ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



ハイ!ここで一旦CMで~す。(←笑っていいとも風に)



ki081207 (13)
じゃじゃーん



コレが何だかわかりますか?



コレはナント!クジ運の悪いかあちゃんが
珍しくドッグフードお試しモニターに当選した商品です~。
わ~い!わ~い!当選、当選!
あんまりこーゆーの当たったことないから、超ウレシイわ♪



ちなみにコチラのドッグフードは
新鮮な生肉をフード中の50%も使用した
無添加、天然素材たっぷりの、こだわりのドッグフードだそーですよ。

いつも食べてるフードと、どう違うのかしら?

とゆーワケで、食べ比べ試食会を開催したいと思いま~す!
どんどん!パフパフ!



ki081207 (14)
はい、出ました!
いつものフード&お試し品のフードです。



左奥に見えますのが、ナルトちゃん愛用のダイエット用ローカロリーフード(激大粒)
右奥に見えますのが、オレちゃんときなりさんが食べている普通食(超小粒)です。
そう比べると、お試し品のフードは大き目の小粒~中粒くらいの大きさかな。



この試食会をしたのは、ナルトが落ち込んでいた日だったんだけど
ドッグーフードの用意をしてたら、みるみる元気になってきたヒトを一人発見!
ki081207 (19)
(さっきまでふさぎ込んでたくせに、ヤル気まんまん!)



試食の前に、まずは我が家のドッグフードソムリエに(←いつから?)
それぞれのフードの匂いのチェックをしてもらいましょう。
まずはお試しのフードから...くんかくんか
ki081207 (15)





んんっ!
コレは
よっちゃんイカの匂いがする!



だそーです。
イメージできましたか?
よっちゃんイカですよ。よっちゃんイカ。





そしてナルトちゃんのフード...くんかくんか
ki081207 (17)





う~ん...
コレはよっちゃんイカの匂いがせーへん。




我が家のドッグフードソムリエ
匂いの基準を、好物のよっちゃんイカに設定しているようです。





とゆーわけで、全く参考にならなかったソムリエの感想はさておきまして
みなさんの食いつき具合を見比べてみたいと思います。
まずは、我が家のドッグフードキング@ナルトちゃんからですよ。

3つあるフードを見比べて...
ki081207 (20)

よしっ!
ki081207 (21)





お試しのフード一直線。



コレはまさに、よっちゃんイカ臭効果か?
それともタダの新しい物好きなのか?





お次は、食が細いオレちゃんです。
ki081207 (22)

食べ物にうるさい彼女は、あんまり美味しくない物だと手も付けよーとしません。
ki081207 (23)

果たして結果は...?
ki081207 (24)

まず、いつものフードを一口食べた後に
ki081207 (25)




お試しのフードもパクパク!



コレは好感触。
オレオが食べたと言うことは、かなり美味しい証拠です。
(※悲しいかな、ナルトのフードは完全スルー状態。)





そして最後は、我が家の暴走娘きなりさん。
写真を撮るまでマテが出来ない彼女は、まるちゃんにとっ捕まえられてスタンバイ。
おやおや、とっ捕まえられてる間にも、しっかり品定めをしてますよ~!
ki081207 (26)

そして、レディーGO!
ki081207 (1)





お試し品キター!





とゆーワケで、かなり美味しいらしいコチラのドッグフード...
ki081207 (13)





Petlove.bzさんで購入できます♪





当てていただいたお礼に、CMしてみました。
でもホント食いつきはかなり良かったですよ。



【おまけ】
orega.jpg

スパイダー・オレオだよ。
かわいいっしょ。
超上手っしょ。

でも、かあちゃんが描いたんじゃないよ。
来夢さんって方が描いて下さったの。

来夢さんのブログを覗いてみてください。色んなワンちゃんの絵が載ってるよ。
そして、たまに描いて欲しい人募集~♪とかやってるみたいなので
みなさんも、ぜひチェケラ!してみてください。
→『コチラ



そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
あ~れ~!たぁぁすけて~!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


なちゅまるさん こんにちわ~。
いつも楽しく読み逃げさせていただいてま~す。
「隣の芝生は青い」状態のナルトちゃんも「落ち込み」状態の
ナルトちゃんもなんだか可愛いくて久しぶりに胸きゅ~ん。
でも、おいしいもの頂けて元気になったようでよかったですね。

このフード試食会・・ナルトちゃんはプレミアムを速攻完食後
自分のフードときなりさん&オレちゃんのも食べたのかっ…って
気になるんですけど・・・。
食欲魔人キャバのこと…私は食べたほうに1票♪

2008.12.09 11:25 URL | ユリファ #- [ 編集 ]

このイラスト、写真みたいにそっくり!
可愛いっ!!!

2008.12.09 11:58 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

凄い!めっちゃコレ美味しいんでしょうね。
ソムリエさんもよっちゃんイカって
言ってるくらいだからね(笑)
しかし・・・
オレオちゃん、ナルトちゃんのダイエットフードは
スルーするんだ・・・悲しいかな・・・
ナルトちゃん、なんか応援したくなるわぁ~。

2008.12.09 12:15 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

こんにちは

ドッグフードソムリエですね

イラストに感動しました。

応援ポチ。

2008.12.09 13:28 URL | ★愛犬のしつけ10の約束!★ #Q2eATA3g [ 編集 ]

しかし、生肉50%使用なら、たとえ
ニオイがよっちゃんイカでなくとも、おいしかろう!
でも、ニオイのよいフードってなかなかないんだよね

うちの子(現在女子高生)は、小学生の頃
ドッグフードを食べて、味見しとりました(ゲンナリ)
感想は、あぶらっぽいとかなんとか言ってたと思う…

ともかく、ナルト君が元気になって
よかった、よかった

2008.12.09 14:34 URL | やすけ #- [ 編集 ]

試供品のドッグフードは大好評ですね。
よちゃんイカって、裂きイカかなー。

2008.12.09 20:27 URL | ハスキー君 #4QN71j/U [ 編集 ]

生肉50%使用っていうのにはすごいですね。
値段も目が飛び出る程ではないけどちょこっと高いかな?
でもこれだけ食いつきが良いと興味を持つなぁ。

きなりちゃんの待てな~いって姿が可愛いね。

ソムリエ~イカ基準('∇^d) ナイス☆!!

来夢さんのとこ見に行ったことはあるんだけどタイミングが悪かったり
勇気がなかったりでまだお願いしたことないんですよね~。
オレオちゃん可愛いよっ。

2008.12.09 20:45 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

お久しぶりのコメントでスミマセーン(汗)ハイ。いつも見てます。逃げてます(ノノ><)ノノ

フードのお試しが当ったなんてうらやましぃ!!!
しかもめちゃめちゃ体に良さそうだし超好評な感じですねーヾ(@^▽^@)ノ
ナルト君なんて落ち込んでたのにケロッっと元気だし(笑)
きなりちゃんもオレオちゃんも美味しそうに食べてるゎ~ヾ(@^▽^@)ノ
我が家の北斗の涙ヤケが酷くてフードもちょっと変えてみようかなぁって思ったりもしてるんで後でじっくり見てみます(`・ω・´)ゞ

来夢さんの絵。。。かわぃぃですよねーo(〃^▽^〃)o
オレオちゃんの絵を来夢さんのとこで見た瞬間にわかりましたぁ☆

2008.12.10 11:00 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

イラストのオレオちゃんすごーい!!

2008.12.10 20:11 URL | テリアの尻尾 #4QN71j/U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/772-9d78e95f

