ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



普段ナルトって、こんな感じじゃないですか。



naru1110.jpg



のん気過ぎるにも、程があるっツー感じ。



だから、そんなナルトが怒っても



naru1110(1).jpg



大して怖くないらしく



空気が読めないきなりさんにとって



kina1110.jpg



ナルトの怒りなんて、『へ』でもなかったらしい...



ちょっと前までは!



『ちょっと前までは』とゆーのはですね



ちょっと前に、きなりがナルトの逆鱗に触れてしまう事がありまして
ナルトの本気の一撃を食らってしまう事件があったのです。
きなりが初めて、キャンキャ~ンって言ってました。



それからと言うモノ
きなりはナルトに一目置くようになりまして
暴走しても、ナルトに怒られたらやめるようになりました。
(かあちゃん大助かりです♪)



ダメダメだと思っていたナルトちゃんがきなりの暴走を止めるなんて
意外や意外!
なかなかやるじゃん!って感じです。



で、そのきっかけとなった『ナルトの本気の一撃事件』なんですけど...



いつもの如く、ご飯の時間に
ものスゴイ形相をしながら、ドッグフードの周りをウロウロしていたナルトちゃん。
(ナルトのご飯待ちの様子です。)
↓  ↓
ki81110.jpg
※ナルトは過去の飢え死にしそうになったトラウマから
今でもドッグフードを見ると、人格(犬格)が豹変します。






こ、こえ~!





ナルトのこの癖を知ってる我が家のみなさんは
ご飯の時間には、絶対ナルトの近くに寄らないのですが



空気が読めないきなりさんは、そんな厳重警戒モードのナルトにだって
そんなの関係ねぇ~!ぜんぜん関係ねぇ~!って感じで
堂々と近寄って行ってしまったのです。



ki081110 (25)0000





しかもよだれダラダラで。





そしたら、普段は温厚なナルトがキレた!キレた!



『オラのご飯を狙うとはーっ!この不届き者めがーっ!』って
普段の3倍くらいの勢いで、怒る!怒る!
ナルトの本気の一撃炸裂の瞬間でした。



そんなこんなで、ナルトの本気の一撃を食らってしまったきなりさん。
それからと言うもの
暴走してもナルトが吼えたらやめるようになり
ナルト兄さんんの言うことだけは、ちゃんと聞くようになって
すんごい助かってるんですけど...



ナルトの怒りの理由がショボ過ぎるのは、気のせいでしょうか。



そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
ヤバイってゆーより、見るのがコワイ!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


いえいえ 食べることは誰だって何より大事!!(特に私は...)
しっかり主張しないと!

なるとちゃん、よくやった!
きなりちゃん、よかったね^^
わんこ社会のルールしっかり教えてもらってください。

2008.11.11 22:00 URL | あたらなかったひろりん #- [ 編集 ]

覗きにきてたので更新されてたので嬉しかったで~す。

きなりちゃん頑張ってるねってナルトちゃんのベッドだけ破壊って・・・。
恨みなんてないはずだからただの遊びかな?
是非おもちゃだけにして下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

一撃事件のおかげで、一目置いてナルトちゃんの一喝を
聞く様になったというのは大事d(-_^)good!!
色々な事を経験して仲間になっていくのね~。

私も頑張ります。

2008.11.11 22:17 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

あはははははv-238
きなりちゃんの恨み理由わかりましたv-237

ナルトちゃんりっぱなお兄ちゃんです~v-218
誰かが歯止めをしてあげないとね♪

きなりちゃんも一回怒られたら覚えてるv-237ってものすごく頭が良い子です~v-238

2008.11.11 22:19 URL | ゆう #- [ 編集 ]

いままであんまりナルトちゃんがキレる!って聞いたことがなかったので
意外でした~。食べ物が絡むと当たり前かな(^^;。でもオレオちゃんに対
してはそんなことないんですよね?オレオちゃんが上手く距離を取ってる
からでしょうか(^^)。

きなりちゃん、日に日に成長してるんですねえ。こうやってワンコ社会の
ことを学んでくれると、成長の一助となりますね。頑張れナルト先生!。
がんばれきなりちゃん!。

UNOパパ

2008.11.12 00:31 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

食い物の恨みは・・・ってヤツですね♪

漫画のナルト君&きなりちゃんも、カワユス♪

2008.11.12 07:39 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

普段温厚なナルトちゃんも
やるときゃやるんですねね~
まぁ理由は食べ物ですが(笑)
イヤイヤそれも大事だよね(#^.^#)
きなりちゃんの躾係りにナルトちゃんは、
想像してなかったけど上手くいけるかもしれないですね~。

2008.11.12 10:23 URL | Bikkyママ #3z0ut826 [ 編集 ]

ナルトちゃん、一発で躾ちゃうなんて凄いな~
うちの甘えんぼうのヘタレ犬の出張躾、お願いしたいです(笑)
日頃穏やかなナルトちゃんの、
鬼軍曹のようなかっこよさに萌えv-238です。
きなりちゃん、立派な家庭犬となって卒業出来そうですね。

2008.11.12 11:42 URL | ちょこママ #TKMhVlFs [ 編集 ]

ナルトチャン やったね!(いつかやるオトコと思ってた)

犬同士間のルールって、私たち人間が教えられないものですよね。

きなりチャンは、みんなに囲まれて良い環境の下で修行(?)を積んでいるのだなと、思います。

陰ながら応援しています。
かあちゃん 頑張って!

2008.11.12 22:47 URL | miyaちゃん #- [ 編集 ]

ナルト君~
ついにやりましたな♪

先住犬が怒ってくれると預かりッ子は人間的にとっても扱いやすくなりますね~

人間が100言っても分かってくれないワンコも先住ワンの一吠えで理解出来るんですよね・・・

我が家もぺーさんが居るから預かりが出来てます♪

ナルト君、これからも頼みましたよ!!

2008.11.13 01:07 URL | らいまま #Jtcj8rf6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/750-a9c40fc3

