ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷちっと更新していいですか?



この前載せた、ワンライフのバザーで購入したこちらのお洋服の画像。
baza.jpg



覚えてますかね?



コレを載せたら、こんなコメントを頂きましたよ。

『初めましてw
ものすごい突然なのですが、そのスパイダー犬服・・。

私がワンライフに寄付した覚えが・・www

うちの子にはサイズが小さく、寄付したのですが、
まさかのまさかで、こんなところでまたスパイダーにお目にかかれるとは。』 

byもみじ




ki081129 (43)0000



えぇーっ!そうなんですか?



これはこれは、ものスゴイ偶然!
寄付した人と、寄付された人と、それを買った人がこんな所で繋がりましたよ。
これぞまさに輪廻転生(←そうなの?)
世の中うまく繋がるモンなんだね~。



アナタのご好意の恩恵を、こんな所でオレオが受けさせていただいておりますよ。
ki081129 (40)



どう?似合ってるかな?



寄付してくれて、ありがとう。
おかげでオレオは、こんな可愛い服を500円でゲットできました。
そしてこの500円は、保護犬のために役立てられることでしょう。



そして、きなりさんに買ったこのお洋服。
ki081202 (47)





なんとミッキーさんです。





フードをふんわり被れば...
ki081202 (48)





ほら、トレーニング中のボクサーみたい。





そして、フードをちょっときつめに被れば...
ki081202 (49)0000





マッチ売りの少女風。


おじさん...マッチ...マッチはいかがですか?





そして、フードをきっつきつのピッチピチに被れば...
ki081202 (50)0000



ミッキーマウスと言うよりも...



ただのネズミに早変わり。



この一粒で3度おいしいコチラのお洋服も寄付品なんだよ~♪
みなさんちで使わなくなった物も、こんなに大活躍できるんですよ!



自分ちで使わない物は、捨てずにリサイクル!
私もよく、使ってない贈答品とかもう使わない物を近くの障害者施設に寄付してます。

『買ったけど、使わないな~』
『もう必要なくなったかも~』って物は、福祉団体とか愛護団体なんかに
寄付してあげるといいかもね。

どこかでこんな風に喜んでもらえると思ったら、結構価値があると思いませんか?



以上、プチ更新でした。



そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
またヤバーイ!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



出来そうで出来ないことです。
なちゅまるさん、すばらしい~^^

お洒落バンチュウ^^かわいい

2008.12.05 00:00 URL | てん #ouo76ykI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/766-b063659b

