ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今やナルトとオレオのトレードマークになっている
このと~っても目立つお名前札。



2008fukui (45)00



実はいつも、北海道に住むkettyママさんがプレゼントしてくださってるんです。
kettyママさんのSHOPは→『コチラ



nametag.jpg
【歴代のネームタグたち】



もぉぉ~ホントいつもスイマセンって感じなんですけれども
『預かってるワンちゃんが迷子にならないように』とおっしゃって
預かりワンちゃん用のお名前札と、ついでにナルトとオレオのお名前札を
送ってくださるんです。
いい人でしょ~。



とゆーワケで、今回もきなりさん用にって
とっても冬っぽいお名前札を送ってくださいましたよ。
ki81123 (15)





雪の結晶柄です。ステキーっ!





そしてきなりには、ナルトとオレオとお揃いのクリスマスバージョンも。
...とゆー事は、確実にクリスマスは我が家で過ごす予定なんですね、きなりさん。



色もkettyママさんがそのワンコのイメージで作ってくださったんですけれども
『オレちゃん用には、何色がいいかな~?』とかなり悩んでくださったようで
ピンク?それとも白?
ピンクもいいし...白もかわいいし...
『えぇ~い!どっちも作ってしまえぃ!』とゆー事で
ki81123 (16)





2色も頂いてしまいました。確かにどっちもカワイイ♪




このお名前札、表は雪の結晶。
裏には...
ki81123 (17)



こんな感じで、名前と電話番号が入ってます。
いい感じでしょ。



では、ナルトちゃん。
昨日の汚名返上とゆーことで、かっこよく試着しちゃってくださいな。
ki81123 (22)

ki81123 (23)



今日は男前ですよ。昨日と違って...(笑)



じゃあ、オレちゃんにも付けてみようかな。(白を付けてみたよ。)
ki81123 (25)



うぅ~ん、カワイイね♪ 後ろの人がちょっと余計だけど...



じゃあ最後に、問題のきなりさん。



え?
何で問題かって?



それはね...
ki81123 (27)
この方、通称:破壊王子@ベジータでしょ。
だからこーゆー系の代物は、危険な香りがプンプンするわけ。
ki81123 (28)



ホラね、いきなり釣れたし。



あぁ、かつての事件を思い出す..
あれは確か去年のこと。
kettyママさんに頂いた、かわえぇお名前札を
当時の預かり犬@ぽっぽちゃんに付けた時のこと。
nametag5.jpg



その時は大人しく付けてたハズのに、次の朝起きてみると...



nametag3.jpg





なんじゃこりゃ~! by 松田優作





nametag4.jpg



そっこー破壊されたんだっけ。とほほ...



なので、きなりさんも要注意ですよ~!
このひとの方が、もっとハカイダーですからね。
ki81123 (29)



気が付かれない様にそぉぉ~と付けてと...



ki81123.jpg





後は、一生気づかないことを祈るのみ。

一生気づきませんよーに。

一生気づきませんよーに。



kettyママさん、ありがとね~♪



そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう~♪頑張れそーな気がしてきたぞー!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



ぽっぽちゃん元気かなぁ~?

2008.11.25 11:16 URL | つんちゃん #- [ 編集 ]

細かいですけど
細かいんですけど
汚名返上じゃないかなぁって。。
挽回ってつくのは、名誉挽回じゃないのかなぁって。汚名は挽回しちゃダメなんじゃないかなぁって。。

2008.11.25 12:39 URL | ほむ #- [ 編集 ]

ありましたね~ぽっぽちゃんの
名札齧り事件!←勝手に事件にしてるけど
きなりちゃんもなんか危なそうだけど
気づかないことを私も祈ってます!(笑)
しかし可愛い迷子札ですよね。
雪の結晶だなんてオシャレだわ~。

2008.11.25 14:51 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

きなりちゃんの初名札♪かわええ
オレンジ似合いますね
クリスマスバージョンもはやくみたいなあ

2008.11.25 18:19 URL | みみ #- [ 編集 ]

今はまだ大丈夫かな?
可愛いですよね~。
ちょっと小型犬には大きいかな?とは思うけど
私も欲しいなぁってずーっと思ってましたよ。

今度お願いしてみようかしら~♪
ナルトくん~上目遣いがカッコいいよ。

2008.11.25 21:08 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

いいですねー
おしゃれでかわいい名札
立派なファッションになってます

2008.11.26 09:19 URL | パグ #4QN71j/U [ 編集 ]

可愛い迷子札ですね~
姉宅ワンコにつけたら・・・食べられちゃいそう
そうそう!ナルトくんのスヌードですが、もう少し首まで下げて
耳を後ろに流して抑えるようにすると、たるみは大丈夫になるはずですよ。
姉宅キャバちゃんは「シュシュ」でご飯時耳まとめてて可愛いです★
ナルトくんもカッコいいスヌード着術を習得するといいですね~

2008.11.26 11:34 URL | イチゴ #- [ 編集 ]

初めてコメント書かせていただきます♪
もともとナルちゃんとオレちゃんのファンで、毎日ブログ見せていただいてたんですが、きなり嬢が登場して以来、もうきなり嬢にfalling loveです♪
実は我が家でも過去2回、保健所の車に乗せられたノラわんこを追いかけ、保健所の車を無理やり停めて(笑)、我が子にした経験があります。
老衰で天に召されるまで看とりました。
だから元捨て子のきなりちゃんには親近感があります!
前のお家が不衛生だったためか、お鼻のガサガサが気になります。
あれは良くなるものなのでしょうか?
もし治らなくても健康上問題がなければ、そんなのヘッチャラさ♪ってバビューンときなりパワーでハネのけそうな気もしますが。(笑)
お鼻が少しずつ良くなって行けばいいなぁ~♪と祈りつつ、名札も破壊されないといいなぁ~♪(笑)と祈りつつ、これからも拝見させていただきますね☆

2008.11.26 11:47 URL | きょろ #CjlWd7YA [ 編集 ]

「どうっすか?」のナルトちゃん・・・・かっこいい♥渋い~♥
こんな表情もできるのね♥
昨日はお風呂上りっぽいナルちゃんにおもしろすぎて胸を撃ちぬかれましたが、今日はナルさまの流し目に胸を撃ちぬかれてしまいました。

2008.11.26 19:41 URL | ココ母ちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/760-69726374

