ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きのうの記事見ていただけました?
ウチのちっこい姉さん(教育係)は、今回も頑張ってます。



今日もこんな感じで絡み合ってましたよ。
ki081126 (31).01



毎日恒例@お顔のチェック中。 (でもかなり手荒)





とゆーワケで本日は
先日ふら~りと家に立ち寄ってくれた、チョコちゃんの様子でもご紹介しちゃおうかな。



我が家の暴走娘きなりさんと、キャラがかぶるかぶると思ってた
元祖暴走犬@チョコちゃんがウチの前を通りかかりましたよ~!
ki081204 (1)



久しぶりだね~、チョコちゃん♪
相変わらずお母さんのこと引きずり回してる?



元祖暴走犬&暴走NEWフェイス、幻の2ショットです。
ki081204 (4)



やっぱどこか同じ匂いがするのでしょうか。
きなりさんは、チョコちゃんに興味津々です。



でも残念な事にチョコちゃんは、きなりにまったく興味ナッシング!

なぜならチョコちゃんの目には
大・大・大好きなナルトちゃんしか写ってないですから~!
から~!
から~!



ki081204 (5)



あ、ナルトちゃん!くるっ!びしっ!(顔面強打)



きなりさん大丈夫ー!!



ナルトちゃんを、前方45°の方角に発見したチョコちゃんは
エンジン全開で、ナルトちゃんに向かって突進しようとしております。
ki081204 (6)



でもそこへ、きなりさんのモーレツ『遊びましょ♪』攻撃が入ったーっ!
きなりは、チョコちゃんを止めることが出来るのかーっ?
ki081204 (8)



....



ki081204 (9)





す、素通りされてるし...



あぁ、女としてのプライドが。





コレが去勢しただんすぃ~のみが持つ、曖昧な魅力と言うモノなんでしょうか。
ki081204 (10)



男であって、男でない。(←去勢してるから)
男のよ~で、男でない。
いわば、椿姫彩菜的な魅力とでも言うのでしょうか?(←言い過ぎです)

『この子は男?それとも女?』
『どっちか分からない、そんな所が魅力的ーっ!』てな感じで
ki081204 (11)





猛烈すーはーされております。



這いつくばりすーはーされております。



ほふく前進すーはーされております。



ki081204 (12)



チョコちゃんが、せめて女の子だったらよかったのにねぇ~。
チョコちゃんがもし女の子だったら
ナルトちゃんのガールフレンドに...



って...



このキャラで女の子はちょっとキツイか...



だって、常におよだがダクダクなんですもの。
(ナルトちゃんを見ると、興奮のあまりツユダクになってしまうヒト。)
ki081204 (15)



しかもスンゴイ泡立ってるし。



そしてものスンゴイ飛び散ってるし。
ki081204 (14)




のぉぉ~ん!!



ナルトの背中がよだれまみれ~!





ki081204.jpg



そして地面も水玉模様~!



恐るべし、ツユダク王子。



そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
サボリ過ぎ?
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ





爆笑してしまいましたv-354
チョコちゃん 本当にナルトちゃんv-346ラブv-346なんですね~v-286
ナルトちゃん可愛いもんね~v-353e-446
ツユダク王子にもなっちゃいますe-415

2008.12.06 00:42 URL | ゆう #- [ 編集 ]

チョコちゃんの目が怖いです。

2008.12.06 15:03 URL | 犬マン #4QN71j/U [ 編集 ]

す・・・すごい!
チョコちゃん、そこまでナルトちゃんLOVEだったんだぁ。
ヨダレでぬれてるナルトちゃんの背中。
ヨダレというより泡だってますよね(笑)
きなりちゃん、振られちゃったんだぁ・・・残念!

2008.12.06 20:36 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
めちゃツユダクだぁ~。
でもこんなにスーハーしたいというぐらい好いてくれてるのも
嬉しいね~。

きなりちゃん残念だったね(-m-)ぷぷっ

2008.12.06 22:02 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/769-93947ca1

