ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



今日はちょっと時間がないので
ほぼ画像だけでお楽しみください。



ki081126 (30).01



ki081126 (29).01



体重が5倍もあるきなりさんと、上手に遊ぶオレオ姉さん。
きなりさんが手加減が出来るようになってから、毎日のように遊んでます。



ki081126 (28)



ki081126 (26)



ki081126 (25)



ki081126 (23)



ki081126 (24)0000



あ~ん...て。



ki081126 (22)0000





た、食べられるーっ!(←母、心の叫び)





ki081126 (10)



いやいや、完全にきなりさんの勝ちでしょう。



ki081126 (9)



ずしっ!て...



ki081126 (7).01



あややっ!



ki081126 (8)



どーでもいいけど、そこで遊ぶのはやめませんか?



そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
あ~れ~!助けて~~!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


(⌒▽⌒)アハハ!
うちのすみれとれおんを見てるようだわ。

でもこうやって遊んでるのか喧嘩してるのかわからないのを見ると
まあ相性悪くはないなって思うんですよ。

たまに疲れたりもするけどね・・・・(^^;;

そう人は寝てようが座ってようが起きてようが踏みつけるの王道です。

2008.12.19 09:55 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

多頭飼いの皆さん、わかりますよね。
うちも私がソファーに座るや否や 2匹でガウガウ運動会が始まります。
しかも私をはさんで飛び蹴りや、オレオちゃん達の様に口比べもして「アガアガ ガルガル」ウルサイ。
どうも私のふっくらしたお腹(涙)が絶好のリングの様です。私が「ウッ」とか「痛ーい」とか言うと2匹とも更に嬉しそうにエキサイトして モーたまりません(可愛い-バカ親)。

2008.12.19 11:45 URL | えよかい #- [ 編集 ]

遊ぶのはいいけどまるちゃん寝れないね~(笑)
きなりちゃん、手加減うまくできるようになったのね。
オレオ姉さん、口の大きさは勝てないよ・・・(笑)

2008.12.19 12:42 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

カーペットでは、なるとちゃんとなっちゅが寝てますわね(笑)
ほんと、ビーズクッション使えそうで良いわ~!←ソコ?!うちに置くとめちゃんこ邪魔かしら??と思って自制してます。まるちゃん、皆にふんずけられても怒らないのね~!優しい・・・うちの子達だったら「痛い!馬鹿!」とか言いそう・・・(汗)
年明け2~3日だけ大阪に帰省予定なので、箕面のビソラに犬連れて遊びに行って見ます♪

2008.12.19 14:03 URL | さゆりん #- [ 編集 ]

はじめてコメントさせて頂きます♪
寝ている人を思いっきり無視して、その上での戦いっぷりに
だいぶ笑いました(’▽’)
チワワって小さいのに気が強いですよね。
うちのチワワもだいぶ強気です(´・ω・`)

2008.12.19 16:42 URL | ごま #KPJkoGPs [ 編集 ]

きゃあ~♪可愛い♪楽しそう♪
オレちゃんときなりちゃん、とても仲良しになりましたね。
い~な~(^ー^)
家も、チワワ2匹いたんですが、9月末、パピ13才が、お星様になり、ルイ1匹になってしまったので、寂しいです(;;)
ルイの様子を見ながら、又 ワンさんを迎えたいと思ってます。
いつになるかなー。

2008.12.19 17:56 URL | パピルイ母 #XIM3XANQ [ 編集 ]

きなりちゃんはモチロンですが
オレちゃんもかな~りお口開きますね~
にしてもふたりともかわい~~!

2008.12.20 00:16 URL | みみ #- [ 編集 ]

本当に2匹の声が聞こえてきそう。
思わず吹き出してしまいました。

2008.12.20 10:46 URL | 野球好き #4QN71j/U [ 編集 ]

オレオちゃんときなりちゃん
本当に仲良しですね。

2008.12.20 14:45 URL | アップアップ #4QN71j/U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/778-f125dbdb

