...



このイメージにあまりにもピッタリだったからさ。



ki090104 (35)0002
やだ!ピッタリ。



どこかでこの獅子舞をぶら下げてるワンコを見つけた際は
「マメちゃん、チョコちゃん、悟空ちゃん」と、お気軽に声を掛けてやってくださいまし。
(きっと激吼えされると思いますが。)



そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
1月7日まで冬休みなので、ガツンガツン更新中!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



いや~めっちゃ可愛い!
お正月らしいわ~。
3ワンさんにぴったりなプレゼントですか~
なんかぴったりすぎて
もう笑っちゃいました。

2009.01.05 20:40 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

うちにもこの獅子舞が何故かある(汗
しかも2コギに何故か似合ってしまって・・・・
お散歩時の注目度はかなりのモンっすよ。

あの。。。3ワンコにはなるほど~
ぴったんこ♪
お写真撮れたらUPして下さいね。

2009.01.05 20:59 URL | らむママ #0zcuN3Us [ 編集 ]

キレキャラわんこのための獅子舞アクセサリー
まさにぴったりです。

2009.01.06 09:08 URL | 野球人 #4QN71j/U [ 編集 ]

なちゅまるさん、ご家族の皆様~明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

獅子舞いいですね。お正月って感じが満タンです。
オレちゃん良い子ですよね、うちのれおんだったらちょっと多き目な物は多分
噛んでしまうので(^^;;
良い子になってほしいんだけどね。

トップの画像が着物着てて素敵なのに、何かあったのってぐらい
(_ _。)・・・シュンってしてるよっ。

2009.01.07 20:43 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/788-ece491d3

