ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の服
当時のナルトは脂肪も毛もなく、いつもブルブル震えてるから買った服の1枚なんですが、かわいかったので結構お気に入りでした。



20061115014001.jpg

この写真の日は、大阪で珍しく雪が降った日の写真。
子供たちは珍しい雪に大はしゃぎしてました。

この頃で、うちに来て一ヶ月半程過ぎているので、体重は4.2kg→6kg程度にはなっているはずです。
でも、ほっそ~い!!仔犬ちゃんみたいでしょ。





ナルトも犬なので、「い~ぬは喜び、庭か~け回り...♪」かなと思って、お外に出してあげると...



最初は喜んで見ていたのですが、すぐに寒くなってきたらしく
*※*※*※((((~~▽~~ ;)))ブルブルブルガタガタガタ...って漫画みたいに震え出してきて、
早々に家の中に退散してました。(ToT)/~~





このお気に入りの服、たしかどこかにしまってあったはず。
でも、恐ろしくて今年はまだ出してみてませんでした。
だって、あわせるまでもなくだいたいの予想はつくんだもん。(T∀T)




なぜなら



アレから一年。
獣医さんの「今は栄養のあるモノをたくさん食べさせてあげて。」という指示に従い、ナルトは順調に体重を増やしていきました。
そして毛も生え、体重も平均体重になりました。


...でも、それからもスクスクと成長を続け、
今では体重10kg。どすこ~い!どすこ~い!
2kgもオーバーですよ... ( ̄◇ ̄;)が~ん!





でも、先日お買い物に行った時に見つけてしまったんです。

同じ服を!


しかもオレオちゃんサイズですっ!
しかも、セールです!!





なので、
20061115014114.jpg

きゃ、きゃ、きゃわゆ~い♪
キャ━(*≧∇≦*)━☆★


似合うわ♪とっても、とってもぷりちーですよ。





ではでは、去年の服を探して
ナルトちゃんにも着せてみようではありませんかっ!




ドキドキ...(ι゜ー゜))




わくわく...o(゚∇゚*o)~♪(?)




20061115014057.jpg

あ...ありりり??





20061115014141.jpg



そりゃ、そーでしょうとも!




だって




20061115014212.jpg

なのですからっ!


ボタンの止まる気配すらありませんよ。
ボタンを全開でも、着るのに苦労しましたよ。


なんだか、服の雰囲気変わっちゃってますから...
胸毛ボーボーのワイルダー系に見えるのは、私だけ??


あんた、サーファーかい?それとも、ロッカーかい?





オレオちゃん、
ナルト兄ちゃんとペア~ルック♪しようと思って


20061115014604.jpg

だよね。




でもせっかく着たんだから、記念に一枚!



20061115014618.jpg

カシャっ!!



胸毛とお肉で服隠れちゃってますから。
コレじゃ、いつものナルトじゃん...



20061115014235.jpg



大ありだよっ!!(▼_▼")



オレオちゃんも、何か言ってやってくださいよ。p(≧∧≦)q




20061115014635.jpg

その通り!!


ナルトの服の無残な姿が想像通りだった人は、クリック!クリック!
↓  ↓
banner_02.gif

これでもナルトは肥満犬用のフードを食べてるんですよ。(>_く。。)


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

予想が大きく外れました。
きっと他の人もあたしと同じ事を思っていたと。。。。
「今では、この服はもう着れません」と
そうくるかと思うやん?
まさかね、かぁちゃんもう一回買ってくるとは予想外!
ほんでも(名古屋弁)ナルト君がこんなに元気になってるのは
とおちゃんとかあちゃんのおかげ。

2006.11.16 00:39 URL | 刹那 #- [ 編集 ]

刹那さん>
誤解を解いておくために先にコメント返しますね!!
刹那さんの予想していた通りですよ~。
オレオの服は今年買った服で、ナルトのは去年に買ったモノです。去年の分をナルトに着せたのですが。。。案の定、ダメでしたね。。。ボタンが全開ですよ!!もう着れません。。。

2006.11.16 00:56 URL | なちゅまるの父 #- [ 編集 ]

そーだったのですか。
そりゃわざわざすみませんです<(_ _)>
ナルト君、同じ服とは思えません(笑)
リフォームってやつをちょいとかぁちゃん頑張ってね(無責任な私)

