ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日もね、さくさくさく~っと記事を更新しようと思ってたんですけどね
なん今日が小学校の『ベルマーク係』の集合の日だったモンですから(←母はベルマーク係)

昨日の夜は、学校中から集まった大量のベルマークを
まずは企業別に分けて
そいで更にはあの小さいベルマークを細かく点数別に分けて
そいで更に更には、ちゃんと切っていない人のモノを枠どおりに切り抜いて
10枚ずつテープで止めるという

ものすごい気が遠くなりそうな作業があったモンですから
かあちゃんもうキィキィ状態で
ブログを書くどころの騒ぎじゃありませんでしたって。
(あぁ~、もう絶対来年はベルマーク係にはならない!)



でも、昨日は書きたい記事があったんですYO!



え?



いい事かって?



NON!NON!





悪いことですYO!





昨日の朝、かあちゃんがちょっと洗面所に行って戻ってきたら...



ki081112 (3)





あ、怪しい... (直感)





なので、ちょっと拾いあげて観察してみますと...



ki081112 (6)




でっかい穴が開いてるし...ぷるぷるわなわな




しかもこの靴下、この前買ったばっかりなのに...(←なっちゅの)



ki081112 (21)0000





きぃ~なぁ~りぃ~!(←犯人は間違いなくこのヒト)





ki081112 (8)



コレは何?



ki081112 (9)



靴下噛んだらアカンって言うたよな!



ki081112 (4)0000





ねぇ、聞いてる?メラメラ  ぼぅ!(←発火)





ki081112 (30)0000



どしん!どしん!(地響き)



ki081112 (12)

ki081112 (13)

ki081112 (17)

ki081112 (15)



わかってんの?



く・つ・し・たは噛んだらアカン!



わかった?もう噛んだらアカンで。



ki81112.jpg



ほんまにわかってんのかなぁ...



ki081112 (24)



でもきなりは意外とビビリなので、一回ガツンって怒られたら
次からは改善される事が多い!

...よ~な気がする...よ~な気がする。



...そう信じたい。



そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
なんかちょっとずつ復活してきました!ありがとうございます。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


ははは~
関西弁のなちゅまるママさん、初めて拝見しました~
今までたくさんのワンコをお預かりしてきたなちゅまるママさんを
ここまで本気にさせた子はいなかったのね~v-344

ナルトくんを激怒させた事件(?)といい
きなりちゃん、伝説になれるかも~(ノ∇≦*)アチャー


2008.11.13 15:14 URL | はふぃとと #JalddpaA [ 編集 ]

きなりちゃんが、言うことを聞くか・・・う~~んv-39・・・う~~ん・・・v-13う~~んv-21
答えが出ないYO・・・v-81
ベルマーク委員、わっ大変だこれも、でもでも、合ってると思う。きっちり出来ると思うv-91
実は、私も集めています。学校やある団体にあげていますよ。
そうそう、プリンターのインクも、OKなの、知っていましたか!!v-25??

2008.11.13 15:40 URL | 宮崎ぶるっと、寒くなったよ・ぷにママ #s5RVRKAk [ 編集 ]

なちゅまるさん、凄いよ!
怒りながら写真が撮れるなんて!
そしてその怒り方でビビらせることが出来るなんて!
感動e-420

※私が本気モードで怒るときは、カメラなんて向けてる場合ではありません。
持ってるカメラの存在を忘れるほどの本気モードになって、
我に返るとカメラが最悪の事態に陥ってそうだから。(笑)

2008.11.13 16:12 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

あ~ぁ(/_・、)
きなりちゃん、なっちゅ君の新しい靴下
やっちゃいましたね。
わかってるのかなぁ???
なちゅまるさん頑張って下さいね~

ベルマ-ク係りって大変なんですね。
せめて切る時はちゃんと綺麗に切ります!

2008.11.13 16:13 URL | Bikkyママ #- [ 編集 ]

いや~すっごく参考になります!
何が?というと「ベルマーク係り」は大変ってこと(*≧m≦*)
勉強になるなぁ~!
避けておこうっと♪

うちも怒られるときはペロッと舌が出ます^^
やべって感じで可愛いですよね~(*^-^*)
靴下・・・奥歯でガリガリ~とやられると
あっという間に破れちゃいますよね(>_<)
怒られてるきなりちゃんも可愛いなぁ~!

2008.11.13 20:11 URL | グリ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/751-1e1e3b7b

