ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと前に、なっちゅの友達のおかあさん(ケント君のお母さん)が
ナルトとオレオに、こんなかわいいお洋服を作ってプレゼントしてくれたじゃない。
tedukuri.jpg
その時の様子は→『コチラ



そしたら、きなりだけないのもアレだねって事になりまして
きなりにも、オレオとお揃いの生地で洋服を作ってくれることになりました。



ki081110 (61)0000
最近、とっても仲良しなこの二人♪

ki081110 (54)
いつもこんな感じで遊んでます。

ki081110 (55)
母犬が仔犬をはむはむするように、優し~くはむはむ...

ki081110 (56)
そしてついでにベシっ!(←コレは余計です。)



しばらくしたらケント君のお母さんから
『仮縫いが出来たから、ちょっと合わせに行くわ』と電話をもらいましたよ。




ki081117.jpg
コレが仮縫い中のお洋服。



スゴイな、スゴイな~。もう出来ちゃったの?
でも仮縫いなんてしないといけないんだね~。(←裁縫しない人の発言)
結構大変そう~。



そしたら、ケント君のお母さん。
大人用のTシャツとかがあったら、ワンちゃん用の洋服にリメイクできるから
また作って欲しいのがあったら言ってね~なんて言ってくれました。



えぇーっ!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
い、いいんですか?



結構柄が気に入ってたTシャツとかあるある~。
また探しとくね~!
(リメイクのワンコ服ってものスゴイ高いんだよね~。オサレだし。)



で、『他に何かリクエストは?』って聞かれたモンですから
ずーずーしくも...



『ナルトって毛が長いでしょ。
だから、汁物を食べる時とかに、耳毛がめっちゃ濡れるの。
だから、よくオサレなワンちゃんとかが使ってる
こーゆーヤツってあるじゃない。』




ki081117 (116)0000



『アレが、前から欲しかったんだ~♪』ってリクエストしときました。



ちなみに、ケント君のお母さんは犬を飼っておりません。
(こんなに色々作ってくれてるけど。)



『でもなんとなくわかった。』と言って帰って行きました。
スゴイ!アレでわかっちゃったんだ!りんごネットでわかっちゃったんだ!
さすが、裁縫の達人!!



ki081117 (115)0000



とゆーことで、それもヨロシクね~♪"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"フレーフレー



そして翌日...(←早っ!)



こんな物がポストインされてましたよ~!
ki81123 (1)



もう出来てるしっ!



しかも、首周りとかが微妙にレーシーになってるし。
横にあるのは、ナルト用スヌード。(注!オレちゃんのパンツではありません。)
ki81123 (2)



完璧ですやんっ!
よくあのりんごネットから、このスヌードが出来たもんだ。



とゆーワケで、まずはナルトちゃんから試着をお願いしま~す。
ki81123 (10)



え?オラはまだ昼寝の最中だ?
ま、そんな事言わずに被ってみなさいって!スポっ!



ki81123 (3)



(≧ε≦)プーっ! (_ _)ノ彡☆バンバンバン! 



何その顔っ!(ノ∀≦。)ノひゃ~はっはっは!



いつも以上にたるみが強調されて...



ki81123 (4)



エライぶっさいくになってますけど...サイズはぴったり!



でも、もうちょっと可愛く写せないかしらねぇ...
ちょっと抱えてみたら、マシになるかな。
ki81123 (6)



...縦にしても、あんまり変わりませんでした。



とゆーワケで、
ki81123 (8)



付けたまま爆睡できるくらい、付け心地はバツグンのスヌードをありがとうございました。



そいで、そいで、お次はきなりさんだよ~。
ki81123 (11)



あらあら、かわいいじゃないですか~♪
どこのお嬢さんかと思いましたよ。
オレちゃんと、極小と特大でお揃いだね。



ki81123 (12)



しかも、サイズもぴったり!
これで、3ワンコお揃いでお出かけできるね。



ケント君のお母さん、ありがと~!(≧∀≦)/




そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
あぁ、また眠気に負けてサボってしまいました。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



こんにちは。
かわいい洋服が沢山有るんですね!
以前はビックリしましたが....
カッパとか着せて散歩している犬も最近よく見かけます。

2008.11.24 16:41 URL | 任天堂DS #- [ 編集 ]

坊ちゃんッ!顔・・・顔がエライ事なってます!!
きなりさんのかわゆい洋服が全て坊ちゃんの顔で掻き消されてます!!!(爆)
でも、いるんですよね・・・そ~ゆ~顔のおばちゃん´ー`;
学生時代、千林大宮辺りで見た気がします。。。(遠い目)

あっ!!
ケント君のお母さんにお願いしてみてはいかがでしょうか・・・?
スーパーハイライズシーンズのリメイクを!
カラー&リード@デニムってのもカワユイんぢゃない!?
そんでもって、一つカレン嬢にプレゼント♪って、どでしょ^^?
勿論、ソノ前に必ず足通して下さいNё(笑)

2008.11.24 18:28 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

すごいです~オレちゃんナルトちゃんの服から数日ぐらいなのかな?
きなちゃんよく似合ってます。

オレちゃんとも仲良いみたいだし微笑ましい。

それになんとスヌードも作ったことなかったのに完璧ですやん~。
たれ耳ちゃんはどうしても水分のある食事なんかは濡れちゃいますからね。
(*≧m≦*)ププッ なんとも可愛いたるみ~。

2008.11.24 18:32 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

コーヒーブレイクしながら見てしまった^^;
こんなナルトちゃんの画像があるなんて・・・・
唇にかなり力を入れましたが、時すでに遅し・・・パソコンのキーボードに少し吹いてしまいましたやんか!!!
これからなちゅまるさんのブログを見るときは、気をつけたいと思います??

まるで肉付きの良い人がフルフェイスのヘルメット着用しているように、タルタルの皮が全て中央に集まってしまってますね~。
かわいいんですが・・・私のツボにはまってしまいました。(^◇^)

2008.11.24 18:47 URL | ココ母ちゃん #- [ 編集 ]

か・・・かわいい!!!!!!
きなりちゃん白いから水色着ると
爽やかガールに見えますよね。
ナルトちゃん、面白すぎるんですけど・・・
ケントくんのお母さんってほんと凄いですよね。

2008.11.24 22:15 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

お初にコメントさせていただきます
きなりちゃん、ほんとにかわいいな~
オレちゃんの冷静さにウケちゃいました
ナルトちゃんの脱力キャラは最強ですね…

2008.11.25 02:33 URL | みみ #- [ 編集 ]

きなりちゃんよかったね~♪
色白(っていうのかな?笑;)だからパステルカラーがとってもお似合い♪
やわらかレースもステキです☆
やっぱり作ってくれたんだ~ ケント君のお母さん♪
犬を飼っていないのに、こんな風にわんちゃんの体型や動きにあわせてちゃんと作れるものなんですね;すごいわ~
私も“仮縫いってなに??”、、、、、な方なので更に感心;

ナルトちゃん、、、、、笑;笑;(ごめん;)
いえ;よくお似合いで;;(ぷっ;)

2008.11.25 02:48 URL | Ringo #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/759-83ea8ba3