あ。またオイラストーカーっぽい(爆)
も一回ぽちして帰ります、お休みなさい。

2006.11.16 01:17 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

初めまして。
実は友人の勧めから、以前よりひっそりお邪魔しております;
自分はわんこさんを飼っている訳ではなく、唯の犬スキーなのですが、日々皆様のアッツイ魂に心打たれております。
チェリオちゃんのお見送りの時の記事は未だに涙無しでは読めません(TT)
餌タイムのナルト君の取り乱し様からきっとトラウマ絡みだろうなと思っていましたが、やはり・・・。
今ではホントに立派に育ちましたね~。増えた体重を気にする所まで来たとは(笑)良かった良かったw
これからもなちゅまる様ご一家のHotなブログ楽しみにしております!!

2006.11.16 02:41 URL | 壬耶妓 #vqm8JHu. [ 編集 ]

朝からボタン全開のナルトちゃんに大笑いですぅ(腹が痛い・・・)
しかもオレオちゃんとペアなので余計に笑っちゃいましたよ。
でもオレオちゃんはとっても似合ってます!
プリチーでちv-238
現在の幸せそうな2わんを見てるとほんとに
良かったな・・・って思いました☆

2006.11.16 06:35 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

ホント、おもろすぎっ!!

ナルトくん最高!やね~!!

私には、マッチョというか~、ワイルドというより・・・・小力に見えてしまったよ~!(爆笑)(*^。^*)

2006.11.16 07:39 URL | チェリー #- [ 編集 ]

これって、オレオちゃんのために買ってきたお洋服を、試しにナルチャンにも着せてみました!ってお写真ですよねぇ。。。いくらなんでも去年のタプタプお洋服が入らないなんて・・・まさかね!(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!ってか、マロンですが、先日、獣医さんに見てもらったところ、適正体重は5.3㌔。。。8キロとの差はどこ?足の長さ?胴の長さ?それとも・・・脳みその大きさ??( ̄_J ̄)ん?やっぱ、ちいさめなマロンみたいっす!

2006.11.16 08:12 URL | ぷ~~~ #Y5vk9pKM [ 編集 ]

なちゅまる家ナイス!!
デカキャバばんざいです!!v-238
うちの子も10キロ越えです!!

2006.11.16 08:53 URL | アッシュ姉 #- [ 編集 ]

ごめんね~ナルトちゃん!
笑った笑った~!
大きくなったんだね~
ナルトちゃんの小さいお姿にビックリしましたよ。

2006.11.16 09:08 URL | nao #- [ 編集 ]

ナルト兄ちゃんのボタン全開シャツ予想どうりでした^^でもまさしく幸せ太り!^^きつきつのシャツを着せられたナルト兄ちゃんの表情おもしろいぃ^^でも本当に昔のナルト兄ちゃんの細さにはビックリしました!動物は飼い主を選べないし飼い主によって運命が本当に大きく変わってしまうんですよね><なちゅまるさん家の家族になってナルト兄ちゃんよかったぁ♪オレオちゃん緑のシャツにあってる~^^

2006.11.16 09:13 URL | クラ☆ターボ☆ママ #- [ 編集 ]

>ぷ~~~ #Y5vk9pKM さんへ

だめですよぉ~最後までちゃんと見ないと!
オレオちゃんとナルトちゃん、1枚ずつ着てますよ^^
↑の方でもなちゅまるの父さんが早々に誤解を解いてます^^

はじめまして。。
ひょんな事からコメントするはめになってしまったナナと申します。
毎日大変なのに笑いあり涙ありの文章に感動しながら拝見しております^^

ナルトちゃん、こちらの家庭に巡り会う事が出来て本当によかったね。

これからもナルトちゃん、オレオちゃんをたっぷりな愛情で幸せにしてあげて下さいね(^-^

そして幸せを掴もうと頑張るワンチャンのお助け隊として温かい愛情で包み込んであげて下さい(^-^

陰ながら応援しております♪

2006.11.16 09:15 URL | ナナ #- [ 編集 ]

オレオちゃん、サイズピッタリでとても
かわいいでちよ∈^0^∋
ナルトお兄ちゃんとお揃いなんですね。
ただナルトちゃんがしあわせ太りでボタン
がしまってない(^_^)
上からみるとペアでちね。本当に暖かい
空気がながれていまちね。

2006.11.16 09:15 URL | 4チ-ママ #- [ 編集 ]

うーん、予想以上でした!!1年でこんなに変わるものなのですね~
しかし・・・しばらく思い出し笑いしてあやしい人になってしまいそうです♪

2006.11.16 09:38 URL | まりりん@チワワ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、パパさんはじめまして!
いつも楽しくコソ見させてもらっています。

今日は予想どうり、というかあまりにも予想以上のぱつんぱつんぶりで思わずコメントです(笑)。
ナルトくん、しあわせ太りでよかったよかった♪…のか( ̄▽ ̄;)??

