ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



うちに来た当初は、ありとあらゆる物を破壊しまくったきなりさん。
(ぬいぐるみ、ナルトちゃんのベット、なっちゅの教科書、靴下 etc)



公開するのを忘れてたけど、こんな物もあったっけな...(遠い目)



ki081126 (2).01



コレ、きなりさんの自分のベットです。
もぉ、まさに木っ端微塵(こっぱみじん)。
アレ以来、彼女はベットがないので毛布の上で就寝しております。



あと、ケータイの充電器とかもやられたなぁ...(涙目)



しかし最近では、かじっていい物とかじっちゃダメな物がだんだんわかってきたようで
最近の彼女の破壊ターゲットは、もっぱらぬいぐるみオンリーだったワケなのね。





しかぁーし!





こーゆー事は、忘れた頃にやってくる。



ドン!
ki0812202 (4)





まるちゃんの超大事にしていたDSのカセット。(ポケットモンスター@パール)



ご臨終です。チーン...





ガーン!ガーン!ガーン!約5000円ガーン!



『誰じゃ~い!

こんな所にカセット
出しっぱなしにしとったんは~!』
 (←とりあえずこっち)



それで手を挙げたのは誰だった思います?



ki0812202 (5)





とーちゃんでした。



は、はぁ...?



まるちゃんか、なっちゅかと思えば、よりによっておまいさんかい。
しかも子供のゲームを借りときながら、犬に壊されるって...



バカか!オメェはっ!



とりあえず、謝んなさい。
まるに許してもらえるまで、謝んなさい。




そ・し・て...コホン! わんわん軍団集合ー!
ki0812202 (120)



さっき、誰かコレをかじったよね。
ki0812202 (11)



なんか白い犬がかじってたとゆー情報が入ってきてるのですが...
ki0812202 (10)



きなりさんコレかじったよね!
ki0812202 (13).01



かじったよーな、かじってないよーな...



【ココで、目撃者@Oさんの証言です。】
ki0812202 (2)0000



かじってたでちよ!ガリガリって by オレオ



見てみなさい!まるちゃんを。
ki0812202 (7)



さっきからずっと泣いてるじゃないですかっ!



彼はこのカセットを、自分の貯金をはたいて買ったのです。
そして友達と一緒にいっぱいポケモンを集めていたのです。



それなのに...
あぁ、それなのに...うぅっ!



みなさん!何とかしてまるちゃんの心を癒してあげなさいっ!
ki0812202 (22)
ホラ、ココにオレちゃん用にフリマで買った孫悟空の衣装がありますよ。(←なんで、コレ?)



さぁ、コレを使って!
ki0812202 (25)0000



張本人のきなりさんも、ホラ!
ki0812202 (27)0000



やだ!オレオ用なのにきなりにも入ったわ。
きなりさんって超小顔だもんね~。(←言ってる場合か)



ki0812202 (34)0000



それを被って、まるちゃんのやさぐれた心を
少しでも癒してあげるのよっ!



もし、きなりでダメだったら



ナルト兄ちゃんもいるしっ!



ki0812202 (32)0000




とゆーワケで、まずはきなりさんから張り切ってGO!



ki0812202 (29)



そこで、ハイ一言!



ki0812202 (28)





古ーい!!!





そこで、ナルトちゃんも一言!



ki0812202 (33)0001





新しいーっ!! ...のかな?





とゆーワケで、なんとかまるちゃんには笑顔が戻りましたとさ。
めでたし、めでたし。
でも、かなりショックだったみたいだけど...



そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
あ~れ~!助けて~~!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


おーいおーい←泣いてあげます!v-406
まるちゃん、可哀相で可哀相で・・・
それもこれも・・・
父ちゃんが悪いです!!!
どうぞサンタさん!まるちゃんにステキなプレゼント
あげてくださいね~。
3ワンさん、慰め方オモシロすぎます。

2008.12.20 20:50 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

まるちゃん、優しス!!!

「大事なカセット壊しやがって、そんなイヌ捨ててまえ!」とか
「そんなイヌ、保健所連れてっちゃえ!」とか、
近頃の一部のガキ(失礼)どもは、
親の教育が悪いのかそんな風に言い出しかねない状況なのに
まるちゃんの優しさったら。。。。(涙)

ショックだったでしょう、悲しかったでしょう。
でもきなりちゃんを責めずに耐えたまるちゃんはエライ!!!
マジでエライ、褒めてあげて下さい!!
そしてそんなエライまるちゃんを育てあげた、なちゅまるさんはもっとエライ!
オット様も、カセット出しぱなしにしちゃったけど、とりあえずエライ!

