ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



あれはいつだったか...



なっちゅの友達のお母さんで
趣味は裁縫!裁縫ならお任せ!仕事も裁縫とゆーお母さんが
ナルトの洋服を作ってくれるって言ってたじゃないですか。
(その時の記事は→コチラ



ki081115 (19)



それがとうとうできたんですってよ。ヽ(*^▽^*)ノワーイ



ki081115 (20)




今日はその作った洋服を引っさげて、我が家に遊びに来てくれました~!
ようこそいらっしゃいまし~♪



さ、さ、どんなのが出来たのかしら?
見せて!見せて!o(^O^o)(o^O^)o



ki081115 (21)



うおぉぉ~!



こ、こ、これは...
お母さんオリジナルのアップリケ付きではありませんか!
(なんか寂しかったので、付けてみたらしい。)

この真ん中に輝く「N」は、ナルトのNですね。(*´艸`)ぷぷーっ!
そしてお人形さんまで!しかも3人もっ!
おありがとうございます~。



そして服自体の出来栄えはと言いますと...
ki081115 (22)
さすが趣味は裁縫、仕事も裁縫ってだけありますっ!
売り物みたいですよ!売り物!



でもね、作ってる時にちょっと心配になってきたんだって。
出来あがってきた服が、あんまりにもデカ過ぎるもんだから
『もしかして私、サイズ測り間違えた?』
『ナルトちゃんは、こんなにでっかくなかったはず!しまったー!』
って。



どれどれどんなにでっかい服が出来あがったのかな?
ダブダブでも大丈夫よ!ちゃんと着させてもらうから♪
ki081115 (23)





...って、ピッタリですやん。Σ(O∀Oノ)ノェエエ
むしろ、キツイくらい。





どんだけデブっちょなんだっつー話ですよ。
ねっ、ナルトちゃん。( ̄▽ ̄;)
ki081115 (24)



にしても、ボクサーのようなフードがとってもよく似合ってますね。
着てみた感想はいかがですか?
ki081115 (26)



ki081115 (1)





それはそれは良かったね♪





とゆーワケで、次はオレオさんですよ。
ki081115 (28)



オレちゃん、オレちゃん!
ケント君のお母さんに作ってもらったお洋服の感想は?
ki081115 (29)



そーゆ事じゃなくて...( ̄∵ ̄;)



ki081115 (30)
 ※採寸時にはまだウチにいなかったきなりさんには
らむママさんにいただいたお洋服を着せてみました♪




ki081115 (31)



そうそう、そーゆー事が聞きたいのよ!



ki081115 (32)
そこん所どうなの?



ki081115 (34)



それは良かった♪
オレちゃんは体が小さいから、袖口のワッカとかが超大変だったらしいよ。
かあちゃんには絶対作れないんだから、ありがたく着させていただくように!



ki081115 (35)



で、あの~...今回はふたり分だったんだけど
きなりさんのお洋服なんかは... モゴモゴ
オレちゃんとお揃いとかだったら... ブツブツ

あ、いや、今の独り言なんだけどね。ヾ(≧▼≦*)あはあは



あ、良かったらついでにきなりのサイズとかも測っていく?
いっちゃう?



そう、いっちゃうのね~。ヾ(≧▼≦*)(←無理やり)



そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
なんかちょっとずつ復活してきました!ありがとうございます。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


お洋服可愛い~v-238
本当に売り物ですv-237
素敵v-352v-218

でもホントキャバのお洋服って難しいですよねi-201
鳩胸だからなかなか合うのがなくって・・・e-263

でもナルトちゃん イニシャルまで入れてもらって本当によかったですねv-407

で ついでにきなりちゃんのもv-398

2008.11.19 00:23 URL | ゆう #- [ 編集 ]

ナルトちゃんよかったねー♪すっごく似合ってるよーー!
ナルトちゃんお洋服好きだもんね。本当にうれしそう!

ケント君のおかあさん、本当に凄いっす!

2008.11.19 00:50 URL | xxーnaoーxx #- [ 編集 ]

ナルトちゃん、Cool!!!!
すっごいかっこいいわ~☆
素材もやわらかそうで着心地よさそうだし、背中の柄がかわいい♪
やっぱり既製服にはない“愛”がそこにいっぱいある感じ♪
“沢山愛情をかけられてるわんちゃんなんだわ~”ってお散歩でも注目間違いなしですね!
オレオちゃんの首元もとってもステキです☆
切り替えしがとってもモードな感じ♪
これで寒い日も首まわりがあったかね。
ケント君のお母さんすごい♪

2008.11.19 02:19 URL | Ringo #- [ 編集 ]

メッサ、可愛い~v-238
オレオちゃん似あうね~きなりちゃんとオソロが楽しみだね(笑

ナルト君!イイ!可愛い!
初めお洋服を見たとき「大きい~!」と思ったけど
まあピッタリ♪(^^V 

2008.11.19 02:20 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

ジャストフィットですね^^V
もうびっくりしました。
売り物以上ですね。
ケント君のお母さん、凄い!凄いです!! 尊敬!!!
アップリケを見て、うちの娘は 「私もあんなん欲しい!! 作りたい!!」 を連呼してます。
 ?作って欲しいのか、作りたいのか…? あんまりかわいいので、高まった感情が一気にでたみたいです。
ま、私にはとても無理~っ。
これからの季節、みんなのぬくぬく姿を見て私もホンワリ温まります。

2008.11.19 09:26 URL | あたらなかったひろりん #- [ 編集 ]

可愛い~v-238
色合いも、ナルトちゃんとオレオちゃんにピッタリですね。
売り物よりずっと手が込んでいて、凄いです!
ケント君のお母さん、どれだけ器用なんですか。
オレオちゃんときなりちゃんのペアルック?が楽しみですv-363

2008.11.19 12:53 URL | yuka #TKMhVlFs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/755-5f3bb613

