ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜のテレビは、年末スペシャル番組ばかりやっている今日この頃
先日の夜、とうちゃん まるちゃん VS なっちゅの対立で
チャンネル闘争が勃発してしまいよ。



ちなみに
とうちゃん と まるちゃんが見たいのは、オリンピック選手対芸能人のスポーツ対決。
なっちゅが一人見たがっているのは、『犬神家の一族』(←シブっ!)



当然なっちゅが多数決で負けて、DVDに録画することになりました。




とゆーワケで本日は
朝(9時)から『犬神家の一族』が流れている、なちゅまる家。
ki081228 (17)



朝からシブイです。



ki081228 (15)0000



そして、コワイです。



ki081228 (16)0000




いやぁぁーっ!!




しかしさすがに『日本ミステリー映画の金字塔』と呼ばれる『犬神家の一族』。

めちゃんこオモシロイではありませんか。(←今頃気付いた)

いやぁ~、コレは映画館に見に行けばよかった。
なっちゅ録画してくれてありがとう!って感じです。



とゆーワケで本日は
午前中からすっかり『犬神家』色に染まってしまった我が家。
なっちゅが、ナルトたちを犬神家の人々にしてしまいましたよ。



ki081228 (23)
きなり、おいで~。

ki081228 (20)0000
じゃあ、きなりはスケキヨな。



え?きなりがスケキヨ?



ちなみに、この人のこと。
↓  ↓
inugami0001.jpg



え?それはもしかして...



顔が白いからですか?



ki081228 (33)0000





そして、オレオは松嶋奈々子が演じる『たまよさん』
ki081228 (39)



ナルトは、石坂浩二の『金田一さん』にされてしまったらしいです。
ki081228 (43)0001



もしかしてナルトは



頭がモジャモジャだから金田一さんですか?



inugami0003.jpg





それからというもの、『たまよさん』だ『金田一さん』だと
ki081228 (34)0000



一人盛り上がる、ウチの犬神マニア。
ki081228 (44)0000



おかげでワンたちは大迷惑だったみたいです。



ki081228 (42)0000



ゴメンね、ナルトちゃん。
あの犬神マニアをどっか連れて行くから、ゆっくり休んでくださいね



そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
今年最後は、何位で終わるのかーっ?
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



年末のきっと(いえいえ、絶対!)お忙しい中、更新ありがとうございます^^
朝から“小ネタ@かちゃんの間違い”で大笑いさせていただき...
午後一番は、“犬神”ネタで、「うんうん、そうそう^^」とシンクロし...
土壇場も出勤の私の心のオアシスです。どうも、ありがとうございます。

なっちゅ君と一緒で、私も見ましたよ。
もう、だ~い好きです。
子供の頃TVでやってた古谷一行(金田一)のも、1976年の映画も、今回のも、片岡鶴太郎(金田一)のも...その他特番のも、きっとほとんど見てると思います。
但し今回、年賀状が切羽ツマツマで、性根入れて見ることができませんでしたが...ザンネン
ワンさん達のキャスティングもバッチリななっちゅ君、おばちゃん尊敬してしまいます。
一緒に盛り上がってしまいました。

来年も、なちゅまる家の心温まるブログを楽しみにしています。
みなさんお元気で、楽しいお正月を迎えてくださいね。

今日明日もう一頑張り...!がんばれ 私!








2008.12.30 13:45 URL | あたってほしいひろりん #- [ 編集 ]

年末に犬神家の一族ですか~(爆)
なかなか面白いチョイスです。
スケキヨが・・・めっちゃ怖かった私ですが
きなりちゃんだと思えば平気かも・・・(笑)
今年1年、なちゅまる家のみなさまに
本当楽しませていただきました。
どうぞ来年もヨロシクお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ~。

2008.12.31 12:42 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

私も見ました~!!!
「犬神家の一族」(^^
石坂浩二さんが若いときの「犬神家の一族」も見たのに
また見て楽しめました♪
「なっちゅくん、怖くなかったですか~?
菊人形のシーンはなかなかエグイよね~(^^;」

今年も楽しいお話を沢山ありがとうございました!
来年もなちゅまるさんファミリーのご活躍を楽しみにしていま~す♪
良いお年をお迎えくださいね(^^

2008.12.31 20:27 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/784-ca2a56a0

