ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと前の写真になるんだけど
お蔵入りさせてしまうにはもったいないので、
マメちゃんときなりさんが初対面したときの様子を載せちゃいます。



ある晴れた日に
るるる~♪♪(゚▽゚=o)(o=゚▽゚)♪♪ららら~♪と日向ぼっこしていると



ki081101 (57)0000





遠くの方から、殺気が漂ってきました。





このただならぬ殺気。
いきなり凍りつく周りの空気。(゚Д゚;≡;゚Д゚)



誰かと思ったら、マメちゃんではありませんか~♪
今日は朝からお散歩ですか?



ki081107 (15)
お散歩、お散歩♪らんらんらん♪



ki081107 (17)
おやっ!あの見知らぬ白い犬は?



あ、アレね~。
アレは、きなりさんですよ。
ちょっと前からウチで預かってるの。



ki081107 (22)0000



ほら、マメちゃんのお姉ちゃんにご挨拶してるでしょ...



ki081107 (23)



どっかりのし掛かりながら。 ...って、コラァ!ヽ(`д´)ノ



ki081107 (31)0000
なによアンタ!人の飼い主に馴れ馴れしいわねっ!(▼_▼")



どうする、きなりっ!
怒られてるよ、きなりっ!
ここはひとつ、謝っちゃいなさい!



ki081107 (32)0000





...て、掛かって行っちゃうのかよ~!(←紐が付いてると、強い!)





ki081107 (33)0000
なによ~!やったわね~!(*`O´)/



...と言いつつも、なんだかとっても楽しそうな二人。



キャラがかぶってるよーな気がするのは、ワタシだけですか?



ki081107 (13)
その後は、お互いのお尻チェックをしたり..
ki081107 (6)0000
お友達宣言をしたりと...



ki081107 (34)

ki081107 (35)



似た者どうしで、大変気が合ったみたいです。





そんな所に、こんな方が乱入してきましたよ。



ki081107 (28)0000
セレブなおば様んちのカレンちゃんです。



どうしたの?カレンちゃん。
なになに、顔をちょっと見て欲しい?
昨日から大変なことになってるって?



ki081107 (30)0000



ありゃま~、ホントだわ。( ̄口 ̄;)!!
毛がごっそり抜けて、紫色に腫れてるじゃない。
なになに、病院へ行くべきか?それとも様子を見るべきか相談しに来ただって?



そっこー病院に行ってきてください!きっぱり!
これはダメですよ、おば様。
病院に行って診ていただいた方が懸命です。



そんなこんなで、久々に登場したおば様なんですけれども
ウチにはちょこちょこ顔を出してくれてるんですよ。
『青森からりんごが届いたから、ハイこれおすそ分けよ~♪』とか
『東北に行ってきたから、お土産をどうぞ~♪』とか。(←もらってばっかし)



そんなおば様がちょっと前に



『ちょっとなちゅまるさん!*゚∀゚)ノ
今日タンスを整理していたら、履いてないジーンズが出てきたのよ。』



『私もう履かないから、サイズさえ合えば履いてくれない?』と言って
ジーンズ(らしき物)を持ってきてくれたではありませんか。





むむむっ!( ̄д ̄;)





コレは危険な香りがプ~ンプンするぞ!



おば様のジーンズとゆーことは



かあちゃんのかあちゃんと同い年くらいの人のジーンズ。





コレは、デンジャラス注意報発令中
ですぞーっ!!
(゚ロ゚=゚ロ゚)ノ





とゆーわけで、オウチに帰っておば様からいただいた袋の中身をオープン!



どきどきどき...



ki081029 (7)



(」`□´)」 股上ふっかーい!!


(」`□´)」 ふっかーい!!


(」`□´)」 ふっかーい!!



ki081107 (8)



そうです!これは幻のハイライズジーンズ。
履いたらお腹ぬくぬく!
おへそまでかくれるとゆー懐かしのスーパーハイライズジーンズです。



腰で履くイマドキのジーンズと比べちゃうと...
ki081029 (9)



こんなに違いますって。
股上深すぎますって。(←まだ言ってる)



でもバブル時代はみんなこんなのを履いてたよね。
そして、服をしっかりINしてたよね。
そして、ぎゅぎゅーっとウェストを絞ってたよね。



あぁ、懐かしいわぁ...(って、年がバレます。)



ki081107 (7)0000



で、ですね、おば様。



ワタシ最先端のファッションを着るタイプでは、けしてないんですけれども...
別にジーンズはブランドにこだわる派じゃないんですけども...



こ、こ、この股上ふかふか超ハイライズだけは...





勘弁してください!!・゚・(PД`q)・゚どうかご勘弁を~





いつかまた、スーパーハイライズブームが来た暁にはぜひ着させていただきますので



今はとりあえず...封印!とゆーことで、OK?



そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
あぁ、また眠気に負けてサボってしまいました。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



マメちゃん、相変わらずお元気そうですね^^
最近改心されたんでしょうか?なんだか、丸くなられた気がしますが・・・^^;

ハイライズ:確か、去年辺りからブームですよ!雑誌見てもちらほら載ってますし、サ〇エリちゃんなんか結構履いてるイメージがあります*´▽`*
逆に腰位置が高く、スタイル良く見えるとか見えないとか。。。(どっちよ!?)
ユニ黒では藤〇紀香さんが履いてましたよね!?

さぁ、なちゅまる母ちゃん!勇気をだして足を通して!!
そして、厳しく父ちゃんに突っ込まれて!!
「バブルかッ!!」って(笑)

2008.11.23 22:28 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

きなりさんが実家(東大阪)で飼ってる白わんと被って
見えてしまって、いつも会いたい気分になってしまいます。

だけど、今日は、極犬まめさんとのやりとりを見て、
めちゃ笑わさせてもらいました~。

いやー、似たもの同士、マメさんもお友達が増えて
よかったよかった~。

2008.11.23 23:46 URL | ナナアニ #- [ 編集 ]

マメちゃんと初対面で仲良く(?)出来るなんて、きなりちゃんやりますね~。
カレンちゃんかわいそうに、心配ですね。

ハイライズジーンズの時代、絶対に又来ますよ。
流行は確実に繰り返してますから。
そのうち、ビンテージジーンズとしてなちゅまる家のお宝になるかも(笑)

2008.11.24 12:12 URL | yuka #TKMhVlFs [ 編集 ]

とても面白いワンちゃん達との日常を..楽しませてもらっています。

我が家には、ヨーキーがいます。セレブなおば様(ユニークでステキ)と

カレンちゃんの登場は大好きなんですが。。。今回のカレンちゃんの顔

大変な事になってませんか!! その後どうなんだろうか?

とても心配でコメントさせていただきました。大丈夫でしょうかーー?

2008.11.24 18:11 URL | ちゃこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/758-b29dee92

