ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウチのおしゃれ番長こと、オレオさん。
ウチのファッションリーダーこと、オレオさん。



なんか密かにオレオグッズで大儲けしているというウワサを、小耳に挟んだんだけど
そこの所どーなんですか?



ki081129 (39)0000




とゆーのもですね、つい先日
チラチラとPCのサイトを覗いてたら、
なにやら『ブログ犬シリーズ』と言うキーホルダーを販売してるサイトを
見つけたのです!→『コチラ



ki081129 (62)0000



でね、ブログ犬キーホルダーとはどんな物なのかしら?なんて興味津々で覗いてみたら
かわえぇワンコが勢揃い!

しかも、マグネットシリーズもあるとゆーではないですか!
なになに、それも見せていただこうではありませんか。
とゆーワケで、サイトの中のマグネットシリーズと言うページをオープンしてみたら...



【ココからは、そのページを再現です。】



buro1.jpg



へぇ~、なるほど可愛いワンちゃんだこと。



他にも色々タイプがあるって?
どれどれ...



buro2.jpgburo3.jpg
ふんふん...
buro4.jpgburo5.jpg
ふんふん...
buro6.jpgburo7.jpg
ふんふん...
buro8.jpgburo9.jpg
ふんふん...
buro10.jpgburo11.jpg




ん?



ki081129 (60)0000



んんっ?



ki081129 (50)0000





今、なんか変なのが混じってなかった?





ki081129 (59)0000



なんつーか...ひとりだけ毛色が違うっていうか...



アイドルの中に一人だけ田舎っぺっていうか。

みんな笑顔なのに、一人だけ真顔っていうか。

みんなパーティーなのに、ひとりだけ田植え っていうか。



なんかこんな感じのヒトが、ひとり...



buro8.jpg





って、オレちゃんですやん~っ!母、気絶!





なんで、こんな所にいるの?
しかも、なんでほっかむり?(←おしゃれ番長のハズなのに)



ある意味、めっさ目立ってますって!



まさかこんな所で、オレちゃんにお目にかかれるなんて
夢にも思ってませんでしたから、ビックリして思わず二度見しちゃいましたって。



ki081129 (55)0000




実はこのマグネット、確かにウチにはあるんですよ。



なぜかと言うと、ず~っと以前にどこかの会社の方から

『ワンコグッズの販売をしたいんですけど、
こちらのサイトのナルトちゃんとオレオちゃんがとっても可愛いので
あ、もう一回いいですか?
ナルトちゃんとオレオちゃんがとっても可愛いので
ブログの写真を貸してくれませんか?』


と言われた事があるんです。



で、あちらの方が『コチラで良さそうな写真をチョイスして作りますので』と言って
作って送付してくださったサンプルがこちら。



ki081129 (34)0000





あの、え~っと...

もっとマシな写真ありませんでした?






まぁそんな事はさて置き、だからウチにはこのマグネットがあるのです。



でも、その時点ではどこで販売するとか
ネットで販売するとか全然決まってなかったモンですから
すっかりこの話のことは忘れていたワケ。
(...と言っても、私たちにお金がもらえるワケじゃないので関係ないんですけどね)



それでパソコンを見ていたら、コレですよ。



ビックリしたの、なんのって。



パソコンの前で、一人で『えぇーっ!!』って叫んじゃいましたって。



売るなら売ると、一言言ってくださいよぉ~。
水臭いんだからぁ。



ちなみにコチラのお品。
ネット販売のみならず、
高速のサービスエリアのお土産コーナーにも置かれているそうです。→『コチラ




buro20.jpg

buro21.jpg




帰省みやげ?



そんなこんなで、
サービスエリアで大量に売れ残ってるオレちゃんマグネットを見かけたアナタは
3個ほど買って帰るように。



【おまけ@オレちゃんマグネットの使用例】
ki081129 (36)
冷蔵庫なんかに張ってみると、背後からモーレツに視線が感じられます。
料理がはかどる効果あり。



そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
またヤバーイ!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



オレちゃんマグネット欲しいんですよね~
ほっかむりすごくかわいいじゃないですか!
あの視線がなんとも言えません…

2008.12.01 02:18 URL | みみ #- [ 編集 ]

なんかオレオちゃん、引き立て役というかお笑い系扱いのような・・・美犬という路線からはみ出してるような気が・・・
  はっきり言うか!  
可愛い我が犬の偶然見た姿があのような扱いをされたら・・・悲しいぞ
あ・・単品では充分可愛いけどさ・・・・ちゃんちゃんこは普段着だしほっ被りが
痛い。披露宴のドレスアップした娘達の中に慌ててかけつけた野良着の農家の娘のようだ。
で・・・売れ行きはどうなんだ?

