ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「癒し系」「誰にでもフレンドリー」と評判のナルトちゃん。



彼は「癒し系」でありながら

実は「いやしい系」でもあります。(あら?知ってるって?)



おやつをもらう時もスゴイテンションが上がるのですが、
彼が一番テンションが上がる「食べ物」!


何だと思いますか?



20061114003901.jpg

あらあら、オレオちゃん。(*・∀・*)
今日は一段と、黒ひげが目立つアングルでの登場ですね。(*´艸`)プッ



それは...



一日2回の「ドッグフード」なのです。(変わってるでしょ)



今日は、その大騒ぎブリがどれだけスゴイかを見ていただきましょう。




まずごはんを用意しようと、ドッグフードの入っている床下収納の扉を開けたとたん...
20061114003916.jpg

ロケットダッシュでやってくるナルトちゃん。



そして、いつもの大騒ぎ祭りの始まりです。



20061114003943.jpg

興奮のあまり、変な声が出てしまうのだ。 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



そして、ちょっとでも視界がさえぎられると...



20061114004002.jpg

一人で焦りまくります。 (*´▽`)ノ まぁ、まぁ、落ち着いて




ご飯を用意してる人が立ち上がると、当然ナルトも立ち上がります。
20061114004058.jpg

しかも、超背伸びで。

(ノ▽≦*)ノ彡☆ キャハハ!!バンバン!!





そして、
20061114004156.jpg

覗き込む。




それから、ご飯を早くもらおうと
20061114004234.jpg

一人芸の



20061114004254.jpg

オンパレード!ヾ(-_-;)オイオイ



取り乱すナルトにごはんを与えてから、オレオにご飯を持っていくと...



こんな感じ。(当然焦ってません)
20061114004321.jpg



しかし、その数秒後



自分のごはんを猛ダッシュで食べ終えたナルトが、オレオの周りを回り始めます。(小動物を狙うライオンのように)
20061114004350.jpg

やめなさい!! (▼_▼")



それからのナルトは、



とりあえず、見てませんよって顔をしてみたり
20061114004412.jpg

バレバレじゃないっすか?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



ガン見してみたり
20061114004449.jpg

(/∇≦\)あちゃ~



と思ったら、



気分転換に
20061114004518.jpg

!?Σ(゚▽゚ノ)ノそ、そうなんだ...



オレオちゃん
20061114004556.jpg

気になるよねぇ...



こんなに見られてたら。
20061114004615.jpg

もしもしヾ(-_-;)ナルトちゃん...





(」`□´)」見過ぎっすからぁぁぁ~~っ!!





20061114004632.jpg





20061114004646.jpg

あっ!怒った...


ウチに来ると、特典として一日2回この光景が見られます。
(いらないって?)


大焦りのナルトちゃんがかわいかったあなたはクリック!クリック!
そうでなかった人もクリック!クリック!
↓  ↓
banner_02.gif



人気blogランキングへ

笑えるー、ナルト君。
ご飯を用意してる時、うちのトイプーの方も「きゃひゃひゃ~ん ひーん きゃふ あひゃ~ん」とか、変な声になってる!
で、ヨーキーの方は静かにうろうろしてる。
いつもはトイプー、静かなくせに、食事になると、ドうるさい(笑)
すごく似てますよ、この光景。

2006.11.14 02:11 URL | 刹那 #- [ 編集 ]

ふふふ・・・いやしい系のナルトちゃんは
もう皆さんご存知ですよ!でも、そこが彼の
魅力のひとつでもあります♪可愛い☆
オレオちゃんのくろひげ(笑)も!!
だけどそんなにフードを食べてくれるなんて
羨ましい限りです。オレオちゃんも自分のペースでおいしく食べてるみたい・・・
ティンはほんとにお腹が空いてないと食べません。なので初めは「まあ、大変、何か他の物を!」ってあげてましたけど、私も強くなりました!いらないなら、はいおしまい!って片付けます。
なので、パクパク食べてくれるナルトちゃんやオレオちゃんはエライです!
ナルトちゃんにしてみれば、もう絶対に食べれるんだから、嬉しいんでしょうね♪♪♪

2006.11.14 07:27 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

おはようございます。さすがナルトちゃん
なっちゅまま、早く早くと動作で訴えてますね。かわいい∈^0^∋ぎゅと抱きしめたい。なでなでしたいよ。近所に引っ越したい。
オレオちゅん、黒ひげも健在でちね。
ナルトちゃに見られていても食べる
スピ-ドは変わらないんですね。それを
ず-ど見ているナルトちゃんが大好き!
家の4チ-も個性があって食事の時は大変!
でも元気に食べてくれるととても幸せです。

2006.11.14 09:11 URL | 4チ-ママ #- [ 編集 ]

癒し系といやしい系のなるとちゃん~朝から笑わせていただきました~ありがとう~
なるとちゃんって実はお笑い系???