ほんと、まるちゃんみたいなお子たちが沢山育ってくれたら、
捨てられるワンも減ってくるのに…と思います。
そんな時代が来ることを願ってやみません。
エライエライなちゅまるご一家様、これからもほのぼの毎日をアップして下さい。
私が一番楽しみにしているブログです、応援してまっす♪

2008.12.20 20:52 URL | たまこ #xfH9rAAU [ 編集 ]

まるちゃ~ん、ごめんね~~e-263 私からもパパさんにガツンと言っておきますから~~(笑)
うちの娘もそこらへんに置いておいて、自分で液晶を踏んでオイオイ泣いてたことあったっけな~~(これは自分が悪いのだけど)

うちもガブ子がいるので、そこらへんに置くのは当分ご法度ですe-350

2008.12.20 21:09 URL | AZU@骨太ダックス #- [ 編集 ]

うー 自分の子供の頃を思い出しました(泣
少ないお年玉の中から 買ったおもちゃを 父親に
壊されたのに あの親ったら!!(怒)
謝りもしなきゃ 弁償さえしない!!きぃー!!

その場をごまかされ、子供ながらに 誤魔化され騙されて生きてきましたよ。
でも 子供って不思議で 次の日からは 自分で
新しいおもちゃを探すんですよね・・・

と言いつつ 今 幼少の時の怒りが思い出されて
イライラしている私です・・んんーー

2008.12.20 22:59 URL | yohko #1RD56Q42 [ 編集 ]

とうちゃんへ

サンタさんからのプレゼント以外に、
とうちゃんからまるちゃんへプレゼントを用意してあげて下さい!
よろしくお願いします。
本当にお願いします。
しつこいですが、お願いします。

2008.12.21 02:09 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

2年前のうちと同じ状況です!!!ケータイの充電器、パソコンの線、そしてDSソフト(うちは買って2日の漢検DSでしたが・・・。原型が分からないほどの破損状況でした。)等々いろんなものが破損しました。
放置していた息子は母に怒られる&楽しみにしていたソフトがなくなる・・・で号泣しておりましたが、まるちゃんはお父さんが放置していたなんて。。。。本当に気の毒。
うちの息子は「ココ返してきて~(T_T)」(里子なので)
と怒ってました。まるちゃんはすぐに許してあげれたのですね。優しい気持ちの子ですね。

きなりさんベットスゲーことになってますね。文字通り「こっぱみじん」ですね~。

2008.12.21 08:13 URL | ココ母ちゃん #- [ 編集 ]

噛み癖がある犬って
よりによって大事なものから咬むんですよね。
不思議だ。

2008.12.21 11:49 URL | 練習 #4QN71j/U [ 編集 ]

そうだ、そうだ!
とうちゃんがまるちゃんへ カセットをクリスマスプレゼントにするべきだ!!
でもどうしてワンコって、買ってあげた犬用のおもちゃではなくって
「何でそれやねん!?」というよーなモノを噛むんだろう・・・??

それにしてもやっぱり、お預かりワンコの居るなちゅまる家って色々あって
おもしろいなぁ~~。
3ワンさん達のかぶり物もサイコーに似合ってるし☆
(まるちゃん、そんなことゆーてゴメンね。大人ってイヤねぇ!?)

2008.12.21 14:38 URL | プチ #- [ 編集 ]

恐るべしきなりちゃん!!
破壊王と呼ぼう

2008.12.21 16:54 URL | スピード王 #4QN71j/U [ 編集 ]

まるちゃんかわいそうでしたね。

我が家も破壊された物を挙げたら数知れず・・
あぁー、思い出すだけでプルプルワナワナです。
でも、一番怖いのは破壊されたことよりも・・破壊した物を食べちゃう事!!
胃の粘膜傷つけたり、物によっては開腹手術で取り出すことだってありますからね
気を付けなくてはね。
今日も、うちのワンコ達ボタンかじって食べたみたいです。明日のうんPに出てきますように祈るばかりです。

まるちゃんには、優しいサンタさんがきっときっと微笑んでくれるよv-25

2008.12.21 19:02 URL | ちゃこ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん一家、ホントに見てるこっちが優しい気持ちになれるブログです☆

まるちゃんにサンタさんが素敵なプレゼントを運んできてくれるのを
ワタシも祈っています♪

2008.12.22 08:25 URL | ことはるあめり #- [ 編集 ]

初めまして。
So-netブログから来ました。
僕たちは不要ペット回収車全面廃止の署名を集めています。
もし知らなければ、
もしよければ僕の記事を見ていただけないでしょうか。
URLは

http://yuki999b78.blog.so-net.ne.jp/2008-11-17

です。
よろしければ署名に協力してほしいです。
それでは失礼いたしました。

2008.12.22 09:12 URL | yuki999 #- [ 編集 ]

写真とセリフの組み合わせが最高です。
いつも爆笑しています。

2008.12.22 14:56 URL | 野球人 #4QN71j/U [ 編集 ]

いつもとっても可愛くて楽しませていただいてます♪
みんなの表情がサイコーですね。(o^-^o) ウフッ

我が家の愛犬も1歳の頃から・・・
よくベッドにイタズラして穴をあけてしまったり、やんちゃで大変でしたぁ★
昨日は買ったばかりの無添加リップをかじられちゃったんです。(><)
まだまだイタズラ盛りなので お留守番のたびヒヤヒヤしてます(苦笑)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:明日はクリスマスですね*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まるちゃんにサンタさんからのプレゼントがありますように^^☆

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2008.12.24 22:31 URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/780-cd47e0db