2008.12.01 07:58 URL | 山のおばさん #- [ 編集 ]

欲しい!
でも 送料の方が高い!
今度とうちゃんが栃木に出張のときにSAで なんとかして買ってきてもらおう!

2008.12.01 10:41 URL | ももぷりかあちゃん #o08Im7uI [ 編集 ]

あれ!
超有名アイドルの写真で、知らないうちに販売て・・・エージェントは?マネージャーは?肖像権は?売り上げに応じてオレちゃんにもジャーキーが来るとか?

セレブな子達の中に、オレオちゃんの堪え忍ぶおしんのような姿が・・・誰でも買って帰りたくなりますよ。売り上げトップに間違いないですね!

2008.12.01 11:24 URL | yuka #TKMhVlFs [ 編集 ]

めっちゃ笑いました!!!
以前記事で見た田舎風オレオちゃんですよね(失礼?)
いや~販売されてるなんて素敵オレオちゃんv-238
他のワンちゃんより新鮮で受けること間違いなしだと思います~♪
(出演料におやつの請求してもいいんじゃないかな~笑)

2008.12.01 15:40 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、こんにちわん♪
オレちゃん、くっ、ぷっ(・m・)あはははは・・・・!
もーー、おもしろすぎて、何回も見ちゃいましたよ!
上から順に、ま~ラブリ~な、ワンさん達。って、あれ?あら?
あちゃーー!ナルトちゃんなら、うんうんって納得(何て失礼な)
確か、春頃、桜に囲まれた、超可愛いオレちゃん、いましたよね~。
はっ、もしや、あの 笑い系かぶりものキャラは、ナルトちゃんではなく、なちゃまるさんが伝授・・・!?ふふふ♪
お忙しい中、更新 有難うございました。

2008.12.01 17:06 URL | パピルイ母 #XIM3XANQ [ 編集 ]

わっちゃー! なんでまたーーー!
以前の記事で紹介されてたのは試作品ではなかったってことですか?
可愛い写真が選び放題やのに、あえてこの写真?
二度見どころか、何度も何度も見返しました。
その度に何度も笑ってしまいましたって!
(ごめんなさい。抑えきれない何かが私のツボを押し続けたのです。)
何か悲しい事が起きたときには笑顔を頂こうと、この記事をブックマークしそうになりましたって!

しかし、ここは冷静に考えてみて・・・
もし何も知らない私が、フラリと立ち寄ったSAでこのキーホルダーに目が止まったら!
間違いなく!オレちゃんに!オレちゃんだけに!釘付けーー!!i-84

オレちゃんには作りこまれた可愛さなんて必要ないんです♪

2008.12.01 18:08 URL | もちゃまり #halAVcVc [ 編集 ]

すいません、見事にオレオちゃんの顔がツボにはまりました!!

やっぱり可愛いなあ・・・・v-10

2008.12.01 18:48 URL | かよぽん #- [ 編集 ]

(⌒▽⌒)アハハ!
もし裸族だったら分からなかった可能性もあるかもしれないけど
このお洋服だったら、もう間違いなくオレちゃんだぁ。

確かに皆キラキラって感じで写ってるんだけど
一人違う。

でもそれでこそオレちゃんなのだぁ。

ほんと一言売り始めましたから~ってメールくれたらいいのにね~。

2008.12.01 19:34 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

これは・・・人が何かに落ち込んだとき、何かから立ち直れないとき、
何かたまらなく辛く悲しい出来事に出会ったとき・・・
ふと見るときっと、気付かないうちににブっと笑みを浮かべさせてくれる
不思議なお守りのような・・(何が言いたいねん!?)

いやいや、了解いたしました、買う買う!(←大阪近辺では無理?)
ナルトファンの私だけど、今回ばっかりは田舎っぺオレちゃん最高~っ(^_^)v
・・でも以外ととっても売れてたりしてぇ・・

2008.12.01 20:52 URL | プチ #- [ 編集 ]

ペットショップでも売ってましたよ。もちオレちゃんgetしました

2008.12.01 23:33 URL | 空鈴LOVE×2 #- [ 編集 ]

かわいい!!こりゃよく売れてるんじゃないですか。

2008.12.02 16:24 URL | 犬丸 #4QN71j/U [ 編集 ]

はじめてコメントします♪
超可愛いです。いつもと違う感じ?
北海道には売ってないですかね?無理かな?
今日コメントしようと思ったのは・・・
オレオちゃんが着ているスパイダーマン!
そういえばうちにも一匹いたな~。
お暇な時に見に来てくださいな**(。^(エ)^。)**

2008.12.02 18:57 URL | paki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/765-801ebfed