質問なのですが、オレオちゃんのフードは一日何㌘くらいですか?ちなみに、オレオちゃんの体重は???(レディに体重お聞きして失礼します…)
我が家のロンチー(写真でみると同じくらいの大きさだが、1.5㎏)、フードの量がオレオちゃんの半分くらいな気がして…写真だと錯覚もあるかもしれないので、個体差はあると思いますが教えていただければ幸いです。

2006.11.14 09:44 URL | Ai☆ #- [ 編集 ]

オレオちゃんお行儀いいですね!
ナルトくんのご飯の光景を、是非動画でお願いします!
『ひゅいい~ん』が聞きたい~!

2006.11.14 09:48 URL | うりりん #- [ 編集 ]

おはようございます♪
いやしい系のナルトくん見て、朝から1人で爆笑しちゃいました。
ものすごい焦りようで、待ち遠しくて仕方ないっ!!って感じですね。カワイー(^o^)
私も「きゅいぃ~ん」の声が聞きたいなぁ。
ナルトくんがウロウロしながらジーっと見ていても、マイペースに食べてるオレオちゃんはさすがでちね☆
そこまでパクパク食べてくれるなんて羨ましいです。。。
リンはあまり自分のご飯を食べなくて・・・
ドリーちゃんのご飯を用意してると、狙いにやってくるんです。
威嚇されても隙を狙って食べるし、おまけにランのキャットフードまで食べる始末・・・(-_-;)
ナルトくんやオレオちゃんみたいに、嬉しそうにパクパク食べてほしいなぁ。。。

2006.11.14 10:33 URL | RIE #- [ 編集 ]

わたしもナルト兄さんのはしゃぎっぷりを動画で見てみたいです。
待ちきれなくて切ない~って感じまで伝わってきます。
さすがなちゅまるさん、臨場感たっぷりですんね!!

2006.11.14 14:15 URL | うり #- [ 編集 ]

おぉ!動画で見たいという方がいらっしゃいますね♪
私も見たい(=^▽^=)
ナルトちゃん♪大丈夫よぉ♪
おばちゃんもうちのアンディもなんなら娘と息子と旦那もイヤシイ系よ~('-^*)/

2006.11.14 15:05 URL | amoka #- [ 編集 ]

うちにも ナルト君に負けないくらいの いやしい系が 2匹います。
競争してんのか?ってくらいの勢いで食べて のどにつまらせて ブヒブヒいってます。・・・女の子なのに・・・(〃´o`)=3 フゥ

オレオちゃん わざと見せびらかすように ゆっくり食べてるんじゃぁないんですか?(o^-^o) ウフッ
“いいでしょー まだ残ってるでちよ”って・・・あっ そんなに意地悪じゃないか。
ごめんごめん。(^^;;

2006.11.14 16:44 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

私も『ナルト兄のジタバタぶりを動画でみたいぞっ!』に一票!!
なちゅまる母様、父様、是非お願いしますv-344

2006.11.14 18:01 URL | kei(のあ母) #2Qwf./yA [ 編集 ]

うちのマロンも「いやしい系」です!いつも食いもんのことばかり考えては、よだれをたらしています。。。でも、そのいやしい系がよかったと思えることが先ほどありました。。。ってのは、錠剤のお薬をなんてことなく、ご飯とともにペロ!けっこう大きい錠剤だったにもかかわらず、ペロでした!たまにはいいこともあるんだよなぁ。。。

2006.11.14 20:46 URL | ぷ~~~ #Y5vk9pKM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いている「なちゅまるの父」です。
最近朝が寒すぎて全然起きれません。
6時に目覚ましを合わしているのに、起きるのは6時30分です。猛打ダッシュで用意して家を出ますよ!!

刹那さん>
同じように変な声を出すんですか~。(笑)
そこまで焦る必要もないのに、ほんと落ち着いて欲しいですよね!

ティンクままさん>
オレオはマイペースですね~。
早く食べ終わったナルトはずっと横で見てますよ!残さんかな~って。。。

4チーママさん>
ほんと2ワンともドックフード好きでよかったですよ!!
食べるペースは違えど、完食しますからね。

Ai☆さん>
そうです!ナルトは、癒し、いやしい、お笑い系です。
あのオレオのごはんの量は多すぎましたね。。。かあちゃんに多すぎって言われてましたよ!

うりりんさん>
動画の犬、調べておきますね!!期待しといて下さい。
リアル『ひゅいい~ん』炸裂しますよ。

RIEさん>
ほんとナルトは焦りすぎですね!!ごはんの用意をしてると邪魔でしょうがありません。。。
あと、ドリーちゃんはやっぱりレスキューされたワンちゃんでしたか!みんな幸せになれてよかったです。

うりさん>
動画、なんとかします!!待っててくださいね。
画像より楽しいと思いますんで。。。

amokaさん>
動画希望の方が多いですね~。なんとかしますね!!
amokaさん家ってみんなナルト(いやしい)系なんですね~。(笑)

小梅&すみれママさん>
ご名答!そうです!!オレオはわざと見せびらかせながら食べてますね。。。ちょい意地悪な女っすよ。。。(笑)

kei(のあ母)さん>
動画みたい派が多いので、なんとかしますね!
楽しみにしていてください。

ぷ~~~さん>
ほんと、薬を飲ませるときはラクチンですね!食べ物と思って口に入れてくれますからね。さすがキャバリア、食いしん坊です!(笑)

2006.11.16 00:32 URL | なちゅまるの父 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/75-974b2d76