2006.11.16 09:58 URL | ぱぐこ #rtZIY18k [ 編集 ]

なるとちゃん~我が家の愛犬にお肉くださいな♪ってなぐあいです~
わたし、てっきり昨日の続きは、オレオちゃんが着用してぴったり…ちゃんちゃんで終わるのかとおもってました~
いくら、なるとちゃんがガリガリだったからといって、さすがに、チワワとキャバぢゃそんなことないですよね~(笑)

昨年のお洋服をきたなるとちゃん~コンビニの前にたむろしている今時の若者、制服を胸をはだけてきているヤンキー・はたまた、意味ありげにシャツ前全開で来ているジャニーズのメンバー!!!と想像しています。
一番しっくりくるのは、後者かな????

最後のなるとちゃんの振り向き~モデル犬みたいだわ♪ますますファンになっちゃいました~うふふ

2006.11.16 10:06 URL | Ai☆ #- [ 編集 ]

ナルト君はまだまだ細いですよ。なんたって我が家のココ姫は十二キロですから!(笑)やっぱり避妊手術のせいなのでしょう。それまでは八キロ位でしたから。(泣)がんばってダイエットしてるんですけど・・・。どうしたらいいんでしょうね。

2006.11.16 10:07 URL | ダイアンママ #- [ 編集 ]

おはようございます♪
今日も朝から1人で大爆笑です☆
(しかも相変わらず仕事もしないで・・・)
ナルトくん私も予想通りですよ(笑)
でも、まさかそこまでパツンパツンとは・・・
まっ、まぁ幸せ太りということなんだから、
それでいいんだよ(^o^)
オレオちゃんもお揃いでぷりちーでちよ☆
同じ服が今年も売ってたなんて、ラッキーですね。
私も嬉しそうに、お揃いの服を買いまくってます♪
でも猫ちゃん用の服がなかなか無くて・・・無理やりワンちゃん用のを着せようかと思案中です。

2006.11.16 10:14 URL | RIE #- [ 編集 ]

違う服みたいだわ。
ナルトくんの顔も全然違うし…。

なっちゅくんはいつもナルトくんと写真に写ってますね。
相性いいのかな?

2006.11.16 10:28 URL | うりりん #- [ 編集 ]

ナルト兄さんなちゅまる家の愛情とごはんをいっぱいもらってすくすく健康になったのね。
笑いませんよ、わりませんとも!!!…
すいません、笑いました(><)

いつも幸せを分けていただいて、ありがとうございます!!

2006.11.16 12:19 URL | うり #- [ 編集 ]

ナルトちゃ~んU^ェ^U素敵な胸毛♪ ワイルドなイタリア系チョイ悪(^o^)v-~~~って感じよぉ~
でもお顔はスットボケ顔♪そこがまた癒やし系ですね♪

オレオちゃんもかわいいでちよぉ('-^*)
オサレに着こなしてますねぇ♪

なちゅまる家に影響されて、うちの裸族にも服を買っちゃいました♪(もちろん防寒着)

少しくらいプックリさんでもカワイイですよ♪
アタシがプックリしたって…(普通に中年太りグッスン)

2006.11.16 12:30 URL | amoka #- [ 編集 ]

あぁ~予想通りだった~(^^;)
でもナルトくん元気になりすぎて(笑)
よかったです~(>∀<*)
オレオちゃんとオソロの洋服・・・のはずだったけど・・・
なんとか・・・着れるしいいですよね~♪
ほら、ポンチョみたいにでも着ればいいじゃないですか~☆

2006.11.16 15:28 URL | 小太ママ #- [ 編集 ]

うーーーーん 同じ犬とは 思えませんねー。…c(゜^ ゜ ;)でも 幸せの証拠です。

せっかくオレオちゃん買ってもらったけど ナルト君がダイエットしても着れそうには見えないので おそろいでお出かけ・・・はできそうにありませんねー。
ナルト君 オレオちゃん おそろいで買ってもらってね。
めちゃくちゃかわいいですよー。(^O^)

2006.11.16 18:39 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませていただいている「なちゅまるの父」です。
保護犬「チョロ松」との一時預かり生活が始まりました!チェリオ同様、幸せな旅立ちができるよう頑張って参りますので、温かく見守ってくださいね!!

