ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
座右の銘は『一日一破壊』のきなりさん。
いつもニコニコ、パワー全開のきなりさん。
動くの大好ききなりさんを、庭に解き放ったら



いつもこんな感じです。



ki081110 (14)
弾丸のように走る!走る!(狭い庭なのに)



ki081110 (20)
そして、みんなに遊んで遊んでとせまる!せまる!



だから、絶対ドッグランに連れて行ったら喜ぶと思ったんですよ。

きっと所狭しとそこら中を走り回って
同じような活動的なワンちゃんを見つけて、ワンキャンワンキャン遊びまわって
『こんな楽しい所があったのねーっ♪』
『きなり感激ーっ!』ってなるに違いない!
えぇ、そうに決まってる!
そうに違いないに決まってる!と思いながら、連れて行ったドッグラン。



ki081101 (110)
もぉ、車の中からノリノリで(車に乗るの初めてのくせに)



ki081101 (113)
着いたらいきなり、こんな感じで。
落ち着け!きなり!



ki081101 (114)
ドッグランの入り口につく頃には、うれしさのあまりぜ~はぜ~は状態になってました。



このスーパーハイテンション状態で、いきなりノーリードにするのは危険すぎる。
ki081101 (148)0000
このヒトたちは、いきなりノーリードですけど。



きなりのリードを放すのは、かあちゃんたちも初めての体験ですから
まず呼び戻して帰ってくるのかさえも、ちょっと不安。
ki081101 (116)




しかもウチでは空気読めない&めちゃんこハイテンションで有名な彼女ですから
よそのワンちゃんにいきなり飛び掛って行きやしないだろうか...
嫌がられても、しつこく追い掛け回したりしないだろうか...
と色々不安なのです。
ki081101 (117)0000



だからしばし、リード付きできなりの様子を観察してみますよ。
ki081101 (119)



そして観察して
ki081101 (121)



観察して...
ki081101 (122)



意外といけそうだと判断したので
ki081101 (134)0001





きなり放出!!





ki081101 (146)
バビューン!!



ki081101 (142)0000
うん、行っちゃったね。



でも大丈夫だよ、ナルトちゃん。
ここのドッグランは24時間営業だから。



明日までにはきっと捕まえられるはず。



なぁ~んて思っていたら...



ki081101 (125)
知らないワンちゃんと戯れるきなりを発見!



ki081101 (126)
こーゆー激しい系のワンちゃんが、きっとちょうどいいよね。
良かったね、きなり♪
しっかり遊んでいただきなさい。



ki081101 (127)
ん?



ki081101 (145)
んん?



ki081101 (139)0000
あれ?



ki081101 (147)



いつもの元気はいずこへ?



つづく...



そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
なんかちょっとずつ復活してきました!ありがとうございます。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



気になりますね!!きなりちゃんがどうなったのかv-361

つづきが楽しみですv-290

2008.11.15 16:46 URL | かよぽん #CjlWd7YA [ 編集 ]

あらまっ!
予想外の展開に?
きなりちゃんのこの後が気になります。
次の更新は明日かな?
↑軽いプレッシャー(笑)なんて。

2008.11.15 16:56 URL | にゃん@小梅マミィ #- [ 編集 ]

いやぁ~っ!
続きが待ちきれな~い!
きなりちゃん、キャラ立ち過ぎです!

2008.11.15 18:22 URL | モコミルク #- [ 編集 ]

き・・・きなりちゃんが逃げてる?
予想外だわ~。
なちゅまるさん、続き、早く早く!!!

2008.11.15 21:05 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

↓の噛み噛み、確かにいい物と悪い物がありますよね。
教科書はさすがにびっくりしちゃいました。

元気だからそれが一番なんだけどね。

ドッグランのきなりちゃんは他のワンちゃんのテンションにびっくり?
でもそういう姿も可愛いなぁ。
色々な所で色々な経験って必要ですね。

2008.11.15 21:21 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

きなりちゃん、意外に内弁慶ちゃんだったのね(^^
さあこの後ワンちゃんと仲良くなったのかな??

このドッグランは土日はやはり混んでるんですね~!
うちは平日専門だから凄く淋しいドッグランですよ(><)

2008.11.15 22:49 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

え~ッ! 
きなりちゃんもかなわない、
ハイテンションワンちゃんが登場ですか~!
逃げるなんて、どうなっちゃったの、きなりちゃん!

2008.11.15 23:27 URL | yuka #TKMhVlFs [ 編集 ]

あぁ~ん、続きが見たい!!
明日、楽しみにしてます!!!

2008.11.17 13:16 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集 ]

おはようございます。
きなりちゃんパワー全開ですね~~KYですっとこで可愛い!

CREAにナルトちゃんとオレオちゃん掲載されてましたね。
しっかり拝見しました。可愛いです!!

2008.11.18 06:36 URL | ピイチ #ZXGM7tGI [ 編集 ]

たくさんの方が訪問される、なちゅまるさんのブログ♪

どうか、この現実を皆さんに見て頂いて一緒に考えて欲しいです。。。

http://jp.youtube.com/watch?v=0J44EtEyp-c&eurl

http://jp.youtube.com/watch?v=eeauI-1hhR4&eurl

↑リアルタイムの動画です。処分0の日がきますように。。。

2008.11.18 08:52 URL | manana #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/753-d457a1a0

