ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
野生児上等!のきなりさん。
いつも全開バリバリだぜぃ!のきなりさん。
破壊最高!のきなりさんが...



とうとう都会デビューいたしました!



祝 都会デビュー!パチパチ~



ki081123 (24)0000



と言っても、いつも行ってるショッピングセンターですけどね。



でもきなりさんにしたら、初の都会ですよ!都会!
人ごみですよ!人ごみ!



大丈夫かしらね~。



ki081123 (28)0000
実はやれば出来る子らしいです。
 


最近彼女の中では
『車でのお出かけ=楽しい』とゆー公式が出来上がってるようなので
車に乗ると分かると、先頭切ってヤッホー!と飛び乗っていきます。



そして、この体勢でスタンバイ!



kina1126 (1).03






って、あの... 超邪魔なんですけど。





しかも危ねーし。



だから、そっこー後部座席に連れ戻されるんですけど
ドライブ中はオールウェイズご機嫌さんで乗ってます。



でも、降りた時が問題なんですって。



彼女は車を降りた瞬間に、ロケットエンジンがONになりますから(←うれし過ぎて)



コレを止めるのが至難のワザ。



kina1126(02).jpg
落ち着け!
落ち着くんだ、きなり!




そして、飼い主を引きずるように引っ張りーの



でも、思うように進めないーの



変な声だしーの
キャンキャン きゅんきゅん ひんひん ひゅ~ん



とつーぎーの っ感じで





めっさ恥ずかしいです。みんなの注目の的です。





でもしばらく周辺をお散歩したら、ちょっと落ち着きを取り戻せるみたいで
いつもレベルの引っ張り具合に、レベルダウン。
ki081027 (59)0000
【これくらいにレベルダウン。】



いつもならジェントルリーダーを着けてくるところなんだけど、
アレを付けてたら、『噛むんでしょ』とか『危ないんでしょ』とよく勘違いされるモンですから
きなりだけみんなに避けられるのも可哀想なので
本日はジェントルリーダーなしで来てみました。(←チャレンジャー)
ki081027 (28)0000
【意外と知られていないジェントルリーダー。】



本日は、都会にふさわしくお洋服も着用してきましたよ~♪
ki081123 (27)0001
ほのぼの家庭犬風でしょ。


しかもオレオとお揃いだよ♪
ki081123 (33)0000



これで完璧!
立派に都会の景色に溶け込めるハズ!



とゆーワケで、後半へつづく。



そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう~♪頑張れそーな気がしてきたぞー!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


(*≧m≦*)ププッ
うちも車に乗ってた時、後部座席はフラットにしてるのできなりちゃん状態です。
そしてこの状態から前に無理やりやってきます。
ちなみにダックスとチワワですが・・・(ーー;)

続きが楽しみ~♪
ナルトちゃん、優しい目してますね~。

2008.11.26 21:37 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

いや~ははははは!
車の後部座席からシートに手をかけて
前にのめりこむ姿!
めっちゃわかるわ~。
私が子供のころ、全く同じ格好で
前を見てましたから(きなりちゃんと私、一緒だわ)
本当ウキウキなんでしょうね~
きなりちゃん、気持ちわかるよ~(笑)
おめかししてオレオちゃんとお揃いのお洋服。
な~んにもおこらなければいいけど
ちょっとハプニングも期待したりして・・・ごめんなさい。
続きも楽しみです。

2008.11.26 23:39 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

ナイスキャラのきなりさんの活躍、
いつも楽しみです。
オレちゃん後姿だけでさみしいわ~

2008.11.27 00:40 URL | みみ #- [ 編集 ]

はじめまして!いつも読ませていただいています。コメントは初めてです。

私の実家で飼っている犬(雑種のオスで捨て犬出身)も、いざ散歩!というときには大コーフンして、とにかく引っ張ります。
そのせいで、祖父は骨折、母は擦り傷…。手を焼いていたところ、近所の方に教えていただいた対策法があるんです。

それは、リードを胴に一巻きして結び目をくぐらせるだけ。
こうすると、引っ張ると胴が締まるので、自然と引っ張らなくなるんです。
時間がたって落ち着いたら、ほどいてやればいいので、ラクチンですよ。

ご存知かもしれませんが、よろしければお試しください♪

2008.11.27 13:52 URL | フミカ #C7fc46dg [ 編集 ]

こんにちは!
いつも楽しく拝見しています。

キナリちゃん、キャラ全開ですね~!
それにしてもなちゅまるさんのイラストがとっても味があって大好きですv-238

2008.11.27 22:47 URL | ディル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/761-a70a66ce