刹那さん>
ナルトの服はもうムリっぽいですね!(笑)
あと、何回でも訪問してください!!いつでもWELCOMEですよ。

壬耶妓さん>
素直に成長してくれたんですが、体重は予想外でしたね。。。肉つき過ぎっす。。。
今ではダイエットに苦労してますよ!!

ティンクままさん>
オレオは可愛く着こなしているのに。。。ナルトのあの姿。。。かわいそ過ぎます。。。(泣)
それか、ヤツには笑いの神がついているのでしょうか?

チェリーさん>
こ、小力って~~~。ちょっと前のオレオじゃないですか!(笑)
さすが2ワン揃って、すっとぼけですよ!!

ぷ~~~さん>
ナルトが着ているのは、去年ナルトのために買ってあげた服です。今年はボタン全開のパッツン、パッツン状態でもう着れません。。。(泣)
そっか~、元から小柄な体型なんですね!安心しましたよ。

アッシュ姉さん>
おおー!10キロ超えてますかーーー!!
ナルトと同じくダイエットする必要がありますね。(笑)けど、なかなか減らないんですよね~。

naoさん>
いやいや、どんどん笑ってくださいね!!
もう笑われ慣れてますよ!!なんたってお笑いキャラっすから。。。

クラ☆ターボ☆ママさん>
ほんとヤツは期待を裏切りませんね。。。
見事、パッツン、パッツンですよ!!これからの減量が大変です。。。

ナナさん>
コメントありがとうございます!
任してください。ナルトとオレオ、バッチリ幸せにしますよ!あと、ナルトの減量にも頑張ります。(笑)

4チ-ママさん>
ほんと、ボタンですが、全く閉まる余地なかったですね!
あの服はもうダメですよ。。。(泣)

まりりん@チワワさん>
思い出し笑いはヤバいっすよ!
完全におかしいヤツと思われますんで。。。注意してくださいね。(笑)

ぱぐこさん>
コソ見って。。。普通に見ていってくださいね!(笑)
ほんと。。。ちょい太り過ぎっすね。。。(泣)ダイエット頑張りますよ!

Ai☆さん>
おおおーーー!そういうオチもあったんですね!!メモメモ。。。
ヤツがモデル犬って。。。言いすぎっす。お笑い犬でいいですよ!!(笑)

ダイアンママさん>
そうですね!ココちゃんは12キロ。。。
ナルトより更に2キロオーバーですか~。。。ナルトと一緒にダイエット頑張りましょう!!
あと、ワンライフの保護犬の一時預かりも頑張ってください!!絶対に里親さん見つかりますよ。

RIEさん>
ネコちゃんにワンちゃんの服って。。。そんなのありなんですか?
どんな姿になるのか楽しみっす!!

うりりんさん>
今は、なっちゅとナルト仲がいいですね!!
けど、かあちゃん、とうちゃんよりは不人気です。。。(泣)

うりさん>
めちゃくちゃ笑ってるじゃないですか~~~!!
けど、全然大丈夫ですよ!!これからもすっとぼけナルトを見て笑ってくださいね。

amokaさん>
おおおーーー、amokaさんもナルトと一緒にダイエット計画ですか~~~???
応援してますよ。(笑)
失礼しました。。。

小太ママさん>
やっぱり予想通りでしたか~。期待を裏切らないところがナルトのいいとこっすよ!!
なんかポンチョも怪しそうですよ~。(笑)

小梅&すみれママさん>
そうですね~、ダイエットしてもあの服はムリそうっす。。。(泣)
あああーーー、そうや!ナルトのことばっか言ってきたけど。。。実はとうちゃんもダイエット必要なんですよね~。。。。腰周りの肉を忘れていたっすよ!!

2006.11.17 22:38 URL | なちゅまるの父 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/77-b7e3ce84

